剛力彩芽に新恋人!高級マンションで「お泊まり愛」現場! | FRIDAYデジタル
熱愛スクープ

剛力彩芽に新恋人!高級マンションで「お泊まり愛」現場!

前澤友作との破局から約10ヵ月 宇宙より仕事 を選んで出会った 国際派ミュージカルスター

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
六本木ヒルズを寄り添い歩く剛力(右)と丘山。二人ともスラリと長身でお似合いである

夜9時過ぎ、『TOHOシネマズ 六本木ヒルズ』に長身カップルが入ってきた。

ともに黒ハット&黒マスクで、剛力はミニスカにエナメル地のロングブーツ。ブーツからはチラリとナマ足がのぞく。

その美脚に負けないぐらい気になったのが、剛力の隣を歩くイケメンだ。

「小学生がそのまま大人になった感じの純粋でピュアな人」と彼女が激賞した元カレとは対照的な、王子さま風男の名は丘山晴己(きやまはるき)(37)。テレビドラマでは滅多にお目にかかれないが、『刀剣乱舞』などで絶大な人気を誇る、知る人ぞ知る国際派ミュージカルスターである。

「父は著名な日本舞踊家、母はバレリーナというサラブレッド。ヒップホップもラテンも踊れる丘山は14歳で渡米し、’14年にはブロードウェイで上演された舞台『ザ・イリュージョニスツ』に日本人として初めて抜擢されています。日米を拠点に活動するなか、剛力と昨年9月のミュージカル『#チャミ』で出会った。共演するなかで意気投合、交際に発展したようです」(舞台作家)

「キャラメル、半分だけかけられるか聞いてみな?」

映画のお供、ポップコーンのトッピングについて剛力に問いかける丘山。会話の感じはすでに恋人同士のそれだ。

売店の列に並ぶ間も愛が止まらない。剛力の腕は丘山の腰へ。カレの手もスッと剛力の腰へまわったのだが、なんとそのままお尻のほうへ! 剛力が身体を捩ってかわすと、そんな彼女を愛おしそうに丘山は身体ごとグイッと引き寄せるのだった。

深夜0時過ぎ、お目当ての映画『マトリックス レザレクションズ』の上映が終わっても二人は密着したまま。駐車場まで寄り添い歩いて、丘山の愛車に乗り込んだ。信号待ちのたびに笑顔で見つめあう優しいドライブで向かったのは彼が暮らす高級マンション。近くのスーパーでアイスクリームを買うと、二人は手を繋いだまま丘山の部屋へ消えた。

「白いワゴンで剛力さんがこのマンションに送られてくるのを何度かお見掛けしましたよ。クリスマス前後にもいらっしゃっていましたね」(住人)

剛力の送迎車が丘山の自宅に来ているとなれば、すでに関係者公認の仲ということなのだろう。剛力の所属事務所に確認すると「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

女優という夢を追求したことで、高め合える宝物を剛力は得たのである。

腰に手を回したり、腕を組んだり、手を繋いだり。FRIDAYが見た限り、二人は片時も離れずに密着しているのだった
もはや人目も気にならないのか、完全に二人の世界へ。この後、ポップコーンとドリンクのペアセットを購入
スピードの出るクルマだが、丘山は超安全運転。剛力との車内トークをゆっくり楽しみながら自宅マンションへ
本誌未掲載カット 剛力彩芽「新カレの高級マンションにお泊まり&密着デート」現場撮!
本誌未掲載カット 剛力彩芽「新カレの高級マンションにお泊まり&密着デート」現場撮!
本誌未掲載カット 剛力彩芽「新カレの高級マンションにお泊まり&密着デート」現場撮!
本誌未掲載カット 剛力彩芽「新カレの高級マンションにお泊まり&密着デート」現場撮!

『FRIDAY』2022年1月28日号より

  • PHOTO島 颯太

Photo Gallery8

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事