長谷川京子「鮮やかなブルーのスカート姿」が放つ圧倒的な存在感!
目撃!ハリコミ24 <都内 14時15分>
|芸能
平日の昼間でも多くの人出で賑(にぎ)わっていた都内のショッピングモール。9月中旬の午後2時過ぎ、そのエントランスから、周囲の視線をクギ付けにする女性が現れた。膝上20㎝はあろうかという鮮やかなブルーのミニスカート、その裾から伸びるスラリとした脚――タレントの長谷川京子(43)ではないか。
引き締まったボディラインに清潔感溢(あふ)れるファッションがよく似合っている。誰かと待ち合わせしているのだろう。長谷川は、信号待ちをしながら電話を耳に当てていた。
「長谷川は現在、女優業よりもモデル業やプロデュース業をメインに活動しています。最近では、念願だったランジェリーブランドを立ち上げ、そのプロデュースや宣伝に邁進(まいしん)している。ブランドの公式サイトには、自身がモデルとなってランジェリーを着用した写真を掲載。引き締まった腹筋やとくにこだわってトレーニングしているという美尻を惜しげもなく披露しています」(女性ファッション誌編集者)
これだけの美しさがあれば、宣伝効果も絶大に違いない。







『FRIDAY』2021年10月8日号より
撮影:原一平