生粋のモテ星人・小栗旬を鉄のバリケードで守る山田優は最高の妻? | FRIDAYデジタル

生粋のモテ星人・小栗旬を鉄のバリケードで守る山田優は最高の妻?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(11月19日~11月25日)

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、先日ハリウッド映画「ゴジラVSコング(仮題)」への出演が発表され話題の小栗旬と、モデルの山田優夫妻。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2015年初夏、自宅近くの路上で立ち話する小栗旬と山田優夫妻。山田は生後半年の子供を抱っこしている
2015年初夏、自宅近くの路上で立ち話する小栗旬と山田優夫妻。山田は生後半年の子供を抱っこしている
2016年7月、自宅近くのインターナショナルスクールに1歳9ヵ月の娘のお迎えに来た山田優
2016年7月、自宅近くのインターナショナルスクールに1歳9ヵ月の娘のお迎えに来た山田優

小栗旬 1982年12月26日 (年齢 35歳)

山田優 1984年7月5日 (年齢 34歳)

まず小栗さんですが、生年月日からみていくと彼は「雨星人のクイーン」タイプです。自由奔放でつかみどころがなく、一見クールでとっつきにくい印象があっても、話してみると実はユーモアがあって面白い。特に「クイーン」という星を持っているので、女性の気持ちが良くわかる人が多いんです。モテないわけがありません。また、初めて会った人にでもすぐに溶け込むことができ、無意識に相手を虜にしてしまう生粋のモテ星人。同じタイプには、窪田正孝さん、松山ケンイチさん、西島秀俊さん、長瀬智也さん、長谷川博己さん、菅田将暉さんなど、人を惹きつける魅力の人が強く、芸能界にとても多いタイプです。

対する山田さんは「鉄星人のラバー」タイプ。愛する人、一緒にいるパートナーや周囲の環境、関わる人間関係によって人生が大きく変わります。頭の回転が早く、裏表のない性格で自分の考えをしっかり持っている人ですね。そして、嘘や裏切りが嫌いだからこそ、警戒心が強く、誰に対してもすぐに心を開くことはないでしょう。その代わり、「鉄」が周りの攻撃から身を守るバリケードとなるように、自分が愛する人、家族と認めた人たちには最大の愛を与え、徹底して守ろうとしてくれる人です。サバサバしていて、強そうに見られることもありますが、それは「しっかりしなきゃ!」という気持ちの表れ。実は繊細な心の持ち主なので、気が許せる人達に囲まれてストレスフリーに過ごせる環境を整えてあげると良いでしょう。

「雨星人」の小栗さんは自由に空を移動し、ひょうひょうと自分の興味があることに向かって動き回りますが、「鉄星人」の山田さんはそんな小栗さんを守ってあげる役割を担っています。ただ、鉄が錆びたり溶けたりするように、ストレスが体調に表れやすい面があるので、関わる人をしっかり見極めないと自分だけが無理をすることになり兼ねません。山田さんには、深く考えすぎないこと、こまめなストレス発散が大切になってきます。元々、ルールに縛られたり、束縛されたりすることを嫌う「雨星人」。いくら鉄の鎖で縛ろうとしても水を縛ることは出来ないように、彼をコントロールするのは難しい。無理に縛りつけようとしてしまうと、さらに反発してしまうことに。彼は大きな子供のような人なので、ある意味山田さんが「お母さん」や「頼り甲斐のあるお姉ちゃん」のような存在になっているのでしょう。

そしてフォーチュンサイクルを見ていくと、小栗さんは昨年の12月から、仕事がバリバリ忙しくなる「黄金ゾーン」に突入しています。そして同じ頃から「バランス期」に。ここでは「2」がキーワードになり、役割や仕事を2つ持ったり、2つの場所で過ごすなど、何かと何かのバランスを保つことが大切です。特に雨星人は海外の星を持っているので、海外での活動を考えているならピッタリのタイミングだと思います。そして38歳で24年に1度の「大チャンス期」が訪れるので、そこに向けて今まで以上に仕事が忙しくなっていきます! ビジョンがあるなら今のうちに準備を整えておきましょう。そして山田さんは現在、家族や子どもとの愛を深めていく愛の収穫ゾーンにいます。彼女は37歳までが「愛情期」。そして、38歳からの5年間が、仕事が忙しくなる「黄金期」。彼女は「鉄星人のラバー」タイプなので、女性に向けて、スタイルキープのためのトレーニング、ママでも出来る運動の仕方や出産後の体型改善のテクニックなど、身体を動かして健康に美しくなるようなコンテンツを発信していくのにも向いています。

小栗さんにとって山田さんは、姉御肌でしっかり面倒を見てくれる最高のパートナー。だからこそ、彼女のありがたみを感じて家族を癒す恵みの雨になることが出来れば、家庭は安泰なのではないでしょうか!

ドラマ『落語心中』で話題の岡田将生は「声を使う仕事」が成功の鍵

反撃を受けると脆い安倍首相と頑固な昭恵夫人は最高の相性!?

「3年愛」が発覚した綾野剛と佐久間由衣は、居心地の良い関係

今週の運勢(11月19日~11月25日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

財布やICカードを忘れたり、待ち合わせ場所や時間を間違えしまったりと小さなトラブルやミスが目立ってしまいそう。何かのアクションを起こすときは事前に忘れ物はないか、見落としはないかしっかり確認しましょう。とりあえず、どうにかなると思ってしまうと後で痛い目をみることになるでしょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

笑顔がチャンスを引き寄せてくれそう。嫌なことや失敗があったとしても、自分の成長のためだと思って前向きに過ごしてください。眉間にシワを寄せていたり、仏頂面で腕組みなんかしていると、誰も話しかけてくれません。良い出会いやチャンスも掴み損ねてしまうので、意識して口角を上げましょう。

双子座(5月21日〜6月21日)

良いご縁にめぐり合いそう。プライベートでも仕事でも望んでいたようなチャンスがやってくるでしょう。その代わり、外見で人を判断したり、上から目線で接したりすると、自分にとってのキーパーソンをみすみす逃してしまうことに。人とのご縁を大切にして、誰に対しても丁寧に接することを心がけると良いでしょう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

直前に言われたことをすぐに忘れてしまったり、大切な会議の資料をデスクに忘れてきたりと、注意力が散漫になってしまいそう。だからこそ、指示されたことや、後々必要なことはメモに残したり、スマホやパソコンのリマインダー機能をしっかり使ったりして、失敗を未然に防ぎましょう!

獅子座(7月23日〜8月22日)

時間を効率よく使うことが大切です。ほんのちょっとのつもりでも、スマホゲームやSNSを見るのに熱中してしまうとあっという間に時間が過ぎてしまいます。後で「何やってたんだろう」と後悔してしまわないように、自分の中で最低限の優先順位を決めて、仕事でも家事でも効率よく進めましょう!

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週は「寄り道」に良いヒントが隠れているかも。今まで気になっていたけど、入ったことがないお店やニューオープンのカフェなど、いつもと違うスポットに足を運んでみて。掘り出し物が見つかったり、感性を刺激してくれるような素敵なものに出会えたりするはず。遊びや飲み会に誘われたら積極的に参加してみると恋のチャンスも舞い込みそう。

天秤座(9月23日〜10月23日)

相手の言葉の裏を考えてしまったりと、疑心暗鬼になってしまいそう。褒めてくれたのに素直に受け入れることができないなど、どんな言葉でも嫌味に捉えてしまうかも。そうすることで、どんどん気持ちがトゲトゲしてしまいます。自分が警戒すると相手にも伝わるので、まずは自分がオープンになって相手の言葉を受け入れる姿勢で過ごせば、自然と気持ちのトゲも抜けるでしょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

得意分野を伸ばすことでしっかり実力をつけることが出来ます。自分の武器を明確にして、次のレベルに向けて努力すれば、それだけ理想の自分に近づけるはず。最初から諦めたり、ハードルを下げようとすると運気も一気に下降ムードに。少々無理かな? と思うくらいの目標にジャンプすることで、大きく成長が期待できそう。

射手座(11月22日〜12月21日)

今週はやりたいことがあれば、早めに手をつけてみると良いでしょう。考えているだけで後回しにしているとズルズル機会を逃してしまいます。今がチャンスと思ったら人の目を気にしたり遠慮したりせずに、アクションを起こしましょう! また新作のコンビニスイーツを食べるとさらにやる気のスイッチが入るはず! チェックしてみて。

山羊座(12月22日〜1月19日)

今までと違うやり方を試してみたり、マニアックな分野に手を出してみたり、新しい取り組みや専門的な知識が評価を受けるとき。だからこそ、常識的に考えたり、「皆と一緒が一番」という価値観からは脱却を。自分の中のオタク気質が最大の武器になるはずです。またエスニック料理や海外テイストのお店に行ってみると新しい閃きが舞い込みそう。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

困ったことやトラブルがあっても、真面目に向き合うことで、周囲がしっかり手助けしてくれるでしょう。特に目上の人からは、良いアドバイスをもらえたり、経験談を教えてもらえるなど身になる情報がたくさん。一人じゃどうにも出来ない時は素直に相談してみると良いでしょう! 強い味方になってくれるはずです!

魚座(2月19日〜3月20日)

粘り強さがキーワードに。すぐに見切りをつけたり、自分で無理だと判断してしまうとそれ以上に成長はありません。また人のことを羨ましがっても、自分が行動しないと理想の未来は手に入りません! 文句を言ったり、人のせいにしたりせずに、まずは自分の目標を明確にしましょう! 叶えたい夢をノートに書き出してみると、改善点やこれからやるべきことが見えてくるはずです。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

 

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallery2

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事