「3年愛」が発覚した綾野剛と佐久間由衣は、居心地の良い関係

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(11月12日~11月18日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、先日、3年にわたる「通い愛」がスクープされたこの二人。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

「仕事が一番楽しい」と公言する綾野。映画にドラマに番宣に全力投球する合間を縫って佐久間と逢瀬を重ねた
9月下旬、綾野のマンションから出てきた佐久間は大きすぎるシャツを着用。カレの私服!?

綾野剛 1982126 (年齢 36歳)

佐久間由衣 1995310 (年齢 23歳)

まず綾野剛さんは「大地星人のマジシャン」というキャラクター。直感的でクリエイティブな感性を持つアーティストタイプです。感覚的に過ごすことで高い引き寄せ力を発揮できる人なので、常に自分が楽しいこと、熱中できることを見つけることで、どんどん才能を広げられます。さらに、周囲の状況を読んだり、求められてることを察知する能力が高いタイプなので、クールな影のある役から笑顔が爽やかな癒し系まで、さまざまな役をこなすことができるのでしょう。

フォーチュンサイクルを見てみると、18歳の新しい世界に飛び出す「清算期」に上京。21歳の「転機の時期」に『仮面ライダー555』で俳優デビュー。さまざまな可能性を模索する「可能性期」の27歳に『クローズZERO II』に出演しています。そして、「開拓期」から始めたことが徐々に実っていく「実り期」に映画GANTZに出演。さらに仕事に責任をもつという「責任期」に『カーネーション』に出演し、登場回で最高視聴率を記録。その後も、周囲に支えられたくさんのサポートを受ける「支援期」に大河ドラマ『八重の桜』へ出演。たくさんのファンができる「愛情期」に主演した映画『そこのみにて光輝く』で、88回キネマ旬報ベスト・テンや第36回ヨコハマ映画祭主演男優賞を受賞がむしゃらに突き進む「突進期」にテレビドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ単独初主演。この「突進期」から黄金期ゾーンに突入します。さらにバランス良く複数のことをこなしていく「バランス期」に『リップヴァンウィンクルの花嫁』『64 ーロクヨンー』『怒り』など複数の作品に出演し、40回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を始め、さまざまな映画賞を受賞しています。

そして、今はその黄金ゾーンの最大の見せ場である24年に回の「チャンス期」にいます! これから2020年の月までは今までの実績を積み上げ、自分の城を作っていくように役者としての地位を築いていくでしょう。そして気をつけて欲しいのが2020年の38歳から突入する「モヤモヤ期」。それまでのように全力疾走をしてしまうと体調の変化や病気、怪我などの試練が待ち受けている可能性もあるので、意識的にリラックスして過ごすと良いでしょう。そしてタイミング的には、結婚や家族のことなどを考えるのに良い時期ともいえます。

お相手の佐久間由衣さんは「鉄星人のチャレンジャー」安室奈美恵さん桐谷美玲さんなども同じタイプで、頭の回転も早く裏表のないキャラクターですね。特に彼女はすごく名前の画数が良い! 基本性格は11画で、トントン拍子に物事が進み、爽やかな喜びをもたらしてくれると言われ、仕事的には17画のカリスマ運、人間関係や恋愛では16画の人気運を持っています。そして総格が33画で、チャンスを逃さず掴む大志運を持つなど、全ての画数が完璧。何をやってもしっかりチャンスをものにすることが出来るはずです!

また、フォーチュンサイクルを見ても、スターになり注目される「希望期」の18歳にViVi専属モデルオーディションでグランプリを獲得。そして運命の扉が開く「運命期」の22歳で、有村架純さん演じるヒロインの幼なじみ役としてNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演。ここで大きく世界が広がったはずです。そして今は信頼を築き上げるという時期で、仕事でも、プライベートでも、誠実に周囲との絆を深めていくことが大切になってきます。そうすることで、25歳からはまた一つ新しいステージに進むことが出来るのです。佐久間さんにとって、“チャレンジ精神”が重要なキーワード。人の真似やマンネリをよしとせず、常に自分だけの立ち位置を作っていくことが大切です。

二人の相性を見ると、すごく「居心地の良い」組み合わせですね。綾野さんは元々「大地星人」ということで、安定感があり、家族や祖先、家庭との繋がりがキーワードになるタイプ。料理をしたり家庭菜園を作ったりするような家庭的な人が多く、同じタイプにはV6の井ノ原快彦さん、本木雅弘さん、江口洋介さん、反町隆史さんなど、家族イメージの強い人がいます。お相手の佐久間さんは「鉄星人」で、考えがしっかりしていて切れ味が鋭いものの、実は繊細で打たれ弱い一面もあります。そんな時に支え、癒してくれるのが「大地星人」の綾野さんなのではないでしょうか。相性はいいので、もしこのまま愛を育んでいくのであれば、結婚のタイミングは年後の2020年がオススメです。これからの二人の活躍を楽しみにしています!

貴乃花と景子夫人は、ともに注目を浴びるほど花開く「スター」夫婦

『news zero』不振も有働由美子のタフさが逆風を追い風に

引退した安室奈美恵 実は来年、24年に1度の大チャンス期到来?

今週の運勢(11月12日〜11月18日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

相手のためにやったことのタイミングが合わずありがた迷惑になるなど、ちょっぴり空回りしてしまいそう。ひとりで判断せず、動く前には周囲に意見を聞いてみましょう。恋人や家族であっても、はっきり言わないと本当の気持ちはなかなか伝わらないもの。コミュニケーション不足にならないように気をつけて。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週は積極的な行動がハッピーを引き寄せる時。だから家にこもっていたり、家と職場の往復だけをしていたりするのはもったいない。仕事をさっさと終わらせて、気になるスポットや話題のお店に遊びに行きましょう! 掘り出し物や、良い出会いに恵まれるかもしれません。ただし、盛り上がりすぎて、お酒を飲み過ぎがちなので注意が必要。

双子座(5月21日〜6月21日)

頼られることが多くなりそう。その分、責任が大きくなるので、なんでも受け入れてしまうと自分自身を追い込んでしまう結果になり兼ねません。何にでも手を出して、すべてが中途半端な状態になりやすい時でもあるので、不名誉な実績を作ってしまわないよう、風呂敷の広げすぎに注意して。

蟹座(6月22日〜7月22日)

何かを選ぶときに優柔不断な態度はNGです。一つのことにこだわりすぎたり、決断に時間がかかりすぎたりして周囲から反感を買ってしまいがち。だからこそテンポを大切に! また、わかっているつもりで周りに指示を出したり、勘違いしたまま進めたりして、あとで大きな問題になってしまうことも。自信がないときは、周囲の人にしっかり確認を。

獅子座(7月23日〜8月22日)

思いがけない幸運が巡ってくるかも。意外な方面からの仕事の依頼や、収入アップのヒントが見つかり、金銭的にも飛躍の時。また人間関係でも、フィーリングの合う人と出会い、憧れの人を紹介されるなど今後のあなたにとってプラスとなるようなことが起こる可能性も。閉鎖的にならずにアンテナを張り巡らせてチャンスをしっかり掴みましょう!

乙女座(8月23日〜9月22日)

スケジュールミスや書類の提出期限を間違えたり、人の名前を呼び間違えたりなど、意識して気をつけないとケアレスミスを連発してしまいそう。それは集中力が散漫になっているサイン。いつもは出来ている当たり前の作業でミスをすることもあり得るので、疲れたなぁと思ったら、ハーブティーを飲んだり、マッサージに行ったりするなど、身体と心をリラックスさせる時間を作りましょう。

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週は、大役を任せられるかもしれません。周囲から声をかけられるのは、しっかり信頼されているサインです。もし任されたら断らずに受けてみましょう。リーダーとなって周りの人を引っ張っていくことで、自分自身も新しい経験ができ、今以上に成長出来るはず。自分には無理、できないと決めつけずに自信を持って過ごしましょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

親しき仲にも礼儀ありで、言葉遣いや言い方にはくれぐれもご注意を。いくら自分が正しいと思っても、伝え方を間違えて反感を買いがちな時期なので、相手を追い詰めるような言い方や、上から目線、間違った丁寧語など、特に目上の人に接するときには意識して言葉を選んでください。小さな言い方ひとつで評価を落としてしまわないように気をつけて。

射手座(11月22日〜12月21日)

今週は、思い描いていたことがしっかり実現するなど、引き寄せ力が高まる時。ネガティヴなことばかり考え、周囲の顔色を伺っていると、せっかくのチャンスも小さくなってしまいます。恋も仕事も前向きに想像して、モチベーションを高めましょう! 嫌なことがあったら、読書やカフェタイムなど、一人の時間を持つと気持ちの切り替えにいいでしょう。

山羊座(12月22日〜1月19日)

いつも以上にセンシティブになってしまいそう。人から言われたことをネガティヴに捉え、悩んでしまうかも。そんな時は買い物に出かけたり、旅行の計画を立てたりするなど、ハッピーなことをしてマイナスの感情を取り除いて。お気に入りのバスソルトや温泉成分の入った入浴剤を使ってゆっくりバスタイムを楽しむのもリフレッシュになるはず。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

下手に首を突っ込んでしまうと、周囲のトラブルや災難に巻き込まれてしまうことになりそう。「触らぬ神に祟りなし」で、職場での言い争いや派閥争いなど、トラブルには近づかないように気をつけて。また悪口や陰口に仲間入りしてしまうと、あなたが発信源にされてしまうことにも。最初から首を突っ込まないことが大切です。

魚座(2月19日〜3月20日)

人と自分を比べたり、他人を羨ましく思ったりして、嫉妬心が生まれてしまいがち。なんであの人ばっかり‥‥‥と考えるより、人は人、自分は自分と思って、あなたのペースを大切にしましょう。今週は集団行動とは少し距離をとって、自分が本当にやりたいことや、これからの方向性を考える時間を持つと自然と気持ちもスッキリするはず。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary2

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事