運命の人との出会いで花開いた大坂なおみ さらなる飛躍は24歳?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(11月26日~12月2日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、全米オープンで女王セリーナ・ウィリアムズを下して優勝を飾るなど、今シーズン大躍進を遂げたこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

今年の9月、『東レ・パンパシフィック・オープンテニストーナメント』出場後、原宿でウインドーショッピングを満喫する大坂なおみ

大坂なおみ 1997年10月16日 (年齢 21歳)

大坂なおみ選手は「ダイヤモンド星人のラバー」です。このダイヤモンド星人というのは磨けば磨くほど一流の輝きを放ちます。トップアスリートにはこのダイヤモンド星人が凄く多いんです! イチローさん、澤穂希さん、三浦知良さん、ネイマールやクリスティアーノ・ロナウド、マイケル・ジョーダンも同じ性質。このタイプは、平均点を狙うというのは絶対にNG。研磨する前の原石はただの石ころに見えるように、成功と平凡の差が特に大きく出る性質でもあります。どれだけ自分の世界をストイックに追求することが出来るかどうかで、キラキラ輝く上質なダイヤモンドになれるかどうかが決まるのです。人のペースや常識にとらわれず、マイウェイを突き通すことが一番の開運法になります。

また、大坂選手は「ラバー」というタイプでもあるので、周りにいる人の影響や、どれだけ好きなことに熱中できるかが大切になってきます。特に2017年12月からから就任した、サーシャ・バインコーチとの出会いがとても大きかったのは確か。二人が出会った時は、大坂選手にとってフォーチュンサイクルでも環境や人間関係に変化が起こりやすい「変化期」でした! そんな絶好のタイミングでコーチに就任し、すぐに世界ランキング1位のシモナ・ハレプ選手を破りツアー初制覇、世界ランキングも68位から19位に急上昇という結果を出しています。

実はこのサーシャ・バインと大坂選手は「ソウルメイト」という切っても切れない相性なんです! お互いにとって必要な組み合わせで、他の該当者を見ても、レディーガガとクリエイティブディレクターのニコラ・フォルミケッティ、小室哲哉さんとKEIKOさん、交際0日で結婚と話題になった山本耕史さんと堀北真希さん、スタジオジブリの宮崎駿さんと鈴木敏夫さん、学生時代から一緒にコンビを組んでいるとんねるずくりぃむしちゅー、ヒットが早かったオリエンタルラジオ、兄弟で活動している千原兄弟もソウルメイトの組み合わせ。だからこそ、彼女に必要なスキルや改善が必要な点を引き出し、ステージアップを後押しすることができたんだと思います。

現在の時期を見てみると、しっかり実力をつけ、足元を固めていくというとき。同時に、23歳までは体調や怪我には十分気をつけたほうがいい時期でもあります。なおみ節と言われる可愛らしい話し方や印象的なキャラクターで注目を浴びている一方で、プレッシャーが強いと考えすぎたり、自分を追い込んでしまう一面も。人の意見は気にせず、自分のやりたいことだけを追求していけばさらに輝きを増すことでしょう。そしてまた、24歳からは特に「スターになる」という星めぐりで大きな飛躍が待っており、これからの活躍がますます楽しみです。

生粋のモテ星人・小栗旬を鉄のバリケードで守る山田優は最高の妻?

ドラマ『落語心中』で話題の岡田将生は「声を使う仕事」が成功の鍵

反撃を受けると脆い安倍首相と頑固な昭恵夫人は最高の相性!?

今週の運勢(11月26日~12月2日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

理想と現実とのギャップに悩んでしまいそう。やりたいことやビジョンはあるのに、うまく話が進まなかったり、必要なときに材料が揃ってなかったりと、苛立ちを感じてしまうかも。細かな部分まで見落としがないようにしっかり準備を整えましょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

スピード感が大切になります。理屈で考えたり、常識の枠にとらわれてしまうと、せっかくの牡牛座さんのセンスを発揮できずに終わってしまいそう。無理に常識人になろうとせず、自分の直感やテンポを大切にして取り組むといいでしょう! そうすることで大きなステップアップが見えてくるかもしれません。

双子座(5月21日〜6月21日)

人から聞いた話には要注意! 何事もしっかり確認せずに鵜呑みにしてしまうと重大なミスが待っているかもしれません。しっかり事実を確認したり、出どころを確かめないと振り回されてしまいます。また、口は災いの元とならないように、自分自身も発言には注意して過ごしましょう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

仕事や家族のこと、遊びや旅行の計画など多方面で考えたり、動き回ったりすることが増えてしまいそう。その分、きっちり確認しておかないと、大切なことを忘れてしまったり、無駄が増えてしまう予感。同時に複数のことをこなさないといけない時こそ、優先順位を考えたり、To doリストを作るなどして、工夫しましょう!

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週の獅子座さんは小さなことでも楽しみを見つけることが大切です。毎日の仕事に追われ、自分の役割を全うしようとして、ただの流れ作業のようになってしまうとモチベーションが低下することに。「この仕事が終わったら美味しいスイーツを食べる!」でも構いません。小さなご褒美を用意すれば、ちょっとずつ運気は上がるはず。

乙女座(8月23日〜9月22日)

自分のことよりも周囲のフォローに回ることが多くなりそう。そのため、自分のことはスローペースになってしまいますが、他の人の考え方ややり方を学ぶことができて、結果オーライに。むしろ学びの時間だと思って、お世話をしてあげると良いでしょう!

天秤座(9月23日〜10月23日)

スケジュールを詰め込みすぎるとバテバテになってしまいそう。無理せずにちょっと余裕を持って過ごしたほうが、モチベーションをキープ出来るはず。もし自分じゃなくても出来る仕事だったら他の人に任せ、人のペースに合わせすぎないことが大切。乗り気になれないイベントなら、ときには断る勇気も必要かもしれません。

蠍座(10月24日〜11月21日)

恋も仕事もお金も手に入れたいなら、今週はルックスを磨くとき! 洋服やバッグ、靴が汚れていたり、ほつれていたりすると、愛され度数低下のサイン。いつでも皆から声を掛けられたり、気にかけてもらえる存在を目指せば、皆があなたのファンになってくれるはず。欲しいものを手に入れたいなら、まずは自分の身なりを整えましょう!

射手座(11月22日〜12月21日)

「人から言われたことに正解はない」と思って、自分の感覚を信じることが大切です! 今ノリノリの射手座さんは人に合わせる必要はありません! 今週は自分のやりたいことだけを追求してください。そうすることで新しい可能性を感じ、今までとは全く違うものに好奇心を刺激されるはず。

山羊座(12月22日〜1月19日)

今までじっくり進めてきたことが、日の目をみることになりそう。だからこそ、温めてきたプランや技術があれば、皆に発表してみると良いでしょう! 自信を持って伝えることで、あなたをバックアップしてくれるメンバーが出てきたり、理想的な形で注目を集めたりするはず。その代わりアイデアだけパクられないように話す相手は厳選して。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は、様々なヒントが見つかるとき。今までずっと悩んでいたことや、答えが出なかったことに良い解決方法が見つかったり、助っ人が現れてトラブルを吹き飛ばしてくれたりと、曇天が一気に晴れることでしょう! 閉鎖的にならず、いろんな場所に遊びに行けば、よりそのチャンスも倍増するはずです。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は立ち止まる時間を作ってみると良いかもしれません。ここ最近やるべき役割が増えていっぱいいっぱいになっているはず。職場でも、大切なことをお願いされたり、逃げ出せないポジションに配置されたりして、頭がパンクしてしまいがちに。そんな時こそ、お風呂にでもゆっくり使って、無心の時間を意識的に作りましょう。まずは心のデトックスを!

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト  エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット

    生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary2

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事