「BLACKPINK」ジスが「六本木のドンキ」に降臨して騒然!
2020年米ブルームバーグ誌「世界で最も影響力のあるポップスター」に選ばれたBLACKPINKのジスが緊急来日!
|芸能
人気K-POPガールズ・グループBLACKPINKのジス(27)が六本木のドン・キホーテに現れたのは、9月1日の午後10時のことだった。
この前日、ジスは、表参道(渋谷区)に9月2日にオープンするフランスの高級宝飾品ブランド「カルティエ」のポップアップショップイベントに出席するために来日。女優の鈴木保奈美(56)や、モデルの大平修造(21)とともに、フォトセッションに応じるなどしていた。
K-POPのスーパースターの突如の来日に、ネットでは、「たった1日だけの滞在?」「本当の来日目的はドンキだったりして」「絶対ドンキ行くじゃん笑」と、ジスをひと目見たいと願うファンの書き込みで溢れていた。
「ジスのドンキ好きはファンの間では有名です。過去に来日した際もメンバーのジェニー(26)と店内で商品の被り物を被っておどけている動画が話題になりました」(音楽事務所関係者)
ファンの予想は見事に的中。ジスは、黒いベレー帽にミニワンピ、編み上げブーツというスタイルで、屈強そうな4人のボディーガードとともに六本木のドンキに現れたのだ。しかし、多くのファンがジスを待ち構え、店先は混乱状態。僅か30分ほどの滞在で、ジスは慌てるように店を後にしたのだった。
8月19日に先行配信された新曲『Pink Venom』は、公開後29時間で1億回を突破し、韓国チャート1位を独走している。次のドンキご来店は、新曲プロモーションの後になるかも。

次の記事はこちら #3 韓国政府が期待する『イカゲーム』の「BTSの次の観光資源」化