祝・結婚!『Creepy Nuts』R-指定&江藤菜摘 本誌が撮っていた「愛の巣生活」
「俺はですね…え〜っとですね、結婚しましてね。これだけは言っておかんと」
26日深夜、ヒップホップユニット、『Creepy Nuts』のR -指定(31)が『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、タレントの江藤菜摘(30)と、大安で一粒万倍日である12月12日に結婚したことを発表した。
この日は年内最後の放送。トークテーマの「最後に言っておきたいこと」で発表。共演のDJ松永(32)も初耳だったようで、
「えーっ、既婚者だったの?」
と驚いた。R-指定は、
「(結婚は)8月くらいには固まっていた」
と説明。
「ライブで山ほどMCしてきたけど、『本日はお集まりいただき』…って、どの声量かもわからんし」
両家への顔合わせでの〝ちゃんとした挨拶“に苦戦したエピソードも披露した。一方の江藤も自身のインスタグラムを更新し、
「この度、私、江藤菜摘は、R-指定さんと2022年12月12日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合っていけたらと思っております」
と綴り、R-指定との黒のツーショットをアップした。
「江藤とR-指定は去年の夏に共通の友人を介した飲み会で出会いました。お互いに一目惚れだったそうで、すぐに交際を開始し、今年に入ってから都内のタワマンで同棲していました」(芸能事務所関係者)
そんな二人の「愛の巣生活」を本誌が報じたのは10月下旬のこと。二人は都内のスターバックスでくつろいでいた。R-指定はトレードマークの長髪を後ろでくくり、店を出るとカップを片手に歩き始めた。江藤もカップを持ち、R-指定に寄り添うように歩いていた。後日の昼下がり、愛犬と散歩していたR-指定に交際について聞くと、
「あ、はいはい」
と、交際を認めた。江藤を選んだ決め手は?との問いには、
「それはまあ、他の人に話すことじゃなくて、俺だけがわかっていればいいことなんで…」
結婚前提の交際か?の問いには、
「ん〜…そうですね〜…」
この時は言葉を濁したが、すでに結婚の意思を固めていたようだ。末長くお幸せに!




次の記事はこちら #2 クリーピーナッツ・R-指定「グラドルとの愛の巣生活」撮った!
写真:原一平 西圭介