弟・眞栄田郷敦とW電撃結婚発表!新田真剣佑 「元女優の新妻」と♡♡銀座デート写真 | FRIDAYデジタル

弟・眞栄田郷敦とW電撃結婚発表!新田真剣佑 「元女優の新妻」と♡♡銀座デート写真

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

故・千葉真一さんは、息子兄弟が二人そろって恋人を紹介してくれたことを大層喜び、結婚を心待ちにしていたという。

一方、子供たちはそんな父の誕生日に結婚を発表すると決めていた。1月22日、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)(26)・眞栄田郷敦(まえだごうどん)(23)兄弟は、そろって結婚したことを発表した。

’21年5月、銀座のエルメスで買い物を楽しんだ後、全身をバーバリーで決めた真剣佑が結婚相手のAさんと向かったのは、原宿の人気カレー店だった
’21年5月、銀座のエルメスで買い物を楽しんだ後、全身をバーバリーで決めた真剣佑が結婚相手のAさんと向かったのは、原宿の人気カレー店だった

真剣佑のお相手は「一般女性」とされているが、実際には’11年までドラマや映画に出演していた元女優だ。’21年5月、フライデーは件(くだん)の元女優・Aさんと真剣佑の「銀座デート」をキャッチしていた。

――平日の昼過ぎ、全身をバーバリーチェックのアイテムで固めた真剣佑は、高級ブランド、エルメス銀座店近くの路地に車で乗りつけた。運転手付きのワンボックスカーから降りてきた彼を、スタッフが裏口へと案内する。その後ろには、少し離れて歩くAさんの姿があった。

「Aさんは真剣佑よりも7歳年上。子役としてデビューし、モデルや女優として活動をしていました。将来有望な若手でしたが、20代前半で芸能界から引退したと聞いています」(大手芸能事務所関係者)

二人の出会いは約4年前、ファッション関係の撮影現場だった。

「出会って約半年後、共通の知人である『ONE OK ROCK』のTaka(34)から真剣佑の連絡先を聞いたAさんが、アプローチ。二人はほどなく交際することになりました」(真剣佑の知人)

フライデーが銀座デートを目撃した時点ですでに二人の交際期間は2年を超え、都内のマンションで同棲生活を送っていた。「彼女に心底惚れ込んでいた」(前出・知人)という真剣佑は、この頃から結婚を見据えていたのかもしれない。

買い物を終えると、二人は裏原宿にある人気のカレー店に寄ってランチを済ませ、運転手が待つ車へと歩を進めた。二人を乗せた車はその後、数ヵ所寄り道をしてから、愛の巣へ戻った。

「真剣佑は、この銀座デートの直後に拠点を米国に移しました。’23年には主演を務めたハリウッド映画が公開されます。撮影中はAさんもたびたび渡米し、彼をサポートしていたそうです。仕事が落ち着いたのでしょう。真剣佑は今年に入って帰国。Aさんと都内の区役所に婚姻届を提出したそうです」(別の真剣佑の知人)

空手を学び、世界に羽ばたく姿は偉大な父と重なる。美女と浮き名を流し、家族を泣かすところだけは見習わないでいただきたいものだ。

カレー店を出てスターバックスに立ち寄った真剣佑とAさん。右手にスマホ、左手にドリンクとおそろいのスタイル
カレー店を出てスターバックスに立ち寄った真剣佑とAさん。右手にスマホ、左手にドリンクとおそろいのスタイル
  • PHOTO島 颯太

Photo Gallery2

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事