NYに拠点を移した渡辺直美は医者や弁護士など頭のいい人と好相性

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(5月13日~5月19日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、この度ニューヨークに拠点を移したこの人気女性芸人。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2018年10月、買い換えたばかりのポルシェ911カレラ4Sカブリオレを、慣れたハンドルさばきで運転する渡辺直美

渡辺直美 1987年10月23日 (年齢 31歳)

渡辺直美さんは「花星人のクイーン」。まさに“花の女帝”って感じですよね。この「花星人」はどこにいても注目を集め、話題の中心になる人。流行にも敏感で発信力がとても強い。花はそこに咲いているだけで周囲を笑顔にしてくれます。例えればディズニーランドのように、皆に夢と希望を与えてくれる人なんです。ただ、花は大地からの栄養、恵みの雨や太陽の日差し、そして人に手をかけてもらうことで綺麗に育つように、周囲の助けが大切になる一方、甘い蜜を吸いに集まってくるような人たちには注意が必要。サービス精神をうまく利用されないように気をつけることが大切です。モノマネをしているビヨンセも同じ「花星人」。同じ性質の人のモノマネでブレイクしたということで、その後の成功にも納得です。

また、「クイーン」という星を持っているので、自分をどれだけ高嶺の花にすることができるかが重要になってきます。渡辺さんにとってメイクやファッションはラッピングと一緒。デビュー当時から比べてみるとメイクやファッションが色鮮やかになり、セルフメイクの動画が話題になるなど、いまやファッションアイコンとして輝きを放っています。

フォーチュンサイクルで人生の時期をチェックしてみると、「モヤモヤ期」を抜け、次のステージに進むという「清算期」今田耕司さん一押しのお笑い芸人としてテレビに出演。どんどん運気が上がっていく「充実期」『ピカルの定理』のレギュラーに。そして、今後の人生に覚悟を決めるという「決断期」の24歳、24年に1度の「運命期」の25歳に『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ』で2年連続優勝しています。また、これからの人生が大きく飛躍、拡大するための大切な3年間だった25歳から27歳までの運命ゾーンに、ニューヨークに3ヵ月間の留学をしています。

そして28歳から新しい人生がスタートし、一段ランクアップするように活動の幅も広がっていったのではないでしょうか。現に、新たな可能性を感じるという29歳の「可能性期」には『カンナさーん!』でテレビドラマ初主演。30歳の「好奇心期」ではVOGUEのメイクアップシリーズで、メイク動画が公開され、かなり注目を集めました。

現在はちょうど「実り期」5〜6年前から仕込んでいたことがしっかり評価されたり、スポットライトを浴びるような時なので、この時期にニューヨークに拠点を移したことで、さらに大きな活動に結びつくのではないでしょうか。これから34歳までがたくさんの愛が集まってくる時期なので、仕事はもちろん、恋愛も絶好調になっていきます。また、全てを手に入れる「花星人のクイーン」だからこそ、愛も豊かさも与えてくれるパートナーを見つけることで、最高の人生を歩めるでしょう。特に相性が良いのは頭のいい人です。医者や弁護士など、免許や資格を武器にしていたり、先生と呼ばれるような、物知りで何かの知識や経験を人に伝えるような役割を持ってる人と縁があります。そして、35歳からはまたさらに黄金ゾーンに突入し、特に良いのが38歳。24年に1度の「チャンス期」になるので、ここで夢がドンドン叶って行くはず。

渡辺さんは派手に、大袈裟に、人よりも前に出ることで、誰からも愛されるキャラクターになっていきます。花に元気がなく、色彩がモノトーンになってしまうと、周りの人まで気分が落ち込んでしまうほど。

そんな日本のムードメーカーとして、これからも活躍を期待しております。

 

『集団左遷』熱演の福山雅治にとり吹石一恵はぬくもりを与える存在

『わた定』が好調の吉高由里子はアイドルに惹かれがちな運命?

現在絶好調の「霜降り明星」粗品は活動名の見直しが必要かも?

今週の運勢(5月13日~5月19日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は疲れが体調に表れやすい時。どんなに忙しくてもしっかり休息の時間を取るようにして。休み時間には好きな音楽を聞いたり、美味しいスイーツを食べたりしてリフレッシュ。休日も仕事ばかりにならないように、散歩やウィンドウショッピングをするなど気分転換を忘れないで。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

気になる相手との間に気持ちのすれ違いが生じたり、心の距離を感じてしまいそう。しかし、それはただの勘違いかも。自分一人で焦って早とちりしたり、相手の言葉の解釈を間違えないよう気をつけて。問い詰めるような態度を取ると、2人の間に距離が出来てしまいそう。

双子座(5月21日〜6月21日)

自分より経験のある人や職場の先輩など、周りの人から刺激をもらえそう。新しいアイデアや、やってみたいことが見つかる可能性も。留学や免許の取得、興味があるセミナーに通うのもオススメ。この夏までに頑張って身に付けたい知識やスキルがあればすぐに行動を。

蟹座(6月22日〜7月22日)

「気品ある行動」が運気を底上げしてくれます。食事のマナーや挨拶、名刺の渡し方や電話での言葉遣いなど、ワンランク上の所作を意識して過ごしてみましょう。いつもよりも上品に立ち振る舞うことで、周囲から一目置かれ、異性からも憧れの存在になれるはず。

獅子座(7月23日〜8月22日)

今なにか行き詰まってる問題があって、頭の中がうまく整理できないのであれば、美術館での芸術鑑賞や異業種交流会に参加してみて。積極的に外へ動くことで、様々な刺激を受けることが出来るでしょう。解決策が見つかる上、インスピレーションを得て、新しいアイデアまで生まれそう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週仲良くなった人から良い情報を得たり、為になるアドバイスをもらえそう。もしかすると、その相手が今後のあなたの運勢を左右する、大切なキーパーソンになることもあるので、近くに専門的な知識や経験が豊富な人がいたら、自分から積極的に話しかけてみて。

天秤座(9月23日〜10月23日)

相手に対して厳しいことを言い過ぎたり、周囲の言葉を勝手に解釈してヒステリックな気持ちになったり、心が揺れ動きやすい時。だからこそ、気持ちを許せる友人と会って、悩み事や不満を聞いてもらうなど、安心できる時間を作りましょう。お家でほっこり過ごすことも大切なので、ストレスの溜まる無理なお付き合いは厳禁。

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週は学びやレベルアップに縁のある時。日常の中でもっと改善したいところや、貯蓄や投資、専門的な知識や免許、資格、留学についてなど、自分の中で学びたい! 変えたい! と思うものがあれば、書店やネット、SNSで早速チェックしてみて。

射手座(11月22日〜12月21日)

人から注意されて気分が落ち込んでしまいそう。しかし、それはあなたに期待しているからこそ! 自分がレベルアップするためには大切なことだと思って、もっともっと自分を磨き上げましょう。辛いこともあるかもしれませんが、修行のときだと思い、最後までやりきって。

山羊座(12月22日〜1月19日)

スポットライトがあなたに当たり、一躍スターの座を任されることになりそう。堂々と胸を張って行動して。あなたが自信を持つことで、小さなミスやトラブルも結果的に良い方向へ進んで行くはず。人の目や意見を気にし過ぎると思い切った行動が取れなくなってしまうはず。自分を信じて。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は仕事の詰め込み過ぎで、ハードワークになりがち。頑張り過ぎてストレスから体調を崩したり、自分がやらなきゃ! と気合いが空回りしたりして、不安がつきまとう結果に。仕事の時間をしっかり決め、家では身体を休めてリラックスすることを心がけて。遊びの時間も設けましょう。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は異性との縁が深まり、距離がグッと縮まるような時。運命的な出会いが訪れたり、突然の吉報が舞い込んできたりするかも。だからこそ、常にアンテナを張っておいて! また、気になる場所やお店にはたくさんの幸せが隠されていそう。ニューオープンのお店に行ってみて。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事