ミキ亜生 一軒家で「ほぼ新婚同棲生活」で見せた幸せ笑顔! | FRIDAYデジタル

ミキ亜生 一軒家で「ほぼ新婚同棲生活」で見せた幸せ笑顔!

元日の結婚報道は否定したが交際はすこぶる順調 噂の〝三重の子〟との密着ツーショットをキャッチ

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
庶民的な大衆食堂に入った二人。先に食事を終えた亜生は彼女が食べ終わるのをのんびりと待っていた

「こことかどうかな〜♡」

12月下旬の20時過ぎ、晩メシどきの駅前通りで仲睦まじげに手をつなぎながら、店選びをするカップルがいた。ゆったりとした黒のアウターにパーカーのフードを被る男性はお笑いコンビ『ミキ』の亜生(33)である。隣にはニット帽をかぶった重盛さと美似の美女。どうやら彼女が噂のヨメさん候補のようだ。

「昨年、12月4日に生出演した『幸せやねん!7時間30分SP』(MBS系)で、兄の昴生(35)に『三重から読者モデルの女の子を連れてきて一緒に住んでるんやろ』と突然暴露され、『トミーズ』雅さん(62)にもけしかけられて、亜生は番組内で公開プロポーズするハメになりました。さすがに亜生は怒ってましたね(笑)」(吉本興業所属の中堅芸人)

亜生と美女が入ったのは、「めおと」と書かれた暖簾が下がる食堂。あじフライ定食や豚しょうが焼き定食といったメニューが並ぶ庶民的な店だ。店内のテレビを見ながら笑ったり、のんびりとした夕食であった(写真)。会計を済ませ、店を出ると二人は一軒家に帰っていった。

元日のスポーツ紙に亜生は「年内に結婚」と報じられたが、吉本興業がすぐさま否定。3日後、『春一番!笑売繁盛』(MBS系)に生出演した亜生は「ホンマのことは言えません。吉本も勝手に否定してるし」と困惑の表情を浮かべ、共演者からの追及をかわした。はたして真相はどうなのか。大阪での公演を終え、自宅へ帰ってきた亜生を直撃した。

――フライデーです。

「出たぁ! フライデー!」

――先日、暖簾に「めおと」と書かれている食堂に彼女と行かれましたよね?

「うははははっ(爆笑)。行きました」

――(店名に)かけているのかな、と思いまして。

「いや、全然かけてないです(笑)」

――事務所は結婚を否定されましたが。

「まだ彼女の両親にご挨拶できていないんです。公開プロポーズは関西のノリやったんです。彼女にも『番組のノリでこうなって、本当にゴメン』と、謝りました。結婚は時期を見て、ですね」

――亜生さんは結婚も視野にお付き合いされてるということですか。

「結婚も視野に入れてお付き合いさせていただいております」

――立派な家に住まわれていますね。

「賃貸です。5匹の猫が飼える家を探したら一軒家しかなくて」

――(一軒家は)猫のためですか?

「猫メインです! 結婚じゃなくて!」

――お付き合いは長いですよね。

「(’19年に)上京したときからです」

――やっぱり年内には結婚ですか。

「できればですね。でも、ちょっとまだ予定はないです」

――一軒家に『ゼクシィ』があったりは?

「ないです(笑)。(番組の事は)笑ってくれてました。『いいよ』と、理解してくれるいい彼女です」

二人で食事をする姿は「新婚生活」さながら。吉報お待ちしています!

店を出るとすぐに手をつなぎ、自宅へと帰っていった。密着して歩く様子はまるで新婚夫婦のようだった。羨ましいくらい幸せそうだ!
直撃取材に驚きながらもハキハキと答えた亜生。「(公開プロポーズの件で)お騒がせしてすみません」と語るなど律儀な性格が垣間見えた

『FRIDAY』2022年1月28日号より

  • PHOTO香川貴宏 高塚一郎

Photo Gallery3

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事