20歳でブレイク? Kōki,はキムタク、静香と理想の親子関係

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(11月26日~12月2日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、5月にファッション誌の表紙を飾り、華々しいデビューを果たしたこの方。両親が木村拓哉と工藤静香ということで大きな話題に。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2016年7月、代官山で犬の散歩中、カフェに立ち寄る工藤静香とKōki,

Kōki,  2003年2月5日生まれ (年齢 15歳)

「エル(ELLE)」が今年のナンバーワンの映画を選ぶ「エル シネマアワード 2018」で「エル ガール ライジングスター賞」を受賞。11月26日に行われた授賞式では、寺島しのぶ、東出昌大ら錚々たるメンバーと並び、喜びの表情を見せたモデルのKōki,さん。春に鮮烈なデビューを果たして以来、ニュースの流れない日がないほど話題を集めています。

そんなKōki,さんは「大地星人のティーチャー」という性質。この大地星人というのは、地層のように知識や経験を積み重ね、歳を重ねるごとに豊かな大地になっていきます。また彼女は「ティーチャー」という星を持っているため、好奇心旺盛で「学び、教えること」が役割。自分の知識や経験を生かして人に伝えていく、例えば小説や曲などを書いて発信する人が多いのがこのタイプの特徴です。「気品」や「品格」がキーワードで、オードリーヘップバーンキャサリン妃なども同じ性質。母なる大地といわれるように、大きな愛と優しさに溢れているがゆえに、皆を支える存在として、周囲の気持ちを考えすぎ、自分の気持ちを後回しにしてしまう部分もあるはずです。それはトラブルを好まない性格と、相手の考えを尊重したいという気持ちからくるのだと思いますが、自分を利用しようとしたり、トラブルばかり持ってきたりするような人とはしっかり距離をとることが大切です。

また、長い歴史のあるブランドや職人さん手作りの物、古都や遺跡など歴史に関わることにも縁があり、この性質の中で一番、家族に縁が深い人です。そしてご家族を見てみると、お父様は「山星人のラバー」。自分の考えをしっかり持っていて、皆を支える大きな存在。「山」と「大地」は、しっかりと繋がり合ってる関係性だから、困ったときに相談すると、必ず良いヒントをくれるはず。

お母様は「木星人のファイター」。枝が多方面に伸びていくようにいろんな分野で活躍できる人ですね。そして「木星人」は根をどこに張るかが大切になってきます。その観点から見ると、旦那様が山星人、娘さんが大地星人というのはとても居心地の良い環境なんじゃないでしょうか。「山」「大地」「木」というこの3人の組み合わせは、家族であれば理想の関係だと思います。

また、Kōki,さんを恋愛面で見てみると、清く正しく、お付き合いをするタイプですね。もともと「ティーチャー」という役割を持っているので、派手に遊んだり、ハメを外すようなことはないでしょう。どちらかというと奥手な面があるので、刺激が強い男性や、勢いでアプローチしてくるような相手に出会うと、振り回されたりペースを乱されたりして、「土砂崩れ」を起こしてしまいがち。そうならないためにも、しっかり人を見る目を養うことが大切になってきます。

フォーチュンサイクルを見ていくと、現在は「試練期」。ここから19歳までが、人生の基盤を作り上げる時期です。そして、悩み、不安になりやすい時期でもあるので、人と比べたり、ネガティヴに考えてしまったりと自分を追い込んでしまいがち。注目を浴び、学びも多いこの5年間は、好きなこと、気分が盛り上がることを息抜きにして、少しずつ着実に成長していければ良いのではないでしょうか。そして20歳から大きくスターの扉が開きます。そこからさらにスポットライトを浴び、注目を集めることでしょう。

また、「Kōki, 」という個性的な名前表記にもちゃんと意味があり、春の喜びのような幸せが舞い込むという11画の画数になります。これが1画でも少なくなってしまうと、大凶数になって人生が大きく変わってしまうので、表記はしっかり「Kōki,」 に揃えることをオススメします。

運命の人との出会いで花開いた大坂なおみ さらなる飛躍は24歳?

生粋のモテ星人・小栗旬を鉄のバリケードで守る山田優は最高の妻?

ドラマ『落語心中』で話題の岡田将生は「声を使う仕事」が成功の鍵

今週の運勢(11月26日~12月2日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

理想と現実とのギャップに悩んでしまいそう。やりたいことやビジョンはあるのに、うまく話が進まなかったり、必要なときに材料が揃ってなかったりと、苛立ちを感じてしまうかも。細かな部分まで見落としがないようにしっかり準備を整えましょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

スピード感が大切になります。理屈で考えたり、常識の枠にとらわれてしまうと、せっかくの牡牛座さんのセンスを発揮できずに終わってしまいそう。無理に常識人になろうとせず、自分の直感やテンポを大切にして取り組むといいでしょう! そうすることで大きなステップアップが見えてくるかもしれません。

双子座(5月21日〜6月21日)

人から聞いた話には要注意! 何事もしっかり確認せずに鵜呑みにしてしまうと重大なミスが待っているかもしれません。しっかり事実を確認したり、出どころを確かめないと振り回されてしまいます。また、口は災いの元とならないように、自分自身も発言には注意して過ごしましょう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

仕事や家族のこと、遊びや旅行の計画など多方面で考えたり、動き回ったりすることが増えてしまいそう。その分、きっちり確認しておかないと、大切なことを忘れてしまったり、無駄が増えてしまう予感。同時に複数のことをこなさないといけない時こそ、優先順位を考えたり、To doリストを作るなどして、工夫しましょう!

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週の獅子座さんは小さなことでも楽しみを見つけることが大切です。毎日の仕事に追われ、自分の役割を全うしようとして、ただの流れ作業のようになってしまうとモチベーションが低下することに。「この仕事が終わったら美味しいスイーツを食べる!」でも構いません。小さなご褒美を用意すれば、ちょっとずつ運気は上がるはず。

乙女座(8月23日〜9月22日)

自分のことよりも周囲のフォローに回ることが多くなりそう。そのため、自分のことはスローペースになってしまいますが、他の人の考え方ややり方を学ぶことができて、結果オーライに。むしろ学びの時間だと思って、お世話をしてあげると良いでしょう!

天秤座(9月23日〜10月23日)

スケジュールを詰め込みすぎるとバテバテになってしまいそう。無理せずにちょっと余裕を持って過ごしたほうが、モチベーションをキープ出来るはず。もし自分じゃなくても出来る仕事だったら他の人に任せ、人のペースに合わせすぎないことが大切。乗り気になれないイベントなら、ときには断る勇気も必要かもしれません。

蠍座(10月24日〜11月21日)

恋も仕事もお金も手に入れたいなら、今週はルックスを磨くとき! 洋服やバッグ、靴が汚れていたり、ほつれていたりすると、愛され度数低下のサイン。いつでも皆から声を掛けられたり、気にかけてもらえる存在を目指せば、皆があなたのファンになってくれるはず。欲しいものを手に入れたいなら、まずは自分の身なりを整えましょう!

射手座(11月22日〜12月21日)

「人から言われたことに正解はない」と思って、自分の感覚を信じることが大切です! 今ノリノリの射手座さんは人に合わせる必要はありません! 今週は自分のやりたいことだけを追求してください。そうすることで新しい可能性を感じ、今までとは全く違うものに好奇心を刺激されるはず。

山羊座(12月22日〜1月19日)

今までじっくり進めてきたことが、日の目をみることになりそう。だからこそ、温めてきたプランや技術があれば、皆に発表してみると良いでしょう! 自信を持って伝えることで、あなたをバックアップしてくれるメンバーが出てきたり、理想的な形で注目を集めたりするはず。その代わりアイデアだけパクられないように話す相手は厳選して。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は、様々なヒントが見つかるとき。今までずっと悩んでいたことや、答えが出なかったことに良い解決方法が見つかったり、助っ人が現れてトラブルを吹き飛ばしてくれたりと、曇天が一気に晴れることでしょう! 閉鎖的にならず、いろんな場所に遊びに行けば、よりそのチャンスも倍増するはずです。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は立ち止まる時間を作ってみると良いかもしれません。ここ最近やるべき役割が増えていっぱいいっぱいになっているはず。職場でも、大切なことをお願いされたり、逃げ出せないポジションに配置されたりして、頭がパンクしてしまいがちに。そんな時こそ、お風呂にでもゆっくり使って、無心の時間を意識的に作りましょう。まずは心のデトックスを!

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト  エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット

    生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary2

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事