さまざまな枠組みを堅苦しく思う大野智は結婚への道のりも遠い? | FRIDAYデジタル

さまざまな枠組みを堅苦しく思う大野智は結婚への道のりも遠い?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(2月4日~2月10日)

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今日から、先日突然の活動休止発表で世間を驚かせた「嵐」のメンバーが5回連続で登場。まず一人めは、この方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2015年9月、彼女との焼き肉デートを終え、店から出てきた「嵐」の大野智
2015年9月、彼女との焼き肉デートを終え、店から出てきた「嵐」の大野智

大野智 1980年11月26日 (年齢 38歳)

大野さんは「雨星人のチャレンジャー」。自由に動き回り各地に雨を降らす雲のように、自由を愛し束縛されないことが人生において一番大切で、自分のペースをしっかり持っているタイプです。もともと組織に属するのも苦手で、人と協力するよりも個人主義者が多いのが特徴です。適度な雨は皆から必要とされ癒しになりますが、降り止まない雨は豪雨となって、全てを流してしまいます。それだけ人を巻き込む力も強く、注目を集める素質も持っているので芸能人にはすごく多い性質です。

また雨水が大地と混ざると濁ったり、水たまりになって行き場を失ったりするように、ときには極端にネガティヴなことを考えて、被害妄想に陥ってしまうこともあります。「なんでこの世に生まれてきたんだろう?」とか「自分の人生とは」のような哲学的な悩みを持つことも多く、精神的に沈みやすい一面を持ってます

また「チャレンジャー」という星を持っていて、自分で新しい道を切り拓くような開拓精神を持っています。だからこそ、今の仕事への取り組み方や置かれている立場にも疑問を抱いたのでしょう。

先日の活動休止会見で語った「一度自由な生活がしてみたい」というのはまさに「雨星人」らしいセリフだったと思います。

フォーチュンサイクルで時期を見ていくと、38歳の現在がモヤモヤゾーンの「変化期」にいて、自分の環境・立場が変化しやすいとき。彼の場合、37歳から41歳までが「モヤモヤ期」となっており、この5年間でこれからのライフスタイルのことをしっかり考えないといけません。そして42歳の「希望期」からは長かった整理整頓の準備期間が終わり、やっと次のステージの幕が上がります。アーティスト活動で賞をとったり、ビッグオファーが舞い込んだりと、注目を集めるようなニュースが舞い込んでくるかもしれません。

そして正直なところ、大野さんは明石家さんまさんやバツ3の六角精児さん、大澄賢也さん、玉置浩二さんと同じ性質を持っており、元々家族を持つとことにはそれほど向いていません。というのも、自分のペース、やり方、考えをしっかり持っているだけに、家庭、家族という枠組みを少々堅苦しく思う傾向があるのです。自分が自由に過ごせ、全てを支えてくれるパートナーが現れない限りは、なかなか結婚に踏み切ることはできないでしょう。もしそんな人がいれば、この「モヤモヤ期」に人生の基盤を固めるのもアリです。

また、この時期は体調を崩しやすかったり、思わぬトラブルに見舞われてしまうことも。お酒の飲み過ぎや疲労の蓄積で病気になりやすい時期でもあるので、体調管理をしっかりすることをオススメします。

人気絶頂期での活動休止発表には驚きましたが、大野さんがこれからもっと自分らしい人生を歩んでいけるように応援しています。

 

シンプルな木村佳乃と細やかな東山紀之は程良い距離感の夫婦?

『おっさんずラブ』田中圭はラブストーリー出演が開運のカギだった

マリナーズ菊池雄星は焦らず時間をかけることで大成功する

 

今週の運勢(2月4日~2月10日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

何事にも、大きな視野で取り組むことが吉。今までのやり方にこだわらずに、ネットやテレビで見たテクニックを使ってみたり、人から聞いた新しいアプリを取り入れてみるなど、積極的に「いつもと違うもの」を試してみると新しい発見があるはず。いろんなものに興味を持って好奇心旺盛に過ごしましょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

予習・復習をしっかりと意識しましょう。以前に人から指摘されたことや、失敗してしまったことをそのままにせず、同じ失敗を繰り返さないように対策を考えて。忘れ物をしないよう目に入りやすい場所にメモを残したり、少し早めに行動するなど、小さいことでも気をつけてみると、テンポ良く取り組めるはず!

双子座(5月21日〜6月21日)

なにかを手放すことで、新しいなにかを手に入れられるように、今週は自分にとって大切なものをしっかりと見極める必要があります。人間関係や恋愛など、情だけでダラダラと付き合ってる進展のない関係や、自分が求めていることに相手が答えてくれそうにない関係であれば、それを断ち切って新しい道に進むことも大切になってきます。

蟹座(6月22日〜7月22日)

自分の社会的なポジションにスポットライトが当たる時。誰も見てないと思って手を抜いたり、影で人の嫌がるようなことをしてしまうと、後々それが公になり不利な立場に立たされてしまいます。今週はどんな時でも、「清く正しく美しく」を心がけて、いつもよりクリーンな気持ちで過ごしましょう!

獅子座(7月23日〜8月22日)

心と身体のケアを大切に! やらないといけないことや、周囲から求められてることも多いはず。しかし、自分と向き合う時間を後回しにしてしまうと、風邪を引いたり怪我をしたりと、トラブルの原因になってしまいます。病気で休むことになるよりも先に自分で体調のコントロールをしましょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

楽しいことがどんどん形になっていくとき。特に周囲と協力して取り組むことで大きな成果が待っていそう。その代わりコミュニケーションを疎かにしてしまうと、お互いの認識不足を招く恐れも。1回のメールだけで済ませたり、大丈夫だと思って簡単に伝えるのではなく、何度も会って話すなど入念なコミュニケーションを心掛けて。

天秤座(9月23日〜10月23日)

活発に動けば動くだけチャンスを引き寄せます。ただし、棚ボタ式の幸運はやってこないので、待っているだけではダメ。出会いを求めて婚活イベントに参加したり、仕事でも積極的に自分のやりたい新しい企画を提案してみるなど、自分から発信、行動することで良い流れを作りましょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

美術館に行って絵画や造形作品をみたり、ミュージカルを見るなど、感性が刺激されるものに触れると新しい発想が生まれるはず。そんな時間がないという人は、いつもと違うジャンルの音楽を聞いたり、行った事のないカフェに入ってみるなど、小さなワクワクを見つけてみると自分自身の可能性が広がるでしょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

やりがいある仕事を任されたり、自分のこだわりがしっかり認めてもらえるような手応えを感じる時です。だからこそ、やってみたいことや試してみたいことがあれば積極的に取り組んでみましょう。失敗を重ねたとしても、それが後々大きな成功のヒントになるはず。

山羊座(12月22日〜1月19日)

仕事でも家庭でも忙しく動き回ることになりそう。ドッと疲れも出てしまうはず。だからこそ、自分をケアする習慣をつけましょう! バスタイムで身体を温めながらマッサージをしたり、ハーブティーを飲んでリラックスする時間も重要です。また、いろいろ考えて頭を使うことが多くなるので今週はチョコレートなどで糖分補給を。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

コミュニケーションが活発になり人と関わることが多くなりそう。チームワークを強化して大きな仕事に取り組むことになるはず。その反面、周囲に自分のペースを乱されたり、やりたくないことを任されたりする可能性もあるので、程よい距離感と、自分の味方になってくれるキーマンを見つけるとGOOD

魚座(2月19日〜3月20日)

もともと情に厚い部分があり、人の悩みを自分の事のように考えることが出来る魚座さん。優しくて思いやりがあるからこそ、今週は口がうまい人には気をつけて。うまく言いくるめて、あなたを利用しようとしたり、出し抜こうとしたりする人が現れがちなので、しっかりと警戒を。話を鵜呑みにする前に誰かに相談しましょう!

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事