シンプルな木村佳乃と細やかな東山紀之は程良い距離感の夫婦?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(1月28日~2月3日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、ドラマ『後妻業の女』主演で話題の女優と、『必殺仕事人』でおなじみジャニーズの“ミスターストイック”という夫婦。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2018年10月上旬、都内にある名門私立学園で行われた大運動会で、一際目を引いていた東山紀之と木村佳乃

木村佳乃 1976410 (年齢 42)

東山紀之 1966930 (年齢 52)

木村佳乃さんは「海星人のチャレンジャー」。好奇心旺盛で、人生をどれだけ自分らしく自由に生きられるか、が最大のテーマになります。自分のやりたいことが見つかり、目標が明確になればどんなことでもチャンスを勝ち取るようなエネルギーを持っていますが、行動を制限されたり、人のペースに合わせたりするのは苦手。熱しやすく冷めやすい一面もあるので、同じ波が二度と来ないように、そのときのテンションによってやりたいことがコロコロ変わることもあるでしょう。それだけルールや束縛を嫌い、自分の心に正直な人です。また、一見とっつきにくそうなイメージがありますが、話してみるとすごくユーモアがあって面白い。そんなギャップも周囲の人を惹きつける魅力じゃないでしょうか

特に木村さんは「チャレンジャー」という星を持ってるので、人からは無理って思われることでも果敢にチャレンジすることによって自分の道を開拓して行きます。バラエティーで体を張って盛り上げる姿を見るとまさに「チャレンジャー」ですよね!

そして旦那様の東山紀之さんは「海星人ののラバー」というタイプ。木村さんと同様「海」の性質なので、同じような感覚を持ち、夫婦間でもベタベタラブラブな関係というよりは、お互いにやりたいことを尊重し、程よい距離感で過ごすことが出来る関係です。特に彼は「ラバー」という性質を持っているので、愛によって人生が大きく変化していきます。愛すること、愛されること、自分が本当に好きな仕事をしていること、それが人生を豊かに彩っていきます。この性質は美意識も高く、スタイルの維持やファッションにもこだわりがあるのが特徴です。同じ性質の有名人もYOSHIKIさん、GACKTさん、稲葉浩志さん、木村拓哉さんなど、美しいものや上質なものが似合う人ばかり。

このお二人は男女逆転している組み合わせですね。「ラバー」という星の下にいる東山さんは、家事や育児、料理が上手で、食べるものの素材にまでこだわりを持つような細やかさを持っているはず。反対に木村さんは物事をシンプルに考えるタイプなので、自分が好きなものなら特にこだわらないというような一面があるかもしれません。そんなふうに、本質的には似た性質を持ちながらも自分とは全く異なる部分に、お互い憧れや興味を抱いたのかもしれません。そして二人とも海外に縁があります。海外旅行はもちろんですが、海外でのお仕事などグローバルに活躍出来るはずなので視野を広げてみると良いでしょう。

フォーチュンサイクルで時期を見ていくと、木村さんは37歳から41歳までの年間が人生の基盤を整える時期でした。どんな未来を過ごしていくか、家族のこと、子供のこと、そして自分の人生に対して向き合う時間があったはず。その年間を抜け、今は42歳の「希望期」です。スターになるという時期で、さらに注目を集めるでしょう。そしてこれからどんどん運気はアップしていきますのでポジティブに過ごすのが大切。特に46歳から48歳が大きく運命が動いていくという時期になるので、ここに向かってしっかり調子を整えておくといいでしょう。

東山さんは現在24年に1度の「運命期」にいます。この3年間は夢がどんどん叶ったり、嬉しい報告がたくさん舞い込んでくるとき。大抜擢を受けたり、ヒットを生み出すような時期なので、自分にブレーキをかけずに可能性を感じるものはどんどんチャレンジしてみるといいでしょう。

一見穏やかな海にも深く暗い深海があるように、お二人は答えの出ない悩みをずっと考え込みやすい面も持っています。二人ともこれからの運勢はどんどん上昇していきますので、常に前向きに過ごしていくと良いでしょう!

 

『おっさんずラブ』田中圭はラブストーリー出演が開運のカギだった

マリナーズ菊池雄星は焦らず時間をかけることで大成功する

常盤貴子&長塚圭史は、アンジー&ブラピと同じ相性だから要注意?

 

今週の運勢(1月28日~2月3日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

メールだけで要件を伝えるよりも、電話で直接話してみることで良い流れが舞い込んで来そう。ケアレスミスを防ぐことも出来るし、お互いの信頼関係も深まるはず。なんでもメールで終わらせて、効率を求めるのはいいですが、少しでも親密なコミュニケーションを取ることで周囲からの協力体制が変わってくるでしょう。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

周りの人からもたらされる幸福あり。だからこそ、支え合う気持ちや感謝の心が大切です。都合良く人のことを利用しようとしたり、表面的には良好な関係を保ちつつ裏で相手の足を引っ張ったりしていると、大きなしっぺ返しが。だからこそ、ネガティヴな気持ちは手放して周囲との信頼関係を改めて意識してみましょう。

双子座(5月21日〜6月21日)

今週は大胆な行動よりもさりげない仕草が高評価を得る時。仕事でも、自然に人のフォローに回ったり、必要なものを事前に準備しておいたりするなど、ちょっとした心遣いが信頼感を高めます。恋愛でも、強引に推し進めるよりおもてなしの気持ちや相手を敬うような気品ある落ち着いた態度が相手の心を鷲掴みにしそう!

蟹座(6月22日〜7月22日)

年末年始から大忙しだったはず。だからこそ今週は自分を労わること、大切にすることを最優先で考えましょう! 今は大丈夫と思って身体の不調をそのままにしたり、無理を続けてしまうと、後々トラブルの原因になってしまいます。休めるときはしっかり休んで、体調を万全に。ヘッドスパやマッサージに行くと疲れも吹き飛ぶはず!

獅子座(7月23日〜8月22日)

新しいことにチャレンジする時間を見つけてみましょう。毎日仕事に追われて忙しいと、やろうと思ってたことも後回しにしてしまいます。だからこそ、意識してトライを。毎日1時間と決めて読書をしたり、英会話を始めたり、小さなことから始めてみると、少しずつ習慣になってくるはず。そんな第一歩を踏み出すのに絶好のタイミングです!

乙女座(8月23日〜9月22日)

のんびり出来る時間を大切にすることで幸せを感じるでしょう。家族と一緒にいる時間や家でゆっくりしている時間、撮りためていた録画のテレビ番組を見る時間、パートナーとのコーヒータイムなど、身近にある幸せに目を向けて。何気無いことで小さな幸せを見つけられれば、これからまたさらに多くの幸せをキャッチできるはず。

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週はあなたの感性が注目される時。だからこそ譲れない意見や、自分のやりたいことが明確にあるのであれば、しっかりと伝えましょう! 任されることが多くなりがちですが、まずは自分の気持ちを優先することで、周りの人達も応援してくれるようになるはず。一気に物語が進むでしょう!

蠍座(10月24日〜11月21日)

考えることや学ぶことがキーワードに。勉強したいことや、最近興味が出て来たことがあれば、さらに深く追求してみると良いでしょう! また良い情報も集まりやすい時なので、ネットや書店で気になるものや、憧れの人が勧める本があれば読んでみるのも良し。好奇心をオープンにすることで成長のキッカケが見つかるはず。

射手座(11月22日〜12月21日)

金銭トラブルにご注意を。お金の貸し借りには特に関わらないほうが身のため。小さな金額だからとか、昔から知ってる友人だからといって貸し借りをすると、後々関係性に亀裂が入るような事態になる可能性も。また、仕事でも契約やプロジェクトの予算などお金に関わることは間違いがないか何度も確認することが大切。まぁ、大丈夫だろうと軽く考えてしまうと、あとで痛い目を見てしまいます。

山羊座(12月22日〜1月19日)

綺麗な夕日を見たり、景色が良い場所で思いっきり深呼吸したりするなど、リラックスして気分転換すると吉。また、近くにあるパワースポットに出かけて、スピリチュアルな感性を刺激するのも良いし、美術館で絵画や彫刻を見たり、自分でイラストを描いてみたりするのもいいかもしれません。そうやって感性を刺激するものに触れることで、心の満足度を高められるでしょう。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

ちょっとした贅沢で自分にご褒美を。普段よりもワンランク上のサービスを受けたり、ラグジュアリーホテルのスパでリラクゼーションタイムを満喫したり、なかなかいつもは体験できないような優雅なひとときを過ごして、モチベーションを上げましょう。そうすることで、モヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてやる気もアップするはず!

魚座(2月19日〜3月20日)

慌ただしく動き回ることになりそう。いろんな役割を任されて時間に追われるなど、イライラすることがあるかもしれません。一人で抱え込んでしまうと、オーバーヒートしてしまうので、出来るだけ早めに計画を立て、周囲とうまく役割分担して余裕を持って取り組んで。そうすると、ピンチになったときも周囲からのアドバイスが打開策になり、改善方法が見つかりそう。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事