常盤貴子&長塚圭史は、アンジー&ブラピと同じ相性だから要注意?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(1月21日~1月27日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、19年ぶりの連続ドラマ出演で、日曜劇場『グッドワイフ』主演という重責を担う女優と、演劇界の俊英の夫婦。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2013年7月中旬の夜、代官山で仲睦まじい姿を見せた常盤貴子と長塚圭史

常盤孝子 1972年4月30日 (年齢 46歳)

長塚圭史 1975年5月9日 (年齢 43歳)

常盤貴子さんは「ダイヤモンド星人のファイター」自分の好きなことや得意なことを追求することによってカリスマ的な存在感を放ち、唯一無二の存在になれる人。周囲から変わってると思われたとしても、自分の感性を信じ貫き通すことが大切です。人の意見や常識に合わせて自分の気持ちを抑え込んでしまうと宝の持ち腐れ。同じ性質の有名人には、吉永小百合さん、鈴木京香さん、篠原涼子さん、石田ゆり子さん、観月ありささん、仲里依紗さん、指原莉乃さんなど、他に代わりがいないようなキャラクターの方が多いです。

特に常盤さんは「ファイター」という性質も持っているので、元々人の意見に従ったり、相手に合わせるというのは苦手なはず。だからこそ、その才能やセンスを理解してくれる人がどれだけいるかによってダイヤモンドの価値が大きく高まるんです。

また旦那様の長塚圭史さんは「花星人のバランサー」。花はそこにあるだけで、場の雰囲気を明るくしてくれます。エンターテイメント性が高く、人を楽しませることで才能を発揮。周囲からの視線を集める、アイドル的存在の人が多いのが特徴です。

SEKAI NO OWARIの深瀬慧さん、岡田准一さん、溝端淳平さん、勝村政信さん、上地雄輔さん、三浦大知さん、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、香川照之さん、岩田剛典さんなど、愛されキャラで見る人に夢やエンターテイメントを与えてくれるような人ばかり。カラフルな花々が見る人の心を癒し、笑顔を与えてくれるように、花星人は自分が美しく咲き、光輝くことで周囲の人にも幸せを分け与えられる人なんです!

さらに生まれながらにして、「バランサー」というキーワードを持っているので、俳優と演出家、表と裏の2つの役割を持つのは運勢的にもピッタリ。彼は楽しいことや面白いことが大好きで、直感力が冴えるアーティストなんです。周囲に夢を与えるファンタジーの世界で生きてるからこそ、現実よりも理想が先行してしまって、夢の世界に入り浸ってしまうことにも。理想と現実のバランスをうまく取って生きることで豊かな人生が歩めるでしょう。

それぞれに、カリスマ性やアーティストな面を持っているからこそ、惹かれ合うものがあったのではないでしょうか?

フォーチュンサイクルで時期を見ていくと常盤さんは現在、これからの20年の人生を考えていくという「モヤモヤ期」に入っています。家族のこと、仕事のこと、自分の人生について、改めて基盤を固めていく時です。ここから先、48歳を超えるとまた新しいステージがスタートする「清算期」「希望期」に入ります。ちょうど24年前には5作連続でドラマの主役を演じ、「連ドラの女王」と呼ばれたのがこの時期。そこからまた大きく飛躍の運勢になっていきますので、今は少しだけ体調や家族のことを意識しておくといいのではないでしょうか。

また、旦那様の長塚さんは現在24年に1度の大大大「チャンス期」にいます! 運勢的にいうと24年前の大学在学中に「劇団笑うバラ」を結成したときと同じです。考えていたことが形になりやすい時だからこそ、チャレンジしたいことがあれば急いで始めてみるといいでしょう。2年後の45歳からが5年間の調整期間に入りますので、ここからは改めて体調面や、家族と仕事のバランスなどを考えるといいかもしれません。

この2人は花とダイヤモンド。二つ並ぶと誰もがうっとりするような、とても素敵な組み合わせ。お互いにセンスで会話をするようなアーティスティックな2人ですが、ダイヤモンドに花は咲かないし、花にダイヤモンドの実がつくこともないように根本的に共通点はないんです。ブラッド・ピットとアンジェリー・ナジョリーの組み合わせと一緒なので、相手のことが分からず、いったん気持ちのすれ違いを起こしてしまうと取り返しのつかないことに。人一倍コミュニケーションを取らなければ、お互いに違う周波数で話をしているような状況になり兼ねません。2人の時間、共通の趣味やお互いのことを話し合うような時間を十分に持ち、お互いを理解し、個性を尊重することで素敵な関係を続けることが出来るでしょう。

 

北川景子を「鉄の壁」で守るDAIGOは42歳でスターに!?

「愛」に生きる星を持つ滝沢秀明はそばにいる人の影響力が絶大

恋を噂される高畑充希&坂口健太郎は、31歳までに結婚するのが吉

今週の運勢(1月21日~1月27日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今まで積み上げて来たことに対して、満足いく結果が表れたり、これからの道筋が見えて来るような充実感を味わうはず。もし今の現状に納得していなかったり、モヤモヤを感じていたりするなら、先輩や上司など、自分より経験豊富な人に相談してみるといいアイデアをくれそう。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週は綿密な計画がモノをいう時。目の前のことに一生懸命になるのは良いですが、そのあとの展開や予定までイメージして取り組んでみると良いでしょう。行き当たりばったりは要注意です。思わぬトラブルに巻き込まれないようにしっかりと準備と計画を立てておきましょう!

双子座(5月21日〜6月21日)

マンネリを感じたり、刺激が足りないような気がしてウズウズしそう。だからこそ、知らないお店に入ってみたり、いつもと違う人と食事に行ったりと、自分から積極的に思い切った行動に出てみましょう。そうすることで、モヤモヤした気持ちも晴れやかになるはず!

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週はありのままの自分が評価されやすい時です。無理して周囲に合わせたり、誰にでも良い顔をして八方美人になるよりも、自分の気持ちに正直に過ごすと良いでしょう。恋愛でも、無理に相手のペースを尊重してしまうと、窮屈さを感じてしまうはず。自分のペースや一人の時間も大切にして。

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週は新しいスタートを切るのに最適な時。今までやりたかったけど我慢していたことや、頭の片隅で考えていた興味のあることを始めてみると良いでしょう。また、人間関係も同様に、新しい人脈が広がり、今まで顔馴染みの人とも改めて深く話してみると、今までと違った展開が待っているかもしれません。

乙女座(8月23日〜9月22日)

インスピレーションが冴え、実現力が高まっています。ネガティブな考えや、諦めムードに捉われていると、それがそのまま現実になってしまいそう。いつも前向きに楽しいことをイメージすれば、必ず道は開かれるはず。また発信力も高まってるので、SNSで好きなことを発信してみると、沢山の共感を得られるでしょう!

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週は周囲に流されてみることも大切です。新しい展開や今までと違った流れになったときに、意固地になって自分の殻を破れないでいるとせっかくのチャンスを無駄にしてしまいます。反発するよりもうまく周囲の波に乗ってみるほうが、ハッピーに過ごせるでしょう。あまり深く考えすぎず、楽しそうなほうに足を進めて。

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週はあなたがリーダーとなって周囲を引っ張って行く時です。仕事もトントン拍子に進み、少々難問があったとしても、しっかりと乗り切れるだけの勢いがあります。また、周囲もそんなあなたを見て、良い影響を受けるはず。自信を持って取り組めばチーム一丸となって次のステージを目指せるでしょう!

射手座(11月22日〜12月21日)

今週は今まで思い描いていた構想をいよいよ実際に進めていくときです。やりたいことがたくさんあったとしても、優先順位を決め、すぐに取りかかれるものから始めてみるなど、行動へとステップを移しましょう。始めてみないと分からないことが沢山あるはず。追い風があなたの背中を押してくれるでしょう!

山羊座(12月22日〜1月19日)

自分が楽しいと思うこと、心から安らげる居心地の良い家族や仲間と過ごすことで、心が満たされるでしょう。また、特定の人と深い関係になる可能性もあるので、好きな人との距離が一気に縮まったり、憧れの人からアプローチされたり、なんてこともあるかもしれません。突然のロマンスにもしっかり準備しておきましょう!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は優しい気持ちに包まれるでしょう。自己中心的に考えず、周囲の人にも優しく接することで、そのまま自分にも優しさが返ってきそう。そうすると信頼関係が今まで以上に高まり、お互いを尊敬することができて、職場や家庭でも円滑な人間関係を築けるはず。相手のペースを考えることが出来れば、恋愛もスムーズに進みそう。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は自分の足元をしっかり確認する時です。今歩んでる道が自分の選んだ方向で合っているのか、軌道修正は必要ないか、改めて自分の夢や目標、やりたいことを考えてみるといいでしょう。そうすることで、冷静に自分にとって今必要なものが見えてくるはずです。ノートに書き出してみるのも良いでしょう!

 

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事