櫻井翔はこれから5年間の人生の見直し期間で結婚するのが吉

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(2月4日~2月10日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今日から、先日突然の活動休止発表で世間を驚かせた「嵐」のメンバーが5回連続で登場。本日は、キャスター業でも大活躍のこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2014年9月、渋谷のシアターコクーンから出てきた櫻井翔。私服のビミョーなセンスがいつも話題になる

櫻井翔 1982年1月25日 (年齢 37歳)  

櫻井翔さんは「山星人のチャレンジャー」。この「山星人」というのは、世界の中心人物です。周囲からの信頼が厚く、任せておけば何も問題ないと思われることも多いでしょう。また、司会者や皆をまとめるリーダーを任されることが多いのは、同じタイプである元AKB48の高橋みなみさん亀梨和也さんも一緒。真面目で責任感が強く、任されたことは最後までやりきることが出来る人。芸能活動を続けながら慶應義塾大学経済学部を卒業するなど、堅実で現実主義、地に足のついた性格が特徴です。

さらに「チャレンジャー」という星も持っているので、人と同じことに満足せず、オリジナリティを追求するような一面もあります。好奇心が強く、新しいものにトライしようとする気持ちが原動力になっているはず。アイドルでありながらも報道番組のキャスターとして活動しているのと同様、これからもどんどん活動の幅を広げていくことでしょう。

また、人との結びつきや信頼関係を大切にする傾向があり、家族や故郷など自分のベースとなるものと強い縁があります。だからこそ、「嵐」というグループは櫻井さんにとっては家族のような存在だったのではないでしょうか。個々で活動をしながらも、帰ってくる場所は「嵐」。そんな信頼関係があったように思えます。

そしてフォーチュンサイクルで時期を見てみると、現在37歳の櫻井さんは、今年から「モヤモヤ期」に突入してしまいました。試練が舞い込みやすく、窮地に立たされることが起こるという時期。ここから5年間が櫻井さんにとって人生の見直し期間です。働き方や体調管理、ライフスタイルまで、見直していかないといけません。そもそも32歳から36歳までの5年間が、今まで積み上げきたものから結果を出し、実力をつけていくという黄金ゾーンにいました。昨年、36歳の「実力期」では第69回NHK紅白歌合戦の白組司会を任されるなど、ステージアップの年だったのです。その代わり、その勢いのまま「モヤモヤ期」に突入してしまうと、今までのように物事がスムーズに進まなくなってしまいます。今回の活動休止の発表もやはり櫻井さんにとっては、とても大きな試練のひとつだと思います。

櫻井さんは歳を重ねれば重ねるだけ信頼感が増し、誰からも愛され、必要とされるようなキャラクターになっていきます。だから、自分中心に物事を考える人や櫻井さんの優しさを利用しようとする人には注意が必要。また家族や家庭にも縁があるタイプなので、結婚に関しても、この5年間でじっくり考えてみるといいと思います。不安になりやすい時期なので、支えてくれるパートナーがいるほうが心強いはず。「山星人」は慎重で責任感が強いため、勢いで結婚に踏み切ることがなく、なかなか自分から動くこともありません。だからこそ、もし年下だとしても勢いよく引っ張ってくれるような人と縁があるでしょう。

これからの活躍を楽しみにしております。

 

さまざまな枠組みを堅苦しく思う大野智は結婚への道のりも遠い?

シンプルな木村佳乃と細やかな東山紀之は程良い距離感の夫婦?

『おっさんずラブ』田中圭はラブストーリー出演が開運のカギだった

 

 

今週の運勢(2月4日~2月10日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

何事にも、大きな視野で取り組むことが吉。今までのやり方にこだわらずに、ネットやテレビで見たテクニックを使ってみたり、人から聞いた新しいアプリを取り入れてみるなど、積極的に「いつもと違うもの」を試してみると新しい発見があるはず。いろんなものに興味を持って好奇心旺盛に過ごしましょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

予習・復習をしっかりと意識しましょう。以前に人から指摘されたことや、失敗してしまったことをそのままにせず、同じ失敗を繰り返さないように対策を考えて。忘れ物をしないよう目に入りやすい場所にメモを残したり、少し早めに行動するなど、小さいことでも気をつけてみると、テンポ良く取り組めるはず!

双子座(5月21日〜6月21日)

なにかを手放すことで、新しいなにかを手に入れられるように、今週は自分にとって大切なものをしっかりと見極める必要があります。人間関係や恋愛など、情だけでダラダラと付き合ってる進展のない関係や、自分が求めていることに相手が答えてくれそうにない関係であれば、それを断ち切って新しい道に進むことも大切になってきます。

蟹座(6月22日〜7月22日)

自分の社会的なポジションにスポットライトが当たる時。誰も見てないと思って手を抜いたり、影で人の嫌がるようなことをしてしまうと、後々それが公になり不利な立場に立たされてしまいます。今週はどんな時でも、「清く正しく美しく」を心がけて、いつもよりクリーンな気持ちで過ごしましょう!

獅子座(7月23日〜8月22日)

心と身体のケアを大切に! やらないといけないことや、周囲から求められてることも多いはず。しかし、自分と向き合う時間を後回しにしてしまうと、風邪を引いたり怪我をしたりと、トラブルの原因になってしまいます。病気で休むことになるよりも先に自分で体調のコントロールをしましょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

楽しいことがどんどん形になっていくとき。特に周囲と協力して取り組むことで大きな成果が待っていそう。その代わりコミュニケーションを疎かにしてしまうと、お互いの認識不足を招く恐れも。1回のメールだけで済ませたり、大丈夫だと思って簡単に伝えるのではなく、何度も会って話すなど入念なコミュニケーションを心掛けて。

天秤座(9月23日〜10月23日)

活発に動けば動くだけチャンスを引き寄せます。ただし、棚ボタ式の幸運はやってこないので、待っているだけではダメ。出会いを求めて婚活イベントに参加したり、仕事でも積極的に自分のやりたい新しい企画を提案してみるなど、自分から発信、行動することで良い流れを作りましょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

美術館に行って絵画や造形作品をみたり、ミュージカルを見るなど、感性が刺激されるものに触れると新しい発想が生まれるはず。そんな時間がないという人は、いつもと違うジャンルの音楽を聞いたり、行った事のないカフェに入ってみるなど、小さなワクワクを見つけてみると自分自身の可能性が広がるでしょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

やりがいある仕事を任されたり、自分のこだわりがしっかり認めてもらえるような手応えを感じる時です。だからこそ、やってみたいことや試してみたいことがあれば積極的に取り組んでみましょう。失敗を重ねたとしても、それが後々大きな成功のヒントになるはず。

山羊座(12月22日〜1月19日)

仕事でも家庭でも忙しく動き回ることになりそう。ドッと疲れも出てしまうはず。だからこそ、自分をケアする習慣をつけましょう! バスタイムで身体を温めながらマッサージをしたり、ハーブティーを飲んでリラックスする時間も重要です。また、いろいろ考えて頭を使うことが多くなるので今週はチョコレートなどで糖分補給を。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

コミュニケーションが活発になり人と関わることが多くなりそう。チームワークを強化して大きな仕事に取り組むことになるはず。その反面、周囲に自分のペースを乱されたり、やりたくないことを任されたりする可能性もあるので、程よい距離感と、自分の味方になってくれるキーマンを見つけるとGOOD

魚座(2月19日〜3月20日)

もともと情に厚い部分があり、人の悩みを自分の事のように考えることが出来る魚座さん。優しくて思いやりがあるからこそ、今週は口がうまい人には気をつけて。うまく言いくるめて、あなたを利用しようとしたり、出し抜こうとしたりする人が現れがちなので、しっかりと警戒を。話を鵜呑みにする前に誰かに相談しましょう!

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト  エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット

    生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事