可能性を秘める相葉雅紀は2020年までが才能爆発のチャンス

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(2月11日~2月17日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。先日突然の活動休止発表で世間を驚かせた「嵐」のメンバーが5回連続で登場。本日は、一番の愛されキャラとも言われるこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2009年10月、六本木の居酒屋から店員に見送られて出てきた相葉雅紀

相葉雅紀 1982年12月24日 (年齢 36歳)

相葉さんは「ダイヤモンド星人のマジシャン」です。

不思議キャラでマイペース、独特の世界観があり、周囲の人からすると考えてることがわからない部分もあるかもしれません。しかし、突発的に出た発言が爆発的に面白かったり、誰も想像していないようなところで思わぬ才能を発揮したりと、大きな可能性を秘めているのがこのタイプ。「ダイヤモンド星人」はその個性と才能をどれだけブレずに追求することが出来るかが重要になります。だからこそ、人と同じものばかり選び、常識やルールの枠に自分をはめ込んでしまうと、せっかくの輝きが失われてしまうんです。同じ性質の有名人は草彅剛さん、向井理さん、リリーフランキーさん、山寺宏一さん、松嶋尚美さん、仲里依紗さん、木村カエラさんなど。どこか抜けてる部分があったり、親しみやすさがあるのに、それでも爆発するような才能を持っている方が多いようです。ちなみにジャニー喜多川さんも相葉さんと全く同じ「ダイヤモンド星人のマジシャン」です。

また、この分類の中で一番引き寄せ力が強く、具体的なイメージを持てば持つだけチャンスを引き寄せられるタイプと言えます。逆に言うと、ネガティヴなことばかり考えていると、ネガティヴを引き寄せやすい。だから、日頃から無理にでもテンションをあげてポジティブに考えることで、良い運気を引き寄せることが出来るはずです。

フォーチュンサイクルで時期を見てみると、現在は相葉さんにとって24年に1度の「チャンス期」になります。今まで以上に注目が集まり、これまでの経験を生かして実績を作っていく時期。活動休止のこともネガティヴに捉えることなく、2020年いっぱいまでの「黄金期」を積極的に過ごすことによって、さらに大きなステージに上れるのではないでしょうか。過去を振り返ってみても、相葉さんは30歳の「責任期」に初の冠番組『相葉マナブ』をスタートさせたり、33歳の「突進期」からは、NHKのスポーツ番組『グッと!スポーツ』にてMCに挑戦、同年の『NHK紅白歌合戦』では白組の司会に単独で抜擢されたりと、しっかりと活動の幅を広げ実績を作ってきました。

ただし、38歳から5年間の「モヤモヤ期」に入ります。この時期は人生の土台を作り直す大切な5年間。嵐として過ごしてきた20年を見直し、これからの20年を考えて、働く環境や人間関係、パートナーとの結びつきをしっかりと考えるときなんです。この時期には、結婚するなど環境の変化もあり得るでしょう。相葉さんは周りにいる人の影響を大きく受けてしまうタイプなので、パートナーとして選ぶ相手も、常に前向きなアドバイスをしてくれたり、大きな愛で包み込んで安心感を与えてくれる人を選ぶと、安心して仕事に取り組むことが出来るでしょう。

38歳までの「黄金期」、さらなる活躍を期待しております!

 

櫻井翔はこれから5年間の人生の見直し期間で結婚するのが吉

さまざまな枠組みを堅苦しく思う大野智は結婚への道のりも遠い?

シンプルな木村佳乃と細やかな東山紀之は程良い距離感の夫婦?

 

今週の運勢(2月11日~2月17日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

自分の考えや意思をしっかり持つことで、周囲に振り回されたり、甘い誘惑に引っかかることもなく、目標に向かって邁進することが出来るでしょう! ただし、自分の考えはしっかりと相手に伝えるように努力をしましょう。心の中で考えていたとしても、それを口に出したり、主張しないと相手にはなかなか伝わりません。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週は「実践してみる」がキーワード。前からやってみたいと思ってることがあったり、興味はあるけど、なかなか行動に移せないようなものがあれば思い切ってトライしてみて。年齢を気にしたり、忙しいことを理由に後回しにしているともったいない! まずは気軽な気持ちでチャレンジしてみると、どんどん調子を上げることができそう。

双子座(5月21日〜6月21日)

自分の新しい一面を知ることでモチベーションアップ。変化を楽しむことができる双子座さんは、毎日同じことの繰り返しではウンザリしてしまいます。普段は選ばないメニューを頼んでみたり、いつもと違う道を歩いてみるなど、積極的に新しいものを取り入れてみて! 新しい文具をゲットすると仕事にも気合が入りそう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

いつもよりさらに深く物事を追求してみると、新しい世界が開けるはず。人から聞いたことを表面上だけで理解するんじゃなくて、気になるキーワードがあれば専門書を調べたり、詳しい人に話を聞いてみるなど探究心が大切です。ウンチクが語れるくらいまで学んでみましょう。

獅子座(7月23日〜8月22日)

限られた時間の中で、効率よく動き回ることが大切になってきます。頼まれる仕事がいつもより多かったり、家族の中でも役割を任されるなど、自分の時間を持つ余裕がなかなかないかもしれません。だからこそ、計画性のある行動をし、無駄なことに時間を費やさないようにうまく立ち回ることを心掛けましょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

好奇心が、隠れた才能を開花させてくれるはず。憧れの先輩や尊敬すべき人と関わったり、プロ並みの知識やテクニックを持って趣味を楽しんでる友達と一緒にいることで、自分自身も良い刺激をもらえるでしょう。その中で自分でも何かできることがないか考えてみて。もしかしたら大きな可能性の種を見つけることができるかも。

天秤座(9月23日〜10月23日)

イライラしたり、ストレスが溜まったら、ヘッドスパやマッサージに行って体を癒してあげましょう! 頭は直感力を表すパーツ。だからこそ、頭が凝り固まっていたら、感覚や考える力が鈍くなってしまいます。忙しいときほど、頭をほぐして頭をスッキリさせましょう! 考えもクリアになって気持ちも晴れるはず。

蠍座(10月24日〜11月21日)

親しき仲にも礼儀あり。相手を必要以上に詮索したり、プライベートなことに口を挟んでしまうと、厄介な人だと思われてしまいます。相手のことを思っての行動だとしても、お節介はほどほどにしましょう。相手から相談されたり、助けを求められたときに初めて手を差し伸べてあげると、お互いの関係性もうまく保てるはずです。

射手座(11月22日〜12月21日)

今週はスポンジのようにいろんなことを吸収できる時。だからこそ、知ったかぶりになっていたり、分かってるつもりになっているものがあればチェックしてみて。人前で恥ずかしい思いをしないように、普段使っている言葉や礼儀作法など、本当に正しく理解しているのか見直してみると良いでしょう。

山羊座(12月22日〜1月19日)

お金の使い方を見直し、使いすぎに注意しましょう。ついで買いでアレもコレも買ってしまったり、ついつい必要じゃないものまで衝動買いしてしまわないように気をつけて。契約ごとや、プランの見直しなども慎重に考えてみるといいでしょう。財布の紐はいつもよりキツく結んでおいて。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

細かな気配りをすることで信頼感アップ。頑張ってる人を見つけたらドリンクを差し入れしたり、たくさんの荷物を持ってる人がいたら、手伝ってあげるなど、周囲の人に優しく接してあげると良いでしょう。そうすることで、周囲からも優しさが返ってくるはず。自分本意な態度には気をつけて。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週はイエス、ノーと自分の気持ちをハッキリ示したほうがいい時です。曖昧な態度をとったり、優柔不断になったりすると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。チームワークを意識するのは良いことですが、自分の気持ちを抑えて込んでまで周りに意見を合わせてしまうとストレスの原因に。

 

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事