39歳で大成功を手にする松本潤は35歳の間に結婚するのが理想的 | FRIDAYデジタル

39歳で大成功を手にする松本潤は35歳の間に結婚するのが理想的

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(2月11日~2月17日)

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。先日突然の活動休止発表で世間を驚かせた「嵐」のメンバーが5回連続で登場。本日は、ライブのプロデュースなどでも力を発揮しているこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2016年ジャニーズ恒例の初詣に現れた松本潤
2016年ジャニーズ恒例の初詣に現れた松本潤

松本潤 1983年8月30日 (年齢 35歳)

松本潤さんは「鉄星人のキング」! この「鉄星人」はハサミの役割を果たせる人です。ハサミが余計に伸びてしまった枝や葉っぱを整えるように、環境を綺麗に整えることが得意。プロデュースするのがうまかったり、豊かな発想力で「もっとこうしたほうがいいのに」というアイデアを生み出すことが出来たりするほか、写真を撮ったり、料理を作ったり、絵を書いたりと、クリエーター向きな性質を持っています。また、芯がしっかりしていて嘘や裏切りも嫌い。真面目で「侍」のような人です。自分を信じて、ついてきてくれる人にはすごく面倒見が良くて最大の愛情を注ぎます。仲間意識も強いので、自分が家族、仲間だと感じた人はどんなことがあっても守ろうとする男らしさも。その代わり、裏切ったり、影でコソコソ悪口を言っているのを知ってしまったら、心のシャッターを閉ざしてしまいます。なので、一度嫌いになった人には敵対心をむき出しにする場合もあるでしょう。

また鉄が溶けて形を変え、いろんな道具になって人々を助けてくれるように、なんでも器用にこなしてしまう人が多いんです。しかし、面倒な人のお世話ばかりしてしまうなど、良かれと思っていろいろ動いたのに、自分だけが頑張って周りがついてこないという事態になることも。また、答えの出ない悩みにずっと囚われたり、起きてもいないことを不安に思ったりしがちなので、考えすぎには注意が必要です。強そうに見えても実は繊細で打たれ弱い面もあるので、相手から言われたことをずっと気にしてしまうこともあります。だからこそ、表面上だけ良いことを言いながら近づいてくるような危険な人はしっかりと見極めてシャットダウンすること、周りにいる人はしっかり選ぶことが大切です。やりたいことや目標がハッキリしていれば、どんな困難でも乗り越えることができる人。逆に人の意見に振り回されて、本当にやりたいことを我慢してしまうと、せっかくの「刀」が、何も切れない「模造刀」になってしまいます。

長く交際を噂されていた井上真央さん「山星人のファイター」。皆を支えてくれる、安定感のある性質です。そしてなにより彼女は心の結びつきを大切にします。慈愛の心が強く極端な変化を嫌う傾向があるので、一度付き合うと長く、別れても次に恋をするまで時間がかかってしまう人が多いです。だからこそ、好きになってしまうと、もし相手が不誠実な態度を取っても許してしまうような一面も。

また、一部で二股愛が報じられたお相手・葵つかささん「ダイヤモンド星人のキング」センスと才能が大切で超個性的。「鉄星人」で「キング」の松本さんとは近い性質を持っています。そんな二人は、同じ目標を持っていると強力なタッグを組めますが、主張の強い二人だけに少しでも考えがすれ違ってしまうと、激しくいがみ合う関係になりがちです。

松本さんは「キング」だからこそ、上からものを言われたり、命令されるのが嫌い。自分を理解し、しっかり支えてくれる人を選ぶことでやりたいことに集中することが出来るし、精神的にも安定するでしょう。

フォーチュンサイクルを見てみると35歳の現在は24年に1度の「愛情期」なんです! 松本さんは31歳から35歳までが愛の収穫ゾーン。向井理さんと国仲涼子さん、EXILE TAKAHIROさんと武井咲さんなども、この愛の収穫ゾーンで結婚されているように、愛が実りやすいときなんです。この時期にこそ結婚を意識したほうが、ちゃんと運気に乗ることが出来るはず。そして、36歳から「黄金期」に突入し、また仕事が忙しくなってきます。2020年いっぱいでグループが活動休止するということですが、松本さんはその先に、大きな成功を手にし、お金を稼ぐという39歳の「大大大チャンス期」が近づいてくるので、ここまでに準備を整えておくことが大切です。プロデュース業や脚本業、下の人を育てていくというような才能を持っているので、さらに活動は広がっていくでしょう

「キング」は人の上に立つ存在。誰からも憧れられるようなキャラクターになっていくことで、さらに光り輝くことが出来るでしょう! これからの活躍を楽しみにしています。

 

可能性を秘める相葉雅紀は2020年までが才能爆発のチャンス

櫻井翔はこれから5年間の人生の見直し期間で結婚するのが吉

さまざまな枠組みを堅苦しく思う大野智は結婚への道のりも遠い?

今週の運勢(2月11日~2月17日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

自分の考えや意思をしっかり持つことで、周囲に振り回されたり、甘い誘惑に引っかかることもなく、目標に向かって邁進することが出来るでしょう! ただし、自分の考えはしっかりと相手に伝えるように努力をしましょう。心の中で考えていたとしても、それを口に出したり、主張しないと相手にはなかなか伝わりません。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週は「実践してみる」がキーワード。前からやってみたいと思ってることがあったり、興味はあるけど、なかなか行動に移せないようなものがあれば思い切ってトライしてみて。年齢を気にしたり、忙しいことを理由に後回しにしているともったいない! まずは気軽な気持ちでチャレンジしてみると、どんどん調子を上げることができそう。

双子座(5月21日〜6月21日)

自分の新しい一面を知ることでモチベーションアップ。変化を楽しむことができる双子座さんは、毎日同じことの繰り返しではウンザリしてしまいます。普段は選ばないメニューを頼んでみたり、いつもと違う道を歩いてみるなど、積極的に新しいものを取り入れてみて! 新しい文具をゲットすると仕事にも気合が入りそう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

いつもよりさらに深く物事を追求してみると、新しい世界が開けるはず。人から聞いたことを表面上だけで理解するんじゃなくて、気になるキーワードがあれば専門書を調べたり、詳しい人に話を聞いてみるなど探究心が大切です。ウンチクが語れるくらいまで学んでみましょう。

獅子座(7月23日〜8月22日)

限られた時間の中で、効率よく動き回ることが大切になってきます。頼まれる仕事がいつもより多かったり、家族の中でも役割を任されるなど、自分の時間を持つ余裕がなかなかないかもしれません。だからこそ、計画性のある行動をし、無駄なことに時間を費やさないようにうまく立ち回ることを心掛けましょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

好奇心が、隠れた才能を開花させてくれるはず。憧れの先輩や尊敬すべき人と関わったり、プロ並みの知識やテクニックを持って趣味を楽しんでる友達と一緒にいることで、自分自身も良い刺激をもらえるでしょう。その中で自分でも何かできることがないか考えてみて。もしかしたら大きな可能性の種を見つけることができるかも。

天秤座(9月23日〜10月23日)

イライラしたり、ストレスが溜まったら、ヘッドスパやマッサージに行って体を癒してあげましょう! 頭は直感力を表すパーツ。だからこそ、頭が凝り固まっていたら、感覚や考える力が鈍くなってしまいます。忙しいときほど、頭をほぐして頭をスッキリさせましょう! 考えもクリアになって気持ちも晴れるはず。

蠍座(10月24日〜11月21日)

親しき仲にも礼儀あり。相手を必要以上に詮索したり、プライベートなことに口を挟んでしまうと、厄介な人だと思われてしまいます。相手のことを思っての行動だとしても、お節介はほどほどにしましょう。相手から相談されたり、助けを求められたときに初めて手を差し伸べてあげると、お互いの関係性もうまく保てるはずです。

射手座(11月22日〜12月21日)

今週はスポンジのようにいろんなことを吸収できる時。だからこそ、知ったかぶりになっていたり、分かってるつもりになっているものがあればチェックしてみて。人前で恥ずかしい思いをしないように、普段使っている言葉や礼儀作法など、本当に正しく理解しているのか見直してみると良いでしょう。

山羊座(12月22日〜1月19日)

お金の使い方を見直し、使いすぎに注意しましょう。ついで買いでアレもコレも買ってしまったり、ついつい必要じゃないものまで衝動買いしてしまわないように気をつけて。契約ごとや、プランの見直しなども慎重に考えてみるといいでしょう。財布の紐はいつもよりキツく結んでおいて。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

細かな気配りをすることで信頼感アップ。頑張ってる人を見つけたらドリンクを差し入れしたり、たくさんの荷物を持ってる人がいたら、手伝ってあげるなど、周囲の人に優しく接してあげると良いでしょう。そうすることで、周囲からも優しさが返ってくるはず。自分本意な態度には気をつけて。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週はイエス、ノーと自分の気持ちをハッキリ示したほうがいい時です。曖昧な態度をとったり、優柔不断になったりすると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。チームワークを意識するのは良いことですが、自分の気持ちを抑えて込んでまで周りに意見を合わせてしまうとストレスの原因に。

 

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事