映画で初共演 長澤まさみとキムタクは「お金を生み出す」相性?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(2月18日~2月24日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、興収50億円目前まで来た話題作『マスカレード・ホテル』で木村拓哉と初共演、熱血ホテルマンを演じたこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2018年12月、舞台『メタルマクベスdisc3』中打ち上げのためお台場のショッピングモールに現れた長澤まさみ

長澤まさみ 1987年6月3日 (年齢 31歳)

長澤まさみさんは「雨星人のラバー」です。自由で軽やか。ルールや常識の枠に捉われずいろんな環境に身を置くことによって可能性を広げることが出来ます。この「雨星人」は掴みどころがない反面、求められてることに柔軟に対応することが出来るため、人の気持ちを掴むことは上手いんです。そして情報、ネットワークを広げてくれる存在となり、艶やかで新しいニュースを供給することで、周囲から一目置かれたり、話題の中心になる人が多いです。だからこそ芸能界でもモテ男、モテ女がかなり多いのがこのタイプ。同じ性質を持つ有名人では小栗旬さん、松山ケンイチさん、西島秀俊さん、長瀬智也さん、菅田将暉さん、松雪泰子さん、黒木メイサさん、水川あさみさん、水原希子さん、佐々木希さん、中谷美紀さんと美男美女が勢揃い。

マイペースな人なので、束縛などせず、文句を言わずに自由にやらせてくれる相手を見つけると、最高の人生を送ることが出来るでしょう。特に「ラバー」は別名「プリンセス」。不自由な生活は元々合いません。お金があっても愛されてないのは合わないし、貧乏なのはもってのほか。だからこそ、ワガママを聞いてくれる財力のある王子様を見つけることが大切になります。特に相性が良いのは2つの会社を持っていたり、2つの役割を持ってる人。もしくは日本と海外を行ったり来たりしている人、家を2つ持ってる人など、人よりも多くのものを手に入れてる人がいればオススメです。

また、「ラバー」という精神を持っているので、ラブストーリーはピッタリ! 17歳のときに訪れた24年に1度の「チャンス期」に、『世界の中心で、愛をさけぶ』で興行収入約85億円と大ヒットを生み出したのも、その影響があるのではないでしょうか。

フォーチュンサイクルで見ていくと長澤さんは現在31歳で人生の第二章が始まる「開拓期」にいます。新しい役柄に挑戦する、今までと環境を変えるなど、“心機一転”がキーワード。活動範囲を広げるほどに可能性が大きくなる人だからこそ、海外での活躍も期待できます。

そして、これから36歳までがたくさんの愛に包まれる愛の収穫ゾーン。彼女は幾つになっても若々しく、モテますが、婚期でいうと37歳まで。特に33歳、34歳あたりで仕事が大きくヒットすると、そのまま婚期を逃して48歳まで一人という可能性が。そうならないためにも、プリンセスの長澤さんは仕事よりも自分の恋愛、結婚を先に考えてみると良いと思います。

そして今回、木村拓哉さんと初共演で大ヒット上映中の『マスカレード・ホテル』。この長澤さんと木村さんとの相性が実は「お金を生み出す」という組み合わせになっているんです。他にも例えばキムヨナさんと浅田真央さん、マックス松浦さんと浜崎あゆみさん、ぺこ&りゅうちぇる、グループではKinKi Kids、ピンクレディーも同じ組み合わせ。SMAPも、全員のナンバーを足すと、この「お金を生み出す」という相性になっていたんです! この映画のヒットは必然だったのかもしれません。

“愛の人”長澤まさみさんのこれからの活躍を期待しております。

 

“大きな子ども”二宮和也はソウルメイトとの愛を実らせられる?

9歳で大成功を手にする松本潤は35歳の間に結婚するのが理想的

可能性を秘める相葉雅紀は2020年までが才能爆発のチャンス

 

今週の運勢(2月18日~2月24日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今までやってきたことを整理整頓することで、ヒントを見つけることが出来る時。古いやり方を見直したり、新しいものを受け入れる柔軟な考えを持つことによって、改善点が見つかりそう。また苦手だと思っていることやトラウマになってる過去の出来事をしっかり清算することで、新しい一歩を踏み出すことが出来るはず。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

周囲からいろいろな情報が入ってくる時。最新スポットや流行のレストラン、ファッションアイテムなど、面白そうと感じたことがあれば積極的に行ってみたり、食べてみたりしてみましょう! また便利なアプリや皆でワイワイ盛り上がれるゲームなど、周囲を巻き込んで盛り上がれるとなお良し。皆で情報共有してみて。

双子座(5月21日〜6月21日)

自然に背筋がピンと伸びるような、緊張した場面が訪れるかも。周囲からの期待にプレッシャーを感じる可能性もありますが、あまり考え過ぎず肩の力を抜いて取り組みましょう! 日頃やって来たことをしっかり表せば、ちゃんとした評価をもらえるはず。その代わり、「どうにかなるだろう」と最初から甘い考えで臨むと、足をすくわれてしまいます。

蟹座(6月22日〜7月22日)

積極的に動き回ることで充実感がアップするはず。また、ネットサーフィンをしたり、SNSをチェックすると気分が上がるものが見つかりそう。憧れの人がアップしてる最新のコスメを実際に自分でも使ってみたり、コーディネートを真似してみたり、通ってるレストランに行って同じメニューを食べてみたりなど、楽しいことはどんどん取り入れて!

獅子座(7月23日〜8月22日)

粘り強く交渉することで、自分の意見をしっかり通すことができます。だからこそ、契約や大事な会議、交渉事があれば、事前に準備を整えて万全の体制を。また、恋愛でも一気に距離感が縮まる可能性あり。ただし、相手を試すような態度をとったり、他の人と比べたりすると、心が離れていってしまうかも。不誠実な態度には要注意です。

乙女座(8月23日〜9月22日)

ネットワークを広げることで、新しい楽しみが見つかるはず。気になってる習い事や興味があってもなかなか実践できてないものがあれば、積極的にトライしてみましょう! また遠出したり、知らない街を散策するのもGOOD。その街のガイドマップに従い名所を巡ってみると、SNS映えするスポットや美味しいものに出会えるかも。

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週はゆっくり過ごすことを心がけて。頑張り過ぎて無理をしたり、人のために何でもやってしまうと、ドッと疲れてしまう可能性が。美味しいハーブティーを飲んだり、温泉の素を使ったり、ハーバルバスでゆっくり入浴したりなど、リラックスできる時間を確保しましょう。寝る前にストレッチや簡単な運動をすることで、夜もぐっすり眠れるはず。

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週は自分の頑張りがしっかりと認められる時。あなたの周りにたくさんの人が集まってきて、注目されるはず。ただし、ネガティヴなことばかり言ったり、口癖のように「疲れたぁ」などと口にしたりしていると、それだけネガティヴなことが集まってきそう。せっかく良い運気が集まってくるからこそ、いつでもハッピーに前向きに過ごしましょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

家族や仲間、会社の同僚など、自分の身近な人達に目を向けてみましょう。もし最近連絡をとっていないなら、久しぶりに電話してみたり、会いに行ったりすると、ほっこり暖かい絆を感じられそう。また地元で出来た野菜や果物、特産物などを食べてみるのも、活力アップに繋がるはず。お取り寄せギフトをチェックしてみて。

山羊座(12月22日〜1月19日)

今週は学びの時。知らないことを学んだり、新しい情報をゲットしたりと、好奇心を持って気になる物はドンドン掘り下げて調べてみて。人から聞いたことをそのまま鵜呑みにして、間違った情報を信じてしまうと、いざという時に大恥をかきます。だからこそ、少しだけ疑い深くなって、本当に正しいことなのか意識してみるのも大切なこと。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

あなたの才能とセンスで勝負しましょう。もともと天才肌の水瓶座さんはルールを押し付けられるのは合いません。いつでも軽やかに自分の個性を演出することで可能性をどんどん広げることが出来るはず。ファッションも黒一色にせずカラーを取り入れて。もし、名刺入れやICカード入れが汚れていたり、ほつれていたりするなら、この機会に買い換えを。きっと良い出会いが舞い込みます。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週はしっかりあなたにスポットライトが当たる時です。今までの頑張りが認められ、ちゃんと評価されるような手応えを感じるでしょう! だからこそ、遅刻やズル、手抜きなどの不誠実な態度には気を付けて。少しくらい大丈夫だと思って軽く考えてしまうと、悪い部分にも注目が集まってしまいます。いつでも胸を張って過ごせるように心がけましょう!

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事