ドラマ『3年A組』で話題の菅田将暉は2つの仕事を両立するのが吉

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(3月4日~3月10日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、話題のドラマ『3年A組』の狂気をはらんだ演技で注目を集めているこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2017年11月上旬、「オールナイトニッポン」出演のためニッポン放送に入る前に買い物をする、黒ずくめスタイルの菅田将暉

菅田将暉 1993年2月21日 (年齢 26歳)

菅田将暉さんは「雨星人のバランサー」です。雨は人々の渇きを癒し、恵みの雨となって我々に降り注ぎます。水がその場の形状によって自由自在に形を変えられるように、どんな場面でも臨機応変に対応でき、人から求められているキャラクターをしっかりこなすことが出来る人。そのフットワークの軽さとサービス精神から、この「雨星人」には、かなりの「人たらし」が多いのも特徴です。有名人にも小栗旬さん、窪田正孝さん、西島秀俊さん、錦織圭さん、小泉孝太郎さん、阿部サダヲさん、天野ひろゆきさん、りゅうちぇるさん、松雪泰子さん、蛯原友里さん、岡田結実さん、丸山桂里奈さん、長澤まさみさん、浅田真央さんなど。

そして菅田さんは「バランサー」という性質も持っているので人生を通して「2」というのがキーワードになります。2つの役柄や2つの活動を同時に行うなど、いつでも複数以上の活動に関わることによってマルチに活躍することが出来るタイプ。俳優とミュージシャンを両立できているのも、納得です。

またスピリチュアル的な感覚があり、他の人よりも感性が鋭いので、論理的に考えて行動するというよりは、直感的な閃きやインスピレーションを大切にしたほうが個性を発揮できます。ただし、「理想と現実」のバランスを上手く取ることが重要。元々感性が豊かなアーティストタイプなので、自分の追い求める理想が高すぎると、誰にも理解してもらえない「変わった人」になってしまう反面、お金のことや毎日の暮らしのことを現実的に考え過ぎてしまうと、「なんか夢の無い人生だなぁ」ということに。この2つのバランスを上手く取ることで、精神的にも整ってくるはず。

フォーチュンサイクルで時期を見ていくと、21歳〜25歳が、これからの人生を左右する大切な時期でした。数々の映画やドラマに出演し、名誉ある賞を沢山受賞してきましたが、もしかすると、忙しすぎて自分の時間が全然なかったり、やりたくない仕事までやらざるを得ず、心の満足度や充実感の部分では考えることがあったかもしれません

そして26歳の今は「希望期」。ここはスターになるという時期で、今まで以上にスポットライトを浴びて注目が集まりやすいときなんです。最終章を迎えたドラマ『3年A組』でも、狂気をはらんだ演技がかなり注目を集めてます。

また、この2月から「迷い期」という時期に入っていますが、しっかりと自分の夢や目標などやりたいことを考え、ポジティブに過ごすことで、どんどん運気はアップしていくはずです。そして30歳から32歳が運命の扉が開くという大チャンスの時になるので、さらに大きなステージが用意されると思います。

菅田さんは直感的で宇宙人のような感性を持っているタイプなので、恋愛でも束縛したり、コントロールしたりするような相手は向いてないでしょう。菅田さんのセンスを理解し、優しく包み込んでくれるような安定感のある人がいいんじゃないかと思います。さらに「今っぽく見えて、実は伝統的な和食が得意料理」とか「リア充そうに見えて、実はゲーマー」など、どこかにギャップがある人がオススメです。

これからどんどん光り輝いていく菅田さんを楽しみにしております。

 

おしどり夫婦・唐沢寿明&山口智子は互いに惹かれ合う火と水の関係

事務所を辞めた吉田羊は充実の「黄金期」が終わり人生の過渡期?

映画で初共演 長澤まさみとキムタクは「お金を生み出す」相性?

今週の運勢(3月4日~3月10日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は必要なものを整理し、いらないものは処分する、整理整頓の時です。会社のデスク周りや自分の部屋の物はもちろんですが、自分自身の心の中とも向き合う必要が出てきます。ネガティヴな気持ちや過去のトラウマ、昔の恋愛のキズなど、精神的にもクリアにして気持ちを軽くすることで次に進むことができるでしょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

月からの新年度や新学期に向けてしっかり準備を整えましょう。ボロボロにすり減った靴や傷んでしまったバッグはあなたの印象を下げてしまいます。第一印象は秒で決まると言われているだけに、身につけるファッションや持ち物を見直して、買い換えることも検討してみて! そうすることで心機一転、気持ちも晴れやかに過ごせるはず。

双子座(5月21日〜6月21日)

仕事に趣味に恋愛にと大忙しになりそう。いろんなものをバランス良くこなさないといけない時なので、1つのことに熱中しすぎずに、広い視野を持って過ごしましょう。また自分の考えに固執しているとチームワークが乱れたり、うまく足並みが揃わない恐れが。一歩引いて考えることを意識すれば、万全の体制を整えられるでしょう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

仕事や自分の役割をしっかりこなそうとする情熱がフツフツと沸き上がってきそう。さらに、もっと上のレベルを目指したいと向上心も高まるはずです。だからこそ、新しい目標を明確にしたり、資格や試験にチャレンジするなど思い切った行動がカギになります。考えているだけでは成長はありません! やりたいことには積極的にチャレンジして。

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週は周囲の影響を受けやすい時です。「どうせ」「だって」と言い訳ばかりする人やネガティヴな口癖の人、人の悪口や噂話ばかりする人には注意が必要。一緒にいてドッと疲れたり、エネルギーを吸い取られるだけでハッピーなことはなにもありません。一緒にいてモチベーションが上がる人、憧れの人と一緒に行動しましょう!

乙女座(8月23日〜9月22日)

沢山の人と関わりを持ったり、自分自身の活動範囲が拡大したりとネットワークが広がりそう。あなたにスポットライトが当たって主役になることもできるはず。それだけに、皆から注目されてる分、言葉遣いや店員さんに対する態度など、いつも以上に気をつけないと、どこで誰が見ているかわかりません。不誠実な態度にはご注意を。

天秤座(9月23日〜10月23日)

人から話を聞いたり、相談されたりすることが多くなりそう。その場合は自分の意見をただぶつけるのではなく、同調してあげたり、相手がどんな答えを求めているのかを少しだけ考えてみると、結果的にうまくまとまるはずです。そうすることで、あなたに相談して良かった! と感謝されるはず。相手の気持ちになることを心がけてみて。

蠍座(10月24日〜11月21日)

愛を再確認出来る時です。普段は当たり前だと思っていても、一緒に過ごしている家族やパートナー、さらには困った時に支えてくれる友達や知恵を貸してくれる先輩など、改めて有り難みを感じることが出来るはず。自分でも相手に歩み寄る努力をしたり、普段は恥ずかしくて言えなくても、この機会に素直に感謝の言葉を伝えてみましょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

今まで先延ばしにしていたことや宿題として残っているものがあるなら、今週中に片づけてしまいましょう。いつかいつかと思っていると他の仕事や家事で忙しくなって、いつまでたっても手が付けられません。短期集中で一気に取り掛かって! 今週は自分の中で期限を決めたり、優先順位を明確にすることで、よりスムーズに過ごすことが出来るでしょう。

山羊座(12月22日〜1月19日)

周囲とのコミュニケーションを重視すると周りにフォローしてもらいながらうまく立ち回れるはず。同僚や仲良くなりたい友達をランチに誘って、楽しく食事したり、SNSで話題のスポットに一緒に行ってみたり、協調性を大切にしてみて。グループから離れて一匹狼になってしまうと、変わってる人と思われたり、怖い印象を与えてしまいそう。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は人と比べて落ち込んでしまったり、仕事でも打ち合わせしていた話と全然違う結果になったり、お金のトラブルの可能性もあったりと少しだけナーバスになりやすい時。しかし、そんなときだからこそ深く落ち込んでしまうと、さらに身動きが取れなくなってしまいます。少々のトラブルやミスがあっても笑い飛ばせるよう前向きに過ごして!

魚座(2月19日〜3月20日)

ナチュラルに過ごすことが一番の開運アクション。今週はありのままの自分をしっかりと受け入れてもらえる時です。周囲の人に気を使って無理をしたり、言いたいことを我慢したりしなくても大丈夫! あなたの素直な気持ちを伝えることによって、仕事も人間関係もスムーズに進むはず。自分の可能性や感性を信じて過ごしましょう。

 

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事