瑛太&木村カエラは一緒にいることで刺激し合える兄弟のような関係 | FRIDAYデジタル

瑛太&木村カエラは一緒にいることで刺激し合える兄弟のような関係

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(3月4日~3月10日)

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、売れっ子俳優と人気ミュージシャン、個性派同士のこの夫婦。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2018年9月、松田翔太と秋元梢の結婚式に参列した際の瑛太&木村カエラ夫妻
2018年9月、松田翔太と秋元梢の結婚式に参列した際の瑛太&木村カエラ夫妻

瑛太 1982年12月13日 (年齢 36歳)
木村カエラ 1984年10月24日 (年齢 34歳)

瑛太さんは「鉄星人のバランサー」で、強い信念と、目標を必ず達成する行動力を持ち合わせています。責任感もあり、何事に対しても手を抜かず、真面目にきっちりこなすタイプ。鉄がいろんな道具に姿を変え、人々を助けてくれるように、クリエイティブな才能にあふれています。その代わり、一度思い込むと頑固になりやすく、自分を曲げられない一面があるのも確か。また、一見強そうに見えますが、実はシャイで人見知りなところもあり、警戒心も強いはず。好き嫌いははっきりしていて、相手のことを信用できるまで自分からは心を開かないでしょう。その分、一度心を許した家族や仲間には最高の愛を注いてくれるのです。同じ性質の有名人には、小林武史さん、布袋寅泰さん、大沢たかおさん、大森南朋さん、MISIAさん、吉田美和さん、竹内まりやさん、アデルなど。

面倒見もよく、まっすぐ裏表のない性格なので、その親切心をうまく利用しようとするような人とは関わらないようにしないといけません。また、鉄でできた鐘を衝くと、長いあいだ振動し続けるように、一度不安を感じたら、答えの出ない悩みを繰り返し考えてしまうデリケートな部分も。そのあげく体調を崩してしまうことが多いので、考え過ぎないことが大切です。

そして奥様の木村カエラさんは「ダイヤモンド星人のマジシャン」タイプ。このダイヤモンド星人というのは個性と才能が何よりも大切で、どれだけオリジナリティを追求することが出来るかで人生が大きく変わります。ダイヤモンドが磨かれる前は、他の石と変わらないただの原石であるのと同様、そこからどれだけストイックに自分を磨くことができるかにかかっています。そうすることで世界的にも活躍するような才能を発揮している人も少なくありません。同じ性質の有名人も、レディー・ガガ、アンジェリーナ・ジョリー、ファレル・ウィリアムスなど個性派揃い。澤穂希さん、大坂なおみ選手、イチロー選手、吉田沙保里さんのようにスポーツで一流の輝きを放つ場合も多いです。

常識にとらわれたり、ルールに縛られて自分のやりたいことが何もできないというのは彼女には似合いません。特に彼女は「マジシャン」という星も併せ持っているので、よりクリエイティブにセルフプロデュースをすることが一番得意。だからこそ、ファッションや髪型なんかも個性的で話題になりますよね! 自分の好きなスタイルを追求することによって周囲からも注目を浴びるようなインフルエンサーになる人が一番多いんです。

そして、鉄がヤスリとなってダイヤモンドを磨いてあげられるように、2人でいることで新しいアイデアが生まれたり、感性を刺激し合える相性になります。鉄とダイヤモンドは同じ属性になるので、居心地のいい兄弟のような関係。相手の考えていることがなんとなく分かったり、分からない部分も個性として魅力的に感じられることでしょう。その代わり、2人とも1度決めたことは絶対に曲げたくないという芯の強さも持っているので、お互いの主張が激しくなるあまりにぶつかり合ってしまうことも。でも基本的には、鉄製の金庫がダイヤモンドを硬く守るように、瑛太さんが木村さんをしっかり守る関係なので、すごく素敵な相性だと思います。

フォーチュンサイクルで時期を見ていくと瑛太さんは現在「実り期」。たくさんの愛と喜びが舞い込んでくる時期です。去年はNHK大河ドラマ『西郷どん』で大久保利通役を演じましたが、その後もどんどん愛と仕事が実っていきます。特に仕事が忙しくなってくるのは40歳からの5年間。この40歳の時期は「突進期」といって、16歳のときにモデルデビューした時と同じ運勢で、新しいことにどんどんチャレンジすることによって可能性が広がる時期なのです。そうすることで、43歳の時に訪れる24年に1度の「チャンス期」に大きな成功を手に入れられるはず。

木村さんはしっかり25歳の運命ゾーンで結婚、第一子を出産し、新しい人生がスタートするという26歳の「開拓期」に進んでいます。好奇心が形になるという28歳ではプライベートブランドを設立するなど、しっかり運勢に乗った人生を歩んでいるように見えます。そして現在、2つの両立を求められる「バランス期」にいます。家族と仕事2つのことを考え、2つの役割をしっかり果たす時です。昨年「黄金期」に突入し、ここから3年間は今まで頑張って来たことがまたさらに開花するんです。そして36歳が木村さんにとっての「大チャンス期」。この時期はスカウトされた時と同じ運勢だから、ここまでにどれだけ準備が出来るかでチャンスの大きさが変わってくるでしょう。

これからのお二人の活躍を楽しみにしております。

ドラマ『3年A組』で話題の菅田将暉は2つの仕事を両立するのが吉

おしどり夫婦・唐沢寿明&山口智子は互いに惹かれ合う火と水の関係

事務所を辞めた吉田羊は充実の「黄金期」が終わり人生の過渡期?

 

今週の運勢(3月4日~3月10日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は必要なものを整理し、いらないものは処分する、整理整頓の時です。会社のデスク周りや自分の部屋の物はもちろんですが、自分自身の心の中とも向き合う必要が出てきます。ネガティヴな気持ちや過去のトラウマ、昔の恋愛のキズなど、精神的にもクリアにして気持ちを軽くすることで次に進むことができるでしょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

月からの新年度や新学期に向けてしっかり準備を整えましょう。ボロボロにすり減った靴や傷んでしまったバッグはあなたの印象を下げてしまいます。第一印象は秒で決まると言われているだけに、身につけるファッションや持ち物を見直して、買い換えることも検討してみて! そうすることで心機一転、気持ちも晴れやかに過ごせるはず。

双子座(5月21日〜6月21日)

仕事に趣味に恋愛にと大忙しになりそう。いろんなものをバランス良くこなさないといけない時なので、1つのことに熱中しすぎずに、広い視野を持って過ごしましょう。また自分の考えに固執しているとチームワークが乱れたり、うまく足並みが揃わない恐れが。一歩引いて考えることを意識すれば、万全の体制を整えられるでしょう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

仕事や自分の役割をしっかりこなそうとする情熱がフツフツと沸き上がってきそう。さらに、もっと上のレベルを目指したいと向上心も高まるはずです。だからこそ、新しい目標を明確にしたり、資格や試験にチャレンジするなど思い切った行動がカギになります。考えているだけでは成長はありません! やりたいことには積極的にチャレンジして。

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週は周囲の影響を受けやすい時です。「どうせ」「だって」と言い訳ばかりする人やネガティヴな口癖の人、人の悪口や噂話ばかりする人には注意が必要。一緒にいてドッと疲れたり、エネルギーを吸い取られるだけでハッピーなことはなにもありません。一緒にいてモチベーションが上がる人、憧れの人と一緒に行動しましょう!

乙女座(8月23日〜9月22日)

沢山の人と関わりを持ったり、自分自身の活動範囲が拡大したりとネットワークが広がりそう。あなたにスポットライトが当たって主役になることもできるはず。それだけに、皆から注目されてる分、言葉遣いや店員さんに対する態度など、いつも以上に気をつけないと、どこで誰が見ているかわかりません。不誠実な態度にはご注意を。

天秤座(9月23日〜10月23日)

人から話を聞いたり、相談されたりすることが多くなりそう。その場合は自分の意見をただぶつけるのではなく、同調してあげたり、相手がどんな答えを求めているのかを少しだけ考えてみると、結果的にうまくまとまるはずです。そうすることで、あなたに相談して良かった! と感謝されるはず。相手の気持ちになることを心がけてみて。

蠍座(10月24日〜11月21日)

愛を再確認出来る時です。普段は当たり前だと思っていても、一緒に過ごしている家族やパートナー、さらには困った時に支えてくれる友達や知恵を貸してくれる先輩など、改めて有り難みを感じることが出来るはず。自分でも相手に歩み寄る努力をしたり、普段は恥ずかしくて言えなくても、この機会に素直に感謝の言葉を伝えてみましょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

今まで先延ばしにしていたことや宿題として残っているものがあるなら、今週中に片づけてしまいましょう。いつかいつかと思っていると他の仕事や家事で忙しくなって、いつまでたっても手が付けられません。短期集中で一気に取り掛かって! 今週は自分の中で期限を決めたり、優先順位を明確にすることで、よりスムーズに過ごすことが出来るでしょう。

山羊座(12月22日〜1月19日)

周囲とのコミュニケーションを重視すると周りにフォローしてもらいながらうまく立ち回れるはず。同僚や仲良くなりたい友達をランチに誘って、楽しく食事したり、SNSで話題のスポットに一緒に行ってみたり、協調性を大切にしてみて。グループから離れて一匹狼になってしまうと、変わってる人と思われたり、怖い印象を与えてしまいそう。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は人と比べて落ち込んでしまったり、仕事でも打ち合わせしていた話と全然違う結果になったり、お金のトラブルの可能性もあったりと少しだけナーバスになりやすい時。しかし、そんなときだからこそ深く落ち込んでしまうと、さらに身動きが取れなくなってしまいます。少々のトラブルやミスがあっても笑い飛ばせるよう前向きに過ごして!

魚座(2月19日〜3月20日)

ナチュラルに過ごすことが一番の開運アクション。今週はありのままの自分をしっかりと受け入れてもらえる時です。周囲の人に気を使って無理をしたり、言いたいことを我慢したりしなくても大丈夫! あなたの素直な気持ちを伝えることによって、仕事も人間関係もスムーズに進むはず。自分の可能性や感性を信じて過ごしましょう。

 

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事