自由を求める綾瀬はるかにはアーティスト気質の男がお似合い?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(3月11日~3月17日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、NHK大河ドラマ『いだてん』で金栗四三の幼馴染役を好演して話題のこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2018年11月、スポーツジムで一汗かいた後だろうか、ドリンクを片手にスッキリした表情で姿を現した綾瀬はるか

綾瀬はるか 1985年3月24日 (年齢 33歳)

綾瀬はるかさんは「海星人のキング」。どこかひょうひょうとしていて、掴みどころがない部分も、周りの人から見れば彼女のミステリアスな魅力になっているはず。もともとマイペースで世間のルールや人の常識には無頓着。いつでも自由に自分のルールで生きていきたいと思っているかもしれません。やりたいことや興味の対象がコロコロ変わるので、「これが食べたい!」と決めてお店を選んだのに、お店にきた途端「やっぱりこっちにする」と別のメニューを頼んでしまうような面も。また、水が形を変えいろんな場所へ流れ込んでいけるように、その場、その状況に合わせて柔軟に対応することが出来るので、どんな仕事を任されても人並み以上の結果を出すことが出来る人なんです。おっとりして天然キャラに見えますが、周囲の期待にはしっかり応えたいと思える人です。

そして、コミュニケーションの星も持っているので、たくさんの人と関わることによって幸せを引き寄せることが出来るはず。この「海星人」自分一人で一生懸命に目標を追いかけるよりも、周囲をどれだけ巻き込めるかで大きく成功出来るかが決まります。同じ性質の有名人でも山口智子さん、宮沢りえさん、石原さとみさん、広末涼子さん、松嶋菜々子さん、沢尻エリカさん、加藤綾子さん、川口春奈さんなど、モテ女子ばっかり。この海星人はサービス精神も旺盛で、「ここが勝負所」という見せ場をしっかり分かってるので、脱ぎっぷりが良かったり、周囲が驚くような大胆なことを自ら演出するなど見せ場を作るのがうまいんです。だからこそ、芸能界にはこの海星人が凄く多い。なかでも、ナチュラルな素肌感や透明感が魅力の綾瀬さんは、まさに海星人そのものの存在といえます。

特に綾瀬さんは「キング」という星も同時に持っているので、自分が動かなくても必要なものを準備してくれ、大変なことになる前に助けてくれるような人が周りにいると、着実に夢を叶えていけるでしょう。悪気なく“人にやってもらって当たり前精神”を持つことが、このキングには大切。自分が満足出来る環境が整っているか、執事やお手伝いさんに相当する人が周囲にどれだけいるか、ちゃんと自分の活動が評価に繋がってるかを常に意識しておくと良いでしょう。

時期を見ていくと今現在は「責任期」。仕事やプライベートでも責任感を持って過ごさないといけないときです。そして3月24日の誕生日から、周囲のサポートを受けたり、自分を支えてくれる人が見つかる「支援期」に入ります。パートナーシップが強化されたり、自分も誰かの支えになりたいと思い始めるので、お互いに支え合う関係を作ることで、実りある1年になるはずです。恋愛面でも、大切な人が見つかり、その人からの愛をたくさん受けるとき。

そして、35歳が24年に1度の「愛情期」になるので、このタイミングで結婚を意識するようになるのではないでしょうか。束縛を嫌い、自由を求めるタイプだから、彼女のわがままにしっかり答えてくれるような、安定感のある男性が好相性。デザイナーやアーティスト、脚本家のような芸術性の高い、何かを生み出すような仕事をされてる人とも縁が深そうです。

そして36歳以降の5年間は仕事がどんどん忙しくなります。特に39歳は2000年に第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしたときと同じ運勢が巡ってくるので、またさらに注目を集めるような映画やドラマなどに出演することもあるでしょう。

これからのさらなる活躍を期待しています!

 

『いだてん』主演の中村勘九郎と弟・七之助は海外進出が吉?

瑛太&木村カエラは一緒にいることで刺激し合える兄弟のような関係

ドラマ『3年A組』で話題の菅田将暉は2つの仕事を両立するのが吉

今週の運勢(3月11日~3月17日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は周囲に合わせて良い顔をするよりも、自分の気持ちや意見をしっかり示したほうがいい時。明確な目標があれば他の人は気にせずに一直線に突き進みましょう! その代わり、無駄な衝突は時間のムダ。自分の意見に賛同してくれる人や理解して応援してくれる人を見つけることで、他の人を巻き込み大きなアクションを起こせるはず。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週は計画を実行するのに良い時です。考えていた企画や、温めておいたアイデアを周囲の人に発表したり、上司に提案するなど、自分の夢を叶えるために実際にアクションを起こしてみて! あなたの強い気持ちさえあれば、たとえ最初は反対意見があったとしても最終的には覆せるはず。

双子座(5月21日〜6月21日)

中立の立場でいることで、スムーズに物事が進みそう。もし、他人の悪口を言っているグループと一緒に行動していると、あなたが言っていたということになって、自分だけ損をしてしまうことに。だからこそ、対立している人の間に挟まれたとしても、どちらか一方に肩入れせず、面倒な人間関係からはしっかり距離をとって自分を守りましょう!

蟹座(6月22日〜7月22日)

仕事や家族のことなど身近なところで心配事があっても、考えすぎず、時間が解決してくれるのを待って! 深く考えすぎると、周りが見えなくなってミスをしたり、手を差し伸べてくれる人に対して意固地になってしまいそう。どうにかなるさ! と楽観的に考えることで徐々に良い方向に進むことが出来るはず。

獅子座(7月23日〜8月22日)

あなたの言った一言が問題解決の糸口となったり、無意識に選んだほうが正解を導き出したりと、直感力が冴え渡る時です! あなたがいることで効率よく仕事が片付き、家事の手間が省けるなど、ちょっとしたひらめきが周囲の助けにもなるので、「こんなこと言ったら笑われる?」と思わずにいろんなやり方にトライしてみましょう!

乙女座(8月23日〜9月22日)

今まで常識だと思ってきたことが間違っていたりと、新しい発見がある週になりそう。また、職場の後輩や人から聞かれたことに答えられないというシーンも出てきそうなので、分からないこと、知らないことをそのままにせず、改めて学んでみると良いでしょう! そうすることで自分自身の成長にも繋がるはずです。

天秤座(9月23日〜10月23日)

あなたのお手伝いをしてくれる人が現れそう。普段はあまり関わりのない人が、意外な人脈や技術を持っていたり、斬新なアイデアを与えてくれたりするはず。また一緒にいることで自分が成長できるような体験も出来るかもしれません。大変な仕事や悩み事があったら一人で抱え込まずに周囲を頼ってみて。

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週は急な思いつきが開運アクションに。あそこに行ってみたい! あれを食べてみたい! など自分の感覚センサーに引っかかったものに対しては迷わず行動を起こしてみて。家族や周囲の人は驚くかもしれませんが、週末に突然プチ旅行に行ってみるなど、自由に動き回ることで日頃のストレスや不安から解放されるはず!

射手座(11月22日〜12月21日)

有名な経営者や成功者の本を読んで影響を受けたり、職場の上司や先輩からの良い刺激をもらったりと目上の人との縁が強くなるでしょう。そんな、自分よりも地位が高い人や成功してる人にはなにかしらのヒントが隠れているはずなので、もし近くにいれば、勉強のつもりで積極的に関わってみて!

山羊座(12月22日〜1月19日)

友達や家族の考えや行動に巻き込まれてしまいそう。自分の本心とは違うのに仕方なく多数派に賛同してしまったり、反発するよりも我慢したほうが良いと思って、言いたいことが言えなくなってしまうことも。周囲との和を重視するのは大切ですが、そこにモヤモヤが溜まるようなら思い切って別行動をとってみて!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週はこだわりを強く持ちすぎて、融通がきかない人だと思われてしまいがち。自分のやり方を追求したり、オリジナリティーを持って仕事をするのは良いことですが、会社の仲間や友だちと不仲の原因になるような行動は控えましょう。譲れない部分を正しく見極めて下さい!

魚座(2月19日〜3月20日)

お金の使い方や出費について考えてみると良いでしょう。携帯電話など、初期設定のまま無駄なお金を払っていないか、プランは自分に合ってるのかなど、小さな部分から見直してみて! また、経済的に無理してお付き合いしているようなコミュニティとは会う頻度を減らすなど、収入と支出がバランスが取れているかをよく検討してみましょう。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事