世界選手権で注目の宇野昌磨は今年大きな決断をする運命?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(3月18日~3月24日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、20日から始まる世界選手権での活躍が期待されるこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2018年平昌五輪 日本選手団 帰国報告会での宇野昌磨

宇野昌磨 1997年12月17日 (年齢 21歳)

宇野昌磨さんは「雨星人のチャレンジャー」マンネリやルーティーンを嫌い、常に新しいことにチャレンジすることでどんどん才能を開花させるタイプです。人の真似をさせられたり、常識で押さえ込まれるとやる気がなくなり、自分らしさが失われたように感じるでしょう。いつでもオリジナリティを追求して、自分が新しい道を切り拓いていくという精神を持っているからこそ、どんな困難があっても、そこから目を背けることなく必ず目標を達成させることが出来るのです。

また、何を考えてるか分からないような掴みどころがない一面もあるはず。クールなように見えて話すとユーモアがあったり、面白いことが好きだったり。さらに自分独自のペースがあるので、人に合わせ、誰かの意見を伺うような団体競技よりも、個人競技のほうが爆発的に結果を出せるはずです。

そして、彼の偉大な先輩でありライバルでもある羽生結弦さん「キャンドル星人のメッセンジャー」。自分のパッションや情熱的なメッセージをパフォーマンスに反映させて観る人を虜にし、キャンドルの火が徐々に周囲に移っていくように、ブームを作る影響力を持っています。また暗闇の中でも周囲を照らしてくれるように、いつでも注目を集め、若い世代を率いていくような存在になっているはず。

実はこの二人は、ソウルメイトという縁を持っていて、一緒にいることで話題になったりヒットを生み出すという関係性なのです。それだけに、今回の世界選手権で大きく注目を浴びるのもわかります。しかも二人とも射手座で、星座のエレメントとして火のエネルギーを持ってるからこそ、目標に向かって一直線に勢いよく向かっていける人たちなんだと思います。

そしてフォーチュンサイクルで時期を見ていくと宇野さんは、13歳から17歳までが「モヤモヤ期」という足場固めの時期でした。基礎を固め、これからの人生をどのように進めていくか、競技のスキルアップはもちろんですが、人間関係や周囲との信頼も築いていかないといけない時だったのです。そして18歳の「希望期」からやっと自分のやるべきことが見えてきて、希望の光が差し込むという時期でした。まさに、その時期から徐々に運気はアップしていっています。

そして21歳の今年は「決断期」です。自分の中で覚悟を決め、人生において大きな決断することがあるかもしれません。今の時期は中途半端な考えは捨て、目標を明確にすることでしっかりと結果を得ることが出来るでしょう。それを明確にすることによって今年の12月からは運命の扉が開く「運命期」の3年間に突入していき、もっと注目を浴びたり、たくさんの人に感動を与えることが出来るはずです。

これからは羽生さんも、「充実期」から「決断期」へ、そして3年後には「運命期」に突入していきますので、ソウルメイトであるお二人のさらなる活躍を楽しみにしています。

 

自由を求める綾瀬はるかにはアーティスト気質の男がお似合い?

『いだてん』主演の中村勘九郎と弟・七之助は海外進出が吉?

瑛太&木村カエラは一緒にいることで刺激し合える兄弟のような関係

今週の運勢(3月18日~3月24日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は新しい始まりのような気持ちの切り替わりを感じる時。星の影響で3月28日までコミュニケーションが上手く取れず、自分の気持ちが伝わりにくい時期が続きますが、新しい目標が出来るなど、ようやく自分が主役になる時期が巡ってきます。恋愛でも仕事でも、次のステップを目指しましょう。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

積極的に行動することで勢いに乗ることができます。必要なのは、あなたのセンスや才能をしっかり表現すること。人から言われたことばかりするとか、ルーティンワークに追われるよりも、自分オリジナルのやり方や「あなたらしさ」を印象付けるように工夫してみて! そうすることで実力を発揮することが出来るはずです。

双子座(5月21日〜6月21日)

あなたの世界がどんどん広がっていく時期です。もともと風のようにスイスイ動き回り、いろんな場所で愛される適応能力の高い双子座ですが、今週はさらにネットワークの拡大が見込めるはず。だからこそ、誰とも関わらないで閉鎖的に過ごしてしまうのはもったいない。老若男女問わず、肩書きや職業に関係なくいろんな人と話してみましょう!

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週はじっくり腰を据えて物事を進めないといけません。周囲からのプレッシャーや責任を感じる場面が出てくるかもしれませんが、不誠実な態度はNG。これくらいでいいや、などと手抜きをしてしまうと結果的に自分の評価として戻ってきてしまいます。目標を明確にして一歩づつ進めていきましょう。

獅子座(7月23日〜8月22日)

探究心が芽生え、好奇心を持って過ごすことが出来そう。今までやってきたことをさらに深掘りして専門的なものを学んでみたり、新しく興味の対象が見つかったりするかもしれません。知らないことをそのままにせずに一歩踏み込んで新しい体験をしてみたり、自分より知識や経験がある人に会ってみたりするのもオススメです。

乙女座(8月23日〜9月22日)

人から任されることが増えると同時に、自分が周りの人をフォローして支えるような場面も増えそう。だからこそ、なんでも効率よく取り組むようにしないと、アレもコレも、とやることが多くなって自分の時間が少なくなってしまいます。事前にやることが決まっていたら早め早めに進めておきましょう!

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週は人間関係が晴れやかに広がっていきそう。仕事でも恋愛でも自分のキーマンになる人と出会うことも。新しい出会いが、そのまま恋に発展するなんてこともあるかもしれません。だからこそ、ファッションやメイクに気をつけて! 男性でも女性でも身だしなみは大切。第一印象で恋愛対象から外れてしまうなんてことにならないように注意が必要です。

蠍座(10月24日〜11月21日)

21日の春分の日から雰囲気が切り替わっていきます。目の前の課題を一つ一つしっかりとクリアしていくような実務を求められることになるでしょう。今まで人任せにしてきたことや、目を背けていたことでも、今度は自分が責任を持って取り組まないといけません。プレッシャーは強くなりますが、その分丁寧に取り組めばしっかり実績につながるはずです!

射手座(11月22日〜12月21日)

大きく視野が広がることになりそう。やりたいことが叶うなど、周囲からのバックアップもあって自分にとって居心地のいい環境が整うかも。だから、引っ込み思案になったり、人の陰に隠れたりすることは避けて。自分が主役になるつもりで、アクティブに行動を起こすことで、さらなる可能性が見つかるでしょう!

山羊座(12月22日〜1月19日)

両親や兄弟などが一緒に住んでいる人や、近くにいて会うことが出来る人は、家族との時間を大切にしてみるといいでしょう。そうすることで毎日の忙しさから解放されて気持ちを穏やかに過ごせるはず。もし近くにいないのであれば、テレビ電話や電話で顔を見たり声を聞いたりしつつ近況報告をしてみて。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

良いアイデアを思いついたり、あなたの発言によって止まっていた企画が前進したりなど、提案力が高まりそう。だからこそ、良いなと思ったアイデアは忘れないようにすぐにメモをとり、「これは無理だな」と自分だけで判断せずに、企画案を練ってみるのも良いでしょう。堂々と発言することで周囲から一目置かれるはずです!

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は自分の中で、次に進むべき道を見つける時です。「もっとこうしてみたい!」「自分の可能性を広げていきたい」という気持ちが高まるからこそ、自分の直感を信じてやりたいことに集中してみると良いでしょう。現状に満足できないのであればすぐに行動を起こしてみて。小さな行動でも大きな結果に繋がるはずです。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事