包容力ある森田剛はミステリアスで漂流しがちな宮沢りえの港に? | FRIDAYデジタル

包容力ある森田剛はミステリアスで漂流しがちな宮沢りえの港に?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(3月25日~3月31日)

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、舞台での共演をきっかけに交際を続け、昨年めでたく結婚したこの二人。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2018年6月中旬、代官山を仲良く歩く、結婚直後の宮沢りえと森田剛
2018年6月中旬、代官山を仲良く歩く、結婚直後の宮沢りえと森田剛

宮沢りえ  1973年4月6日 (年齢 45歳)

森田剛  1979年2月20日 (年齢 40歳)

宮沢りえさんは「海星人のティーチャー」。気品があり、皆のお手本になるような存在。責任感が強く、歳を重ねれば重ねるだけその魅力が増していきます。もともと海外との縁が強く、海外で仕事をしたり、旅行に行ったり、小さな世界の中で活動するよりも、常に広い視野を持って過ごすことで自分らしく過ごせるでしょう。一見クールでとっつきにくそうに見えても、実は気さくで人当たりがよく、サービス精神が旺盛なので、いつも周囲の人を楽しませることが出来る人です。

また、この「海星人」透け感、ツヤ感、素肌感というのがキーワード。イギリスのウィリアム王子がセントアンドルーズ大学時代、ランジェリーのように透けるドレスでファッションショーのランウェイに登場したキャサリン妃に完全ノックアウトされ、付き合うきっかけとなったというのは有名な話。このキャサリン妃も宮沢りえさんと同じ「海星人のティーチャー」なんです。大胆な肌見せやシースルー、透け感のあるドレスなどは運気を高めてくれるはずです。

海は一見、穏やかで楽しそうに見えても、心の奥には深海のような暗い世界を持っています。宮沢さんも、悩んだり、落ち込んだりすると極端にネガティヴに考えるようになったり、「どうでもいい!」と全てを投げ出すような繊細な面も持っているんです。掴みどころがなく、自由で軽やかなイメージの裏側には、そんなミステリアスで誰も入り込めないような部分を持っているのです。「考えても答えは出ない」とある程度割り切って、強引にでも気持ちを切り替えないと、いつまでたっても目的が見つからないまま漂流してしまうということにもなってしまいがちです。

そんな宮沢さんの帰るべき「港」になってくれるのが森田剛さん。

森田さんは「山星人のティーチャー」どっしり構えていて包容力があり、家族のこと、パートナーのことを一番に考えられるタイプです。やんちゃなようにも見えますが、本当は心が穏やかで、優しい人。森田さんといることで、宮沢さんもほっこりすることができるんじゃないでしょうか。

森田さんは歴史や文化に縁があるので、着物を着ることや大河ドラマへの出演も吉。山が時間をかけて大きく成長していくように、歳を重ねるほど、責任感が強く、頼り甲斐のある人になっていきます。特に、宮沢さんと同じ「ティーチャー」という星を持っているからこそ、自分の知識や経験を人に教え、伝えていくような立場になってもおかしくありません。

この二人はお互いに尊敬し合うこと、相手の存在を認め合うことで大きな愛を育んでいくことができる相性です。

フォーチュンサイクルで二人の時期を見ていくと、宮沢さんは39歳から43歳が「モヤモヤ期」で、人生を見直し、これからの基盤を作り上げていくという時期でした。だからこそ、家族のこと、自分のこれからの人生と向き合うような時間が多かったんじゃないでしょうか。その時期を抜け、希望の光が差し込むという44歳の「希望期」で森田さんと結婚されています。そして今年の4月からは「充実期」に入り、やりたいことや夢がどんどん叶っていくようになっていきます。

反対に森田さんは「モヤモヤ期」のスタートである39歳の「試練期」に結婚。それ以前の34歳から38歳までが「黄金期」だったので、バリバリ仕事をこなし、忙しかったはずです。37歳の「チャンス期」では、映画『ヒメアノ〜ル』で単独での映画初主演も果たしています。その時期を経て、この39歳から43歳まで5年間の「モヤモヤ期」を使って、家族のこと、自分の人生や健康のことなど、これからの人生の基盤を作っていくという時期に入っています。その中でも、現在は身の回りの環境が変化しやすいという「変化期」にいるので、第一に自分の健康や家族との結びつきを大切にして過ごしていただくと良いでしょう。43歳の「清算期」を過ぎるとまたさらに運気は上昇していきますので、今は焦らず急がずに、じっくりと自分と家族との時間に目を向けてみると良いのではないでしょうか。

これからのお二人の幸せを祈っております。

 

『ひよっこ2』で話題の有村架純は27才からが第1回目の婚期?

自由な兄・小泉孝太郎と意志の強い弟・進次郎は互いに支え合う関係

世界選手権で注目の宇野昌磨は今年大きな決断をする運命?

今週の運勢(3月25日~3月31日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

ケアレスミスに要注意! 大事な予定を忘れたり、必要なものを置き忘れたり、相手の名前を間違えてしまったりとピンチが続きそう。だからこそ、早め早めの行動と指差し確認を忘れずに。28日を過ぎる頃には徐々に調子が整っていきそう。それまでは慎重な行動を心掛けて。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週は月末に向けてラストスパートを! 集中して取り掛かることによって実績につながるような活動が出来るはず。あなたが全力で頑張ることで周囲からのバックアップもあるでしょう。ただし、手を抜いたり、他力本願な態度でいると幸運の女神もそっぽを向いてしまいます。あなたの本気度が試される時です。

双子座(5月21日〜6月21日)

苦手なことを任されたり、面倒なお願いをされたりするかもしれません。しかし、苦手なことをそのままにするよりも、そんな荒波を攻略してみせるような勢いが大切になります。どんなことでも引き受けてみることで、スキルや柔軟性もアップするはず。「私だけ大変」なんてネガティブシンキングは封印して!

蟹座(6月22日〜7月22日)

なにか決断を迫られたり、あなたの意見が求められたりしそう。だからこそ冷静な判断が大切になってきます。どうにかなるだろうと思って簡単に考えたり、誰かが助けてくれると甘い考えでいると後で後悔することに。いつもより責任ある行動を心掛けてみると、状況も好転していくでしょう。

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週はなかなかやる気が出ず、面倒くさないって感じることが多くなるかもしれません。他の誰かがやってくれないかな、などと他力本願になることも。だからこそ、気分が乗らないときはランチタイムや休憩時間で好きな音楽を聞いたり、家で好きなお笑い番組を見たりして気持ちの切り替えを大切にして!

乙女座(8月23日〜9月22日)

人間関係が拡大するなど、新しい出会いが見込めるとき。だからこそ、心機一転自分自身も新しいスタイルやカラーにチャレンジしてみると気持ちも盛り上がりそう。この春の新色のトップスを選んでみたり、今までと違うコーディネートにチャレンジしたりすると良いかも。ショッピングを楽しみましょう!

天秤座(9月23日〜10月23日)

無理は禁物です。責任を感じて、周囲のお世話ばかりしたり、余裕なく仕事をしたりすると体調を崩しやすいので注意が必要です。疲れやだるさを感じたら早めに家に帰って体の調子を整えましょう。手作りのご飯を食べたり、映画やDVDを見るなど、家での過ごし方を充実させてみるとストレス発散に。

蠍座(10月24日〜11月21日)

ちょっとしたことでも不安を感じてしまいそう。周りから言われたことをネガティヴに捉えて、自分が取り組んでいることに自信が持てないかもしれません。周囲のアドバイスにも裏があるんじゃないかと疑い深くなってしまうかも。あまり人のことを気にせずに、マイペースで過ごすことで、気持ちも安定してくるはず。

射手座(11月22日〜12月21日)

今週は、我慢や遠慮は禁物です! 喜びや快楽のハウスに星が集まってきているので、あなたが心から楽しむこと、笑顔で過ごすことで、どんどん幸せが倍増していくでしょう。ただし、妬み僻みは禁止。だれかを羨ましく思ったり、足を引っ張るようなネガティヴな感情を持ったりすると、自分にも返って来てしまいます。常にポジティブを心掛けて。

山羊座(12月22日〜1月19日)

家族や仕事に関して、見直し期間になるかもしれません。今まで進めてきたことを振り返るなど、これから新年度を迎えるにあたって進むべき方向性はあってるのか、今一度考えてみると良いでしょう。もし知識や人脈が必要であれば、さらに勉強してみたり、周囲にキーマンとなる人がいないか探してみるのも大切です。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は新しい収入源を見つけたり、サイドビジネスに興味を持ったりするかもしれません。また、人から良い儲け話が舞い込むかもしれませんが、しっかり見極めないと詐欺などのトラブルの可能性もあるので、良い話を鵜呑みにせずに、しっかり判断することが大切です。少しだけ慎重に過ごしてみると上手くいくでしょう。

魚座(2月19日〜3月20日)

たくさんの人と会うことで幸せがもたらされるはず。多くの人が集まるイベント、送別会や歓迎会などには積極的に参加してみると良いでしょう。そこであなたにとってのキーマンが見つかり、友人から良い人を紹介されるかもしれません。出不精になって引きこもっていてはもったいない。行動範囲を広げて。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事