NHK朝ドラ「なつぞら」主演で広瀬すずは一生安泰の運勢?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(4月8日~4月14日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で主演を務めるこの方

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

 

広瀬すず 1998年6月19日 (年齢 20歳)

広瀬すずさんは「キャンドル星人のラバー」自分自身が情熱的に燃え上がれば燃え上がるほど、周囲を巻き込んでその火を大きくすることができます。ブームを発信したり、ファッションや言動が注目されたり、周囲に与える影響力が強い人が多いのが特徴です。サービス精神も旺盛で、期待されている役割以上のことを生み出します。ただ、頑張れば頑張るだけ自分の身を溶かして燃えるキャンドルのように、一人になるとグッタリ疲れてしまう傾向が。そして周囲に合わせすぎ、自分を押し殺してしまうとたちまち情熱の炎が小さくなりがち。言いたいことが言えない、やりたいことがやれないというのは広瀬さんにとって自分の炎を消されているのと一緒なんです。反面、パッションが強すぎると、周りがなんと言おうとその情熱を抑えることが出来ず、誰も手がつけられないということも。

特に「ラバー」は別名プリンセス。恋愛やパートナーによって人生が大きく変わります。良い恋をしているとそれだけモチベーションが上がったり、恋の良し悪しと比例して仕事でも成功を収めていくでしょう。好きなものに囲まれたり、好きな仲間と仕事をすることでやる気もアップするはず。同じ有名人でも新垣結衣さん、長澤まさみさん、ローラさん、テイラー・スウィフトなどが同じタイプ。ラブストーリーや家族愛など、愛がテーマの物語に向いています。

将来的に考えるなら、自分がバリバリ働いてお金を稼ぐというよりも、安定してやりたいことをやらせてくれるお金持ちのパートナーを見つけることで幸せを手に入れられるはずです。

フォーチュンサイクルを見ていくと、広瀬さんは仕事がバリバリ忙しくなるという黄金ゾーンのスタートである「突進期」に、14歳で「ミスセブンティーン2012」のグランプリを受賞して芸能界デビューし、テレビやCMにも出演、一気に注目を集めました! その次の「バランス期」ではCMで姉・アリスさんと姉妹で共演したり、全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めるなど、複数の役割を掛け持つことになったと思います。さらに「チャンス期」を目前に準備をしっかり整えなさいという「思慮期」には『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。「Seventeen」では姉・アリスさんと同誌史上初となる姉妹で表紙を飾ったり、出演映画『海街diaryがカンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品され公式上映に出席。この作品での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を受賞して女優としての地位をしっかり確立しました。

そして17歳の24年に1度の「チャンス期」では『ちはやふる』で映画単独初主演。第40回日本アカデミー賞では『ちはやふる上の句』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞。さらにエランドール賞新人賞も受賞、まさにこの時期に大きなチャンスを掴んでいると思います。

現在、19歳から23歳までは人生の基盤を固めていくという修行の時期で、環境や人間関係、自分自身の考え方やこれからの過ごし方が変化しやすいという時期になります。関わる人たちが変わったり、今までとは違う役割を期待されて、少し窮屈に感じることもあるかもしれません。23歳の「清算期」までのこの3年間で自分にとって何が必要で、何がいらないものなのか見極めていかないといけないんです。もともと性質的にも、我慢したり、押さえつけられた窮屈な環境は向いておらず、自分が心から好きだと思えることに対して真っ直ぐに向かっていくことで、常に最高のパフォーマンスを周囲に発信することが出来るはず。24歳の「希望期」を迎えるとそこから大きく飛躍していきます。運気はどんどんアップしていきますので、今の3年間だけは自分と向き合う時間をしっかり持つと良いのではないでしょうか。

また、主演を務めるNHK連続テレビ小説100作目『なつぞら』は、タイトルの画数をみると一生安泰、たくさんの人から支持され、暖かく見守られるというスーパーウルトラ大吉数になっており、広瀬さんにとって大切な作品になるはずです。

ちなみにラッキーカラーは赤、オレンジ、黄色、ゴールド。この色を着ていたり身につけていると自分の運気を安定させることが出来るのでオススメです。

これからの活躍を期待しております。

 

24年に1度の運命期にブレイク 米津玄師はコラボ相手選びも絶妙

イチロー&弓子夫妻「人生の第二章」は2年後にスタートする?

包容力ある森田剛はミステリアスで漂流しがちな宮沢りえの港に?

 

今週の運勢(4月8日~4月14日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

自分の中で苦手意識のあることや過去の失敗の中でトラウマに思ってることがあれば、それに対してしっかりと向き合ってみましょう。今あなたは次のステージに進むための準備を整えています。だからこそ、不安な部分は少しでも補い、得意な部分をさらに伸ばすように取り組んでみると、月中旬以降にはしっかり波に乗ることが出来るでしょう。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

大きな気持ちの変化が起こり、リセット、リスタートを意識する時期になりそう。新しい出会いや今までとは違う方向へ可能性が広がっていきそうです。そんなときだからこそ、先々のことに対して必要以上に不安になったり、変化を恐れたりすると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。ときには流れに逆らわず、身を委ねてみるのも良いでしょう。

双子座(5月21日〜6月21日)

アグレッシブに行動することでチャンスを掴める週間。普段の自分では選ばないことだとしても、面白そうだなと思うことには積極的にチャレンジすると良いでしょう。また、コラボレーションすることで手応えや新しい可能性を感じるときなので、業種やジャンルが違う人にも、「別に関係ない」と思わず気軽に話しかけてみると良いでしょう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

周囲からたくさんの幸せが舞い込んでくる時です。自分が思い描いていた方向にスイスイ物事が進んでいくような手ごたえを感じるでしょう。あなたに注目が集まるからこそ、ズルや手抜きをしてしまうとそこにスポットライトが当たってしまいます。不誠実な言動や無責任な態度にはくれぐれも注意が必要です。

獅子座(7月23日〜8月22日)

人との距離感や付き合い方を間違えてしまうとトラブルに巻き込まれ、面倒な仕事を押し付けられてしまいそう。人のことを気にするよりも、自分の役割に集中するなど、趣味に没頭する時間を作ってください。また、興味を広げるといい時なので、空いた時間を見つけたら書店に行って何か気になるキーワードはないか探しにいくといいでしょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

あまり自分で乗り気にならないからといって、頼まれたことを人任せにしたり、部下や後輩に頼んだまま放置してしまうと後で大変なことになってしまいそう。人にお願いする場合でも、どこまで進んでいるのか、やり方や方向性はあってるのか、しっかり把握しないといけません。また、無理のないスケジュールで取り組むことも大切です。

天秤座(9月23日〜10月23日)

自信が持てなくて必要以上に自分を追い込んだり、人と比べて落ち込んだりすることがあるかもしれません。「もっと痩せたら」「もっとルックスが良かったら」と自分のことをネガティヴに考えてしまっては、せっかく目の前にチャンスがあったとしても掴み損ねてしまいます。今週はとにかく無理にでもポジティブに過ごすことを心がけてください。

蠍座(10月24日〜11月21日)

仕事や趣味でチャレンジしたいことや、叶えたい恋があるなら、今週は大胆な行動がGOOD。やりたいことがあっても周囲に遠慮したり、本当は相手と話したいのにどこかで意地を張ってしまうのはもったいない。相手に迷惑かも、とか、私なんてって被害妄想はやめて、当たって砕けろの精神で取り組んでみると、案外いい方向に進みそう!

射手座(11月22日〜12月21日)

今週は予想外の出来事が起こるかも。今まで良い友達だと思ってた異性から、実は恋心を持たれてることが分かったり、苦手だと思っていた先輩が実は自分のことを評価しているなんて風の噂が耳に入ったり、なんだかいつもよりソワソワしてしまいそう。目の前の課題をおろそかにしなければさらにしっかりと実績までついてくるはず。良い流れに乗りましょう!

山羊座(12月22日〜1月19日)

やることが多く、人からのお願いごとに振り回されそう。自分のペースでやりたいのに、それを乱されるなど、「自分一人だけ頑張ってる」と疎外感を持ってしまうかもしれません。疲れたと思ったら、一人の時間を見つけて、お茶したり、大好きなアーティストのDVDを見たり、楽しいことをして気持ちをフラットに戻しましょう!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

あなたにとって学びや知恵を与えてくれるキーパーソンに出会えるかも。また、知人の紹介で知り合った人から、新しい仕事のオファーが舞い込んだり、その人がきっかけで良いアイデアが浮かんだりと実りある週になりそう。だからこそ、人間関係や周囲との結びつきはいつも以上に丁寧さを心がけると良いでしょう。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は目上の人と接するときの態度や言葉遣いには要注意です。いくら仲が良くフランクな関係だとしても、度が過ぎるタメ語や相手をイジるような言動は反感を買ってしまいそう。また、周りから見て生意気なヤツと思われてしまうと後悔することになるので、言動には気をつけて。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事