錦戸亮は関ジャニ∞の「試練期」に第2の人生がスタートした⁉ | FRIDAYデジタル

錦戸亮は関ジャニ∞の「試練期」に第2の人生がスタートした⁉

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(4月8日~4月14日)

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、関ジャニ∞脱退の噂の中、NHK大河ドラマから「月9」まで幅広く活躍し、俳優としても確固たる地位を築いているこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

 

錦戸亮 1984年11月3日 (年齢 34歳) 

錦戸亮さんは「ダイヤモンド星人のバランサー」です。自分の好きなものややりたいことに対してどれだけストイックに取り組めるかで手にするチャンスが大きく変わるタイプ。元々、人から言われたことや押し付けられたことを続けても、あまり能力を発揮できません。自分の世界を持っていて、何よりも個性と才能をどれだけ磨き上げることが出来るかで人生が大きく動いていくタイプなので、世界的に活躍するスポーツ選手や偉大な功績を残すアーティストに多いのも特徴です。また「ダイヤモンド」は元々、周りの光を反射して、輝きを放ちます。だからこそ、周囲にどんな人がいるかが大切なんです。一流の人たちに囲まれた環境や、自分が憧れたり、学ぶポイントがあるような人と一緒にいることで、自分自身も成長することが出来るでしょう。

そして同時に「バランサー」という星も持っています。このバランサーは2つの役割を持ったり、活動拠点が2個あるなど、人生において「2」がキーワードになっており、同じタイプの有名人には、アイドルと司会など様々な役をこなす中居正広さんを筆頭に、城島茂さん、松岡昌宏さん、古田新太さん、ディーン・フジオカさん、松尾スズキさん、ヒロミさん、山下智久さん 、長友佑都さんなどがいます。本業と副業、日本と海外、俳優とアイドル、役者と脚本家など、なんでも2つの顔を持つ人が多いんです。錦戸さんもまたNEWSと関ジャニ∞の2つのグループで活動していた時期を経て、現在はアイドルと役者という2足の草鞋を履き、それぞれの分野で評価を上げています。

そしてフォーチュンサイクルで時期を見てみると錦戸さんは33歳から新しい人生がスタートしているんです。ここは新しい可能性を広げてどんどん種を蒔くという時期で、ちょうど『西郷どん』でNHK大河ドラマに初出演しています。ここからまたさらに可能性が広がっていく流れになるので、今までやったことない役や、新しい環境で仕事に取り組むなど、これからの人生を考えて一歩前に進む時期となるでしょう。

また、“お茶の間の女性にも愛される”という星を持っている関ジャニ∞は、グループの運勢としてはちょうど2018年12月、結成から16年目から「試練期」に入っています。昨年の12月といえば、渋谷すばるさんが脱退した時期。これからの5年間は自分達の活動を今一度見直して、足元を固めていくという時なんです。錦戸さん個人での活動は今からどんどん未来に向けて可能性を広げていきますが、グループとしての活動は見直しや改善、これからの作戦を立てていくという時期であり、ここで協力体制を今一度整えるのか、それぞれが個人での活動に専念していくのか、これからのことを考えざるを得ない状況なのです。

恋愛でいうと本格的な婚期は35歳から39歳になるので、そろそろ結婚意識が出てくるかもしれませんが、元々欲望に忠実で、自分のペースを持ってる方なので、人に合わせるのは苦手。また、感性や感覚で動くタイプゆえ、コミュニケーションを円滑に取るのも苦手なはず。その個性を理解し、受け入れてくれる人が見つかれば、安定した恋愛、結婚へとつながるでしょう。

これからの活躍を楽しみにしております。

 

NHK朝ドラ「なつぞら」主演で広瀬すずは一生安泰の運勢?

24年に1度の運命期にブレイク 米津玄師はコラボ相手選びも絶妙

イチロー&弓子夫妻「人生の第二章」は2年後にスタートする?

今週の運勢(4月8日~4月14日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

自分の中で苦手意識のあることや過去の失敗の中でトラウマに思ってることがあれば、それに対してしっかりと向き合ってみましょう。今あなたは次のステージに進むための準備を整えています。だからこそ、不安な部分は少しでも補い、得意な部分をさらに伸ばすように取り組んでみると、月中旬以降にはしっかり波に乗ることが出来るでしょう。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

大きな気持ちの変化が起こり、リセット、リスタートを意識する時期になりそう。新しい出会いや今までとは違う方向へ可能性が広がっていきそうです。そんなときだからこそ、先々のことに対して必要以上に不安になったり、変化を恐れたりすると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。ときには流れに逆らわず、身を委ねてみるのも良いでしょう。

双子座(5月21日〜6月21日)

アグレッシブに行動することでチャンスを掴める週間。普段の自分では選ばないことだとしても、面白そうだなと思うことには積極的にチャレンジすると良いでしょう。また、コラボレーションすることで手応えや新しい可能性を感じるときなので、業種やジャンルが違う人にも、「別に関係ない」と思わず気軽に話しかけてみると良いでしょう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

周囲からたくさんの幸せが舞い込んでくる時です。自分が思い描いていた方向にスイスイ物事が進んでいくような手ごたえを感じるでしょう。あなたに注目が集まるからこそ、ズルや手抜きをしてしまうとそこにスポットライトが当たってしまいます。不誠実な言動や無責任な態度にはくれぐれも注意が必要です。

獅子座(7月23日〜8月22日)

人との距離感や付き合い方を間違えてしまうとトラブルに巻き込まれ、面倒な仕事を押し付けられてしまいそう。人のことを気にするよりも、自分の役割に集中するなど、趣味に没頭する時間を作ってください。また、興味を広げるといい時なので、空いた時間を見つけたら書店に行って何か気になるキーワードはないか探しにいくといいでしょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

あまり自分で乗り気にならないからといって、頼まれたことを人任せにしたり、部下や後輩に頼んだまま放置してしまうと後で大変なことになってしまいそう。人にお願いする場合でも、どこまで進んでいるのか、やり方や方向性はあってるのか、しっかり把握しないといけません。また、無理のないスケジュールで取り組むことも大切です。

天秤座(9月23日〜10月23日)

自信が持てなくて必要以上に自分を追い込んだり、人と比べて落ち込んだりすることがあるかもしれません。「もっと痩せたら」「もっとルックスが良かったら」と自分のことをネガティヴに考えてしまっては、せっかく目の前にチャンスがあったとしても掴み損ねてしまいます。今週はとにかく無理にでもポジティブに過ごすことを心がけてください。

蠍座(10月24日〜11月21日)

仕事や趣味でチャレンジしたいことや、叶えたい恋があるなら、今週は大胆な行動がGOOD。やりたいことがあっても周囲に遠慮したり、本当は相手と話したいのにどこかで意地を張ってしまうのはもったいない。相手に迷惑かも、とか、私なんてって被害妄想はやめて、当たって砕けろの精神で取り組んでみると、案外いい方向に進みそう!

射手座(11月22日〜12月21日)

今週は予想外の出来事が起こるかも。今まで良い友達だと思ってた異性から、実は恋心を持たれてることが分かったり、苦手だと思っていた先輩が実は自分のことを評価しているなんて風の噂が耳に入ったり、なんだかいつもよりソワソワしてしまいそう。目の前の課題をおろそかにしなければさらにしっかりと実績までついてくるはず。良い流れに乗りましょう!

山羊座(12月22日〜1月19日)

やることが多く、人からのお願いごとに振り回されそう。自分のペースでやりたいのに、それを乱されるなど、「自分一人だけ頑張ってる」と疎外感を持ってしまうかもしれません。疲れたと思ったら、一人の時間を見つけて、お茶したり、大好きなアーティストのDVDを見たり、楽しいことをして気持ちをフラットに戻しましょう!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

あなたにとって学びや知恵を与えてくれるキーパーソンに出会えるかも。また、知人の紹介で知り合った人から、新しい仕事のオファーが舞い込んだり、その人がきっかけで良いアイデアが浮かんだりと実りある週になりそう。だからこそ、人間関係や周囲との結びつきはいつも以上に丁寧さを心がけると良いでしょう。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は目上の人と接するときの態度や言葉遣いには要注意です。いくら仲が良くフランクな関係だとしても、度が過ぎるタメ語や相手をイジるような言動は反感を買ってしまいそう。また、周りから見て生意気なヤツと思われてしまうと後悔することになるので、言動には気をつけて。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事