「世界的インフルエンサー」ローラには夢を叶える実力者が必要?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(4月22日~4月28日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、所属事務所との契約をめぐるトラブルが無事和解し、現在ロサンジェルスを拠点に活躍しているこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

先日一時帰国した際、幅広く活躍しているベンチャー社長A氏と西麻布の会員制ラウンジで飲んだ後、A氏の運転手つきベンツに戻るローラ

ローラ 199030 (年齢 29)   

ローラさんは「木星人のラバー」です。木がたくさんの枝を伸ばし成長していくように、いろんな分野に興味を持って好奇心を広げていくことが大切。ローラさんもモデルとしての活動だけでなく、バラエティ番組での活躍や歌手活動、ハリウッド映画への挑戦から料理本を出すまで、なんでもこなせる器用さを持っていますよね。一つのことだけを追求するよりも、ジャンルを飛び越えてでも、様々なことにトライすることで、木々が大きく枝を広げるように自分の可能性を広げていけるのです。

ちなみにこの「木星人」は、グリーンやカーキ、ボタニカルがラッキーポイント。SNSを見ても、グリーンのドレスや木の前での写真などがかなり多いのも納得です。

また、木がテーブルや椅子、家に形を変えて、人々の生活を豊かにするように、サービス精神旺盛で常に期待以上のパフォーマンスを目指します。何を任せても人より上手くこなすことが出来るからこそ、たくさんの人から必要とされますが、その期待に応えようと自分を追い込んでしまう面もあるので、考えすぎ、追い込みすぎは要注意です。さらに、枝や葉が幹を隠してしまうように、周囲から見れば何を考えてるかよくわからない部分も。そんなミステリアスさも彼女の魅力ではありますが、悩みがあると、ずっと頭の中でグルグルグルグル迷路のように考え込んでしまうこともあるので、何事もシンプルに考えてみるといいのではないでしょうか。

そして、彼女は「ラバー」というプリンセス気質の星を持っているので、パートナーや結婚相手によって大きく人生が変わります。恋がうまくいっていたり、好きな人がいるときのほうが仕事も順調になってモチベーションも上がるはず。だからこそ、いつでも恋する気持ちを忘れず、自分を愛してくれる人が近くにいることが大切になってきます。同じ性質の有名人にも、マリリン・モンロー、ダイアナ妃、テイラー・スウィフト、ジョニー・デップ、レオナルド・ディカプリオなど、恋人や恋愛関係を話題にされるような人が多数。自分が本当に好きな相手は全力で大切にしたいという愛情の持ち主です。

フォーチュンサイクルで人生の流れを見ていくと、24年に度の「チャンス期」17歳にギャル向け女性誌Popteen」の読者モデルとして活躍。実力を得るという18歳の「実力期」にファッション誌ViVi」の専属モデルへ。その後1923歳の5年間が人生の修行期間「モヤモヤ期」でした。その期間の中でも、変化しやすいという20歳の「変化期」にバラエティ番組にゲスト出演し、それがTV番組への出演が増加するきっかけとなりました。翌年には『笑っていいとも!にレギュラー出演するなど、やったことがないことにチャレンジしたり、新しい人間関係や仕事の幅が広がるなど、ここが彼女にとっての修行期間だったんだと思います。その「モヤモヤ期」を抜け、24歳から運気はどんどん上昇しています。26歳の「充実期」にはハリウッド映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』に出演し、注目を集めました。

そして、所属事務所との契約問題が大きな話題となった27歳の年はローラさんにとって、これからの人生を考えて、覚悟を決めたり大きな決断を下す時期でした。だからこそ、自分の想いやこれからの活動に対して強く考えることがあったのでしょう。

そして現在は周囲との信頼を結ぶという時期。嘘や偽りなく、物事に対して真っ直ぐに向き合うことで、たくさんの賛同を得ることができ、またさらにファンが増えるはず。彼女は31歳になるとまた人生の第二章がスタートします。ワンランク上のステージに上がるという時期になるので、この時にどのポジションを準備されるかが大切になってきますね。

ローラさんは自分のやりたいこと、好きなことをどれだけ楽しめるかが人生において大きなテーマになってきます。そしてそれを叶えてくれる恋人や人生のパートナーも必ず必要です。これから仕事も恋愛も大きく花開いていく時期になりますので、さらなる活躍を楽しみにしております。

 

「いだてん」不調の宮藤官九郎を救うのはソウルメイト阿部サダヲ?

繊細なマツコ・デラックスの安定はキムタク、有吉、村上がいてこそ

「好きな女子アナ」殿堂入り水卜麻美 結婚のチャンスはこの1年⁉

今週の運勢(4月22日~4月28日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は効率的に過ごしましょう。やらないといけないことをリストにまとめて優先順位を決めたり、周囲と相談して役割分担を設けるなど、無駄な動きを減らすことでしっかり手応えを感じれるはず。もし、自分じゃなくても出来ることがあるなら、人に任せてみるのもあり。アップテンポで過ごして。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

晴れ晴れしい運気。今週はあなたの元へたくさんの喜びが集まってきそう。上司から良い評価をもらえるなど、頑張ってきたことが形になりやすい時です。こんな時こそ、さらにステップアップを目指しましょう。現状維持を考えてしまうとそれ以上成長できません。もっと伸ばしたいスキルや技術があれば、より深く研究してみて。

双子座(5月21日〜6月21日)

行動力が高まる時。そして、外へ発信する力を意識することが大切です。一生懸命頑張ってても、縁の下の力持ちになりすぎたり、誰からも見てもらえないのはもったいない。またSNSとの相性も良いので、写真の撮り方を研究したり、SNS映えするスポットに行ってみるなど、ネタ集めをしてみましょう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

察しの悪い同僚や部下、空気が読めない人に翻弄されてピリピリムードになってしまいそう。人と関わるよりも全部自分一人でこなしたほうが気持ちは楽になりますが、いつまでたってもあなたの負担は軽くなりません。周囲との協力体制をしっかり見直してお互いの役割分担を確認しましょう。

獅子座(7月23日〜8月22日)

仕事に、遊びに、やるべきことが多くて手一杯、人のことにまで振り回され、ゆっくり出来る時間が持てなさそう。そんなバタバタ忙しくなるときだからこそ、気持ちのゆとりも大切です。「まぁ、どうにかなるさ!」と肩の力を抜いて過ごすことで、ピンチもチャンスに変わるはず。追い込みすぎは要注意です。

乙女座(8月23日〜9月22日)

責任重大なプロジェクトに参加することになったり、決断を迫られるようなことがあるかもしれません。しかし、それを乗り越えることで新しい可能性が見えてきたり、未来が大きく広がっていきそう。だからこそ面倒な仕事だとネガティヴに考えずに、積極的に取り組んでみて。疲れたら辛い食べ物を食べてエネルギーチャージを。

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週は人間関係が大きく広がる時。だからこそマンネリの女子会やいつも同じ友達としか会わないのはもったいない。たまには違う友人と遊んでみたり、友達が働いているバーやお店があるなら、コミュニティを広げに行ってみましょう。そこでたくさんの出会いを楽しむことで未来が明るく拡大していくでしょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週は仕込みの時。やりたいことや叶えたい夢があれば、それに向かってしっかりと準備をしましょう。もし知識が足りなければ、自分よりも経験のある人や専門的に仕事をしているプロに話を聞いてみたり、免許や資格の取得のためにじっくり勉強してみるなど、自分自身の底上げがキーポイント。

射手座(11月22日〜12月21日)

ファッションやメイクを楽しんで人前に出ることが大切。見られてる意識を持つことで、自分自身もしっかりしなきゃ! と背筋が伸びるはず。だからこそ、ノーメイク、ボサボサヘア、クタクタの洋服などは絶対にNG。恋愛も仕事もいつでもチャンスを掴み損ねないように気合いを入れて!

山羊座(12月22日〜1月19日)

自分の役割に注目が集まる時なので、気が抜けない状態が続きそう。未来に繋がるようなしっかりとした手応えは感じますが、頑張りすぎには要注意! 追い詰めすぎると体調を崩しやすい時期なので、食生活や生活リズムの見直しを心がけて。家族でほっこりする時間や家での過ごし方を充実させてみるとGOOD

水瓶座(1月20日〜2月18日)

皆で飲みに行ったり、ワイワイ盛り上がったりと、チームの団結力を高めることによる相乗効果で運気がアップしそう! お互いに足りない知識を補い合え、新しいアイデアが生まれるかもしれません。だからこそ、面倒くさがらずに先輩や部下から誘われたときはしっかり参加しましょう。

魚座(2月19日〜3月20日)

家庭でも職場でも、支える役割が増えるかもしれません。自分のことよりも周囲のことを考える時間が増えそうです。しかし、周囲の環境や人間関係をしっかり整えることで自分自身もストレスフリーに過ごせるので、面倒なことがあれば早めに終わらせて。反対にあなたが手一杯になったときは必ず助け舟がやってくるはず。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事