『インハンド』もSNSも絶好調 山下智久は次の5年が本当の婚期

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(5月27日~6月2日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、人嫌いの天才科学者を演じるドラマ『インハンド』が堅調、インスタグラムも開始1週間でフォロワー260万人と、揺れるジャニーズ事務所の中でも、安定のポジションを築いているこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2月下旬、イタリア取材から帰国し、羽田空港国際線ターミナルの到着ロビーに颯爽と現れた山Pこと山下智久。出迎えの女性ファンから、歓声が上がった

山下智久  198549 (年齢 34)

山下智久さんは「山星人のバランサー」です。この「山星人」というのは、責任感が強く、安定感があり、時間をかけて知識と経験を積み上げていくことによって、誰からも愛され、必要とされるキャラクターになっていきます。また周囲を見渡すことの出来る器の大きさもあるので、人のお世話をしたり、全体をまとめる存在感も持ってるはず。任された仕事や目標は最終的に必ず納得のいく仕上がりに整えてくれるので、周囲からの信頼度も高いでしょう。

さらには「バランサー」という星を持っていて、ホスピタリティー精神が高く、「人のため」に動けるタイプ。ただ、理想が高く、それが周囲の感覚を超越してしまい、言ってることややってることを誰からも理解してもらえない「宇宙人」になってしまいがち。また、「2」というのがキーワードで理想と現実、自分の時間と人との時間、仕事とプライベートなど、様々な2つのバランスを保つことがポイントになってきます。また、直感が鋭く、自分の理想の未来を引き寄せる力が強い反面、ネガティヴなことを考えると、そのままネガティヴなことを引き寄せてしまうことも。現在ドラマでも活躍中の松岡昌宏さん、タレントと事業家の顔を持つヒロミさんなども同じ「山星人のバランサー」。中居正広さん菅田将暉さんなど、「アイドルとMC」、「俳優でミュージシャン」など2つの顔をもつ人に多いのがこの性質です。

フォーチュンサイクルで人生の時期を見ていくと、元々、好奇心旺盛に自分の世界を広げていく11歳の「好奇心期」にジャニーズ事務所入り。ファンが増え、たくさんの愛が集まってくるという15歳の「愛情期」『池袋ウエストゲートパーク』に出演しています。そして仕事がどんどん忙しくなる黄金ゾーンには『カバチタレ!』『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』19歳の24年に度の「チャンス期」を目前に、NEWSのメンバーに選ばれCDデビュー。そして、チャンスを掴み、実力を得る「実力期」20歳にドラマ『野ブタ。をプロデュース』に出演。W主演の亀梨和也さんとの期間限定ユニット・修二と彰で発売した「青春アミーゴ」が累計出荷枚数200万枚を突破するほどの大ブームになりました。

そして21歳から25歳までが山下さんにとっての人生の土台作りの期間でした。ここで経験や実績を積むことによってまたさらに新しいステージに進むことになるのです。実際にこの5年間を抜け、次の方向性が見えてくる26歳の「希望期」に、NEWSを脱退し、新しい目標に向け舵を切りました。

山下さんにとっての運命ゾーンは30歳から32歳のときでした。ソロ活動初のベストアルバムを発表したり、俳優業に専念することでさらに俳優としての世界が広がっていったはず。また、昨年2018年に音楽活動を再開したのも、人生の次の章がスタートする「開拓期」。環境や、取り組む仕事を変化させていくのに良い時期だったのです。

現在は可能性の種を蒔くという「可能性期」にいます。SNSを始めるなど、自分自身でも様々な変化を感じてるんじゃないでしょうか。来年の35歳はちょうどジャニーズに入った頃と同じ運勢が巡ってくるので、ここからまたさらに好奇心を持って、いろんなことにトライしていくことで、さらにファンが増え、魅力がどんどん増していくでしょう。

そして恋愛では、35歳から39歳までが、山下さんにとって“本気の”婚期になります。元々、家庭や家族との縁が強く、自分自身も守るべきものができることで、さらに責任感が増し、男性としての格がひとつ上がるので、結婚を意識するなら今から5年間なのです! 山下さんは自分が守ってあげたい、と思えるような心が清らかな相手がぴったりなので、自分勝手に山下さんを振り回したり、ペースを乱すような人には注意が必要。しっかり自分に対して愛情を注いでくれる相手を見つけることが出来れば、たくさんの愛に包まれるはずです。

これからのさらなる活躍を期待しております。

 

第二子誕生の堀北真希と山本耕史は「交際0日婚」も納得の好相性

映画出演が続く星野源は来年から「体調管理」がキーポイント

奇跡のアラフィフ夫婦・江口洋介と森高千里がいつまでも円満な理由

今週の運勢(5月27日日~6月2日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は正義感がみなぎる時。ひいきや不公平なことをしている人を目の当たりにすると「許せない!」と怒りの気持ちが溢れてくるはず。曖昧なことや裏工作を見つけたら白黒ハッキリさせることで、自分の意思を高めることが出来るはず。長いものに巻かれず、正義感を持って過ごしてください。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

行き詰まっていた恋愛が前進する予感。急に相手との距離が縮まったり、周囲の人から良いアシストをもらえたりしそう。それにはあなた自身が肩の力を抜くことがポイント。相手のことを考えて空気を読みすぎるよりも、「いい意味で」自分勝手に過ごすことを心掛けましょう。

双子座(5月21日〜6月21日)

これまで続けてきたプロジェクトが一歩前進しそう。周囲もあなたの頑張りを認めてくれ、手ごたえを感じるはずです。しかし、ホッとするのも束の間。そこで満足せずに、次のステップに進むために準備を整えましょう。勢いに乗ってるときだからこそ、テンポよく物事を進めることが出来るはず。

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週は団結力やチームワークを高める時です。ピリピリムードの中では、いくら頑張っても思うような結果が現れないかも。会社の同僚や仲の良い友達と飲みに行って思いっきり盛り上がりましょう。また、スケジュールを詰め込みすぎて、一人で負担を抱えるのではなく、皆で役割分担してやりきりましょう。

獅子座(7月23日〜8月22日)

恋も仕事もうかうかしていると置いてけぼりを食らってしまいます。ライバルから差をつけられる可能性も。また遅刻や忘れ物などミスが増えるときでもあるので、早め早めに行動して。気楽に考えすぎると、あなたの信用が失われます。気を引き締めて取り組みましょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週はテンションが上がりすぎると、普段気になっている人にまで、つい乱暴な言葉を使ってしまったり、言わなくても良い一言が出てしまう可能性があります。元気で明るいのはもちろん良いですが、乱暴さが前面に出るとせっかくのあなたの魅力が半減。口は災いの元にならないようくれぐれも注意しましょう。

天秤座(9月23日〜10月23日)

なんでもテンポよく達成できそうな時。仕事や勉強の効率も上がり、目標をしっかりと追いかけることが可能です。しかし、少々完璧主義になってしまって、人の失敗に対して敏感になる可能性も。小言が増え、指摘したいと思うことが増えるかもしれませんが、人それぞれペースがあると割り切り、自分の役割をしっかり果たしましょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

攻めの姿勢が功を奏します。自信に溢れた言動で周囲を引っ張っていきましょう。そうすることで、さらに信頼感がアップするはず。周囲の顔色ばかり伺っていると、チャンスを逃してしまいます。少々強引にでも進めたほうが、結果オーライとなるので、考えるよりもまずは行動、実践を心掛けてください。

射手座(11月22日〜12月21日)

今週は気持ちを落ち着かせることによって自分らしく過ごせる時。人のお世話やお手伝いばかりだと自分の時間が無くなってしまいます。雰囲気の良いカフェで読書をしたり、お風呂上がりに1日を振り返る時間を設けるなど、リラックスする時間を作りましょう。また、旬の食材を食べることで、運気の底上げができるはず。

山羊座(12月22日〜1月19日)

知識やスキルのブラッシュアップが必要になる時。このままの自分では通用しない! と実感するような出来事が起こりそう。だからこそ、強化したい分野や、専門的に知識をつけたいものがあれば集中して勉強してみて。家事や趣味のことでも、もっと効率的に時短できるやり方を調べてみると良い方法が見つかるはず。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

相手の気持ちがよく分からなくてモヤモヤしてしまいそう。だからといって、遠回しな言い方をしたり、一方的に感情をぶつけたりするのはトラブルの元。お互いに歩み寄ることで意思の疎通が図れるはずだから、シンプルなコミュニケーションを心掛けて。大切なことはメモやメールに残し、行き違いを防ぐように!

魚座(2月19日〜3月20日)

これから、あなたの味方になってくれるような人との出会いが待ってるかも。しかも、その出会いは予期せぬところから生まれそう。偶然入ったカフェや普段行かない場所など、そんな予想できないところで巡り会いがあるかもしれないので、消極的にならず、行動範囲を広げて過ごしましょう。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

 

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事