「ゲス不倫」ベッキーと結婚した片岡治大は典型的なモテ男?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(5月27日~6月2日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、世間を騒がせた「ゲス不倫」を乗り越え、幸せな結婚をしたこの二人。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

ベッキー 1984年3月6日 (年齢 35歳)

片岡治大 1983年2月17日 (年齢 36歳)

ベッキーさんは「大地星人のクイーン」。この「大地」というのは長い年月をかけて豊かな土地を作っていくように、歳を重ねるごとに安定感が増し、沢山の人から必要とされるタイプです。その場の状況を察知したり、他の人の足りない部分を補うことが出来る人だからこそ、組織には欠かせない存在。責任感があり、仕事は最後まできっちりやり通しますが、真面目すぎる面があり、他にやりたいことがあっても、周囲の人から頼まれると絶対に手を抜けない性分。そんな素直な部分を利用されてしまうので、注意が必要です。

ちなみに、世間を騒がせた不倫騒動の相手・川谷絵音さんは「海星人のキング」。この「海星人」は一番影響力が強いので、ベッキーさんが築き上げてきた大地に津波のように押し寄せ、結果的に土砂崩れを起こしてしまったんです。もちろん「不倫両成敗」ですが、レギュラー番組の降板やCM契約の打ち切りなど、全てが無くなってしまったベッキーさんに対して、「ゲス不倫」と自らのグループ名が使われることで一気に知名度をあげ、セールスを伸ばした川谷さんを比べてみると、どちらの被害が多かったのは明白ですよね。

そして、結婚相手である片岡治大さんは「太陽星人のクイーン」。二人は同じ「クイーン」という性質を持っていて、楽しいもの新しいものが好きで、一緒にワイワイ盛り上がることが出来る相性です。ただし、川谷さん同様、片岡さんは天真爛漫かつ自由なタイプで、「火」と「水」とタイプは違うものの、ルールに縛られたり、自由度がなくなってしまうと息苦しく感じてしまう人。特に「クイーン」という女性の気持ちが分かる部分を持っていて、速水もこみちさん、堂本剛さん、藤原竜也さん、亀梨和也さん、登坂広臣さん、小栗旬さんなどモテ男に多いのも特徴です。ベッキーさんは、できるだけ居心地の良い家庭を築き上げて、「太陽」の帰ってくる場所を作ることが大切になるでしょう。

フォーチュンサイクルで時期を見ていくと、ベッキーさんは31歳で川谷さんと出会い不倫騒動を起こした後、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演した32歳が、人生の責任をとるという「責任期」でした。CM女王として10社にCMに出演していたものの、全て契約解除、その損害金は5億ともいわれ、かなり大きな責任を負うことになってしまいました。そこから、お互いに支え合うことで信頼関係を築いていくという33歳の「支援期」で片岡さんと交際スタート。そして、しっかりと24年に1度の「愛情期」である34歳で結婚してます。実は、ここを逃すと45歳まで結婚はなかったはず。ベッキーさんはこれから5年間が「黄金期」に入ります。だからこそ、また一つ一つを丁寧に積み上げていくことで、再ブレイクを果たせるんじゃないでしょうか。24年に1度の「チャンス期」である38歳に向けて、準備を整えておくと良いでしょう。

一方の片岡さんは現在、仕事と家庭など2つのバランスを整えるという時期にいます。大きな流れとしては「黄金期」の中にいるので、これからまたさらに忙しくなるはず。また、24年に1度の「チャンス期」はベッキーさんと同じく38歳。自分の育てたプレーヤーが注目されるなど、手ごたえを感じることになるでしょう。気をつけて頂きたいのは、40〜44歳の時期。人生の見直し期間になるので、体調面や仕事の取り組み方などをしっかり考える必要があります。

これからのお二人のご活躍をお祈りしています。

 

『インハンド』もSNSも絶好調 山下智久は次の5年が本当の婚期

第二子誕生の堀北真希と山本耕史は「交際0日婚」も納得の好相性

映画出演が続く星野源は来年から「体調管理」がキーポイント

今週の運勢(5月27日~6月2日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は正義感がみなぎる時。ひいきや不公平なことをしている人を目の当たりにすると「許せない!」と怒りの気持ちが溢れてくるはず。曖昧なことや裏工作を見つけたら白黒ハッキリさせることで、自分の意思を高めることが出来るはず。長いものに巻かれず、正義感を持って過ごしてください。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

行き詰まっていた恋愛が前進する予感。急に相手との距離が縮まったり、周囲の人から良いアシストをもらえたりしそう。それにはあなた自身が肩の力を抜くことがポイント。相手のことを考えて空気を読みすぎるよりも、「いい意味で」自分勝手に過ごすことを心掛けましょう。

双子座(5月21日〜6月21日)

これまで続けてきたプロジェクトが一歩前進しそう。周囲もあなたの頑張りを認めてくれ、手ごたえを感じるはずです。しかし、ホッとするのも束の間。そこで満足せずに、次のステップに進むために準備を整えましょう。勢いに乗ってるときだからこそ、テンポよく物事を進めることが出来るはず。

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週は団結力やチームワークを高める時です。ピリピリムードの中では、いくら頑張っても思うような結果が現れないかも。会社の同僚や仲の良い友達と飲みに行って思いっきり盛り上がりましょう。また、スケジュールを詰め込みすぎて、一人で負担を抱えるのではなく、皆で役割分担してやりきりましょう。

獅子座(7月23日〜8月22日)

恋も仕事もうかうかしていると置いてけぼりを食らってしまいます。ライバルから差をつけられる可能性も。また遅刻や忘れ物などミスが増えるときでもあるので、早め早めに行動して。気楽に考えすぎると、あなたの信用が失われます。気を引き締めて取り組みましょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週はテンションが上がりすぎると、普段気になっている人にまで、つい乱暴な言葉を使ってしまったり、言わなくても良い一言が出てしまう可能性があります。元気で明るいのはもちろん良いですが、乱暴さが前面に出るとせっかくのあなたの魅力が半減。口は災いの元にならないようくれぐれも注意しましょう。

天秤座(9月23日〜10月23日)

なんでもテンポよく達成できそうな時。仕事や勉強の効率も上がり、目標をしっかりと追いかけることが可能です。しかし、少々完璧主義になってしまって、人の失敗に対して敏感になる可能性も。小言が増え、指摘したいと思うことが増えるかもしれませんが、人それぞれペースがあると割り切り、自分の役割をしっかり果たしましょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

攻めの姿勢が功を奏します。自信に溢れた言動で周囲を引っ張っていきましょう。そうすることで、さらに信頼感がアップするはず。周囲の顔色ばかり伺っていると、チャンスを逃してしまいます。少々強引にでも進めたほうが、結果オーライとなるので、考えるよりもまずは行動、実践を心掛けてください。

射手座(11月22日〜12月21日)

今週は気持ちを落ち着かせることによって自分らしく過ごせる時。人のお世話やお手伝いばかりだと自分の時間が無くなってしまいます。雰囲気の良いカフェで読書をしたり、お風呂上がりに1日を振り返る時間を設けるなど、リラックスする時間を作りましょう。また、旬の食材を食べることで、運気の底上げができるはず。

山羊座(12月22日〜1月19日)

知識やスキルのブラッシュアップが必要になる時。このままの自分では通用しない! と実感するような出来事が起こりそう。だからこそ、強化したい分野や、専門的に知識をつけたいものがあれば集中して勉強してみて。家事や趣味のことでも、もっと効率的に時短できるやり方を調べてみると良い方法が見つかるはず。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

相手の気持ちがよく分からなくてモヤモヤしてしまいそう。だからといって、遠回しな言い方をしたり、一方的に感情をぶつけたりするのはトラブルの元。お互いに歩み寄ることで意思の疎通が図れるはずだから、シンプルなコミュニケーションを心掛けて。大切なことはメモやメールに残し、行き違いを防ぐように!

魚座(2月19日〜3月20日)

これから、あなたの味方になってくれるような人との出会いが待ってるかも。しかも、その出会いは予期せぬところから生まれそう。偶然入ったカフェや普段行かない場所など、そんな予想できないところで巡り会いがあるかもしれないので、消極的にならず、行動範囲を広げて過ごしましょう。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

 

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事