令和元年 熱愛カップル8組「本当の相性」ランキング

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

フライデーデジタルでは、2019年も沢山の熱愛スクープをお届けしてきた。

ジャニー喜多川氏死去で揺れたジャニーズ事務所からは、テレビで大活躍の関ジャニ・村上信五と、役者として脂がのってきた生田斗真がそれぞれ熱愛スクープを提供。お相手は、“こじるり”こと小島瑠璃子清野菜名。ともに10歳以上の年の差カップルだ。清野と同様、若手女優の上昇株・森川葵と、2世俳優の仲野太賀の2人も、演技派同士の初々しいカップルとして注目された。

また、女子アナたちの恋愛模様も賑やかだった。カトパンこと加藤綾子のお相手はなんとEXILE NAOTO。フジテレビ現役局アナの久代萌美は、年下ユーチューバー・はるくんとのツーショットを撮られて世間をざわつかせた。同じくフジの久慈曉子アナは、女子アナの熱愛相手としては王道ともいえるプロ野球選手、ヤクルトスワローズの新エース・原樹理選手とジュエリーショップ巡り。「黒すぎる女子アナ」岡副麻希のお相手は競泳リオ五輪日本代表・中村克

23歳の有望プロバスケ選手・馬場雄大と仲良く高級スーパーで買い物し犬の散歩をしていたのは、8歳年上の「姉さん女房」女優の森矢カンナだ。

果たして、この中で令和2年に結婚するカップルは何組いるのか…。気鋭の占い師・杉浦エイト氏に、本当の相性を占ってもらった。

ーー惜しくも最下位となったのは、これまで何度も噂になるものの、なかなか進展のないこの2人。

第8位

カラオケ店で一緒の時間を過ごし、村上信五より少し先に店を出た小島瑠璃子

村上信五 1982年1月26日 (年齢 37歳) 

小島瑠璃子  1993年12月23日 (年齢 26歳) 

村上さんは大地のマジシャン。長年かけて地層のように知識や経験を積み重ね、誰からも愛されるキャラクター。いわゆる大器晩成型ではありますが、来年の1月から5年間、モヤモヤ期に突入するので、体調や仕事の面では見直しが必要になりそう。この時期に結婚したり、家族のことを考える時間にするのもあり。

小島瑠璃子さんは山のティーチャー。小島さんもまた村上さんと同じく土のエレメントを持っています。天真爛漫で元気キャラですが、求められたことをキッチリこなす責任感の強いタイプ。小島さんにとっては現在運命ゾーンの真っ只中。この時期に誰と過ごすか、どんな仕事をするかで、今後の活躍が大きく変わってくるはずです。もちろん恋愛も同じです。

2人とも山と大地。周囲のことを気にしたり、空気を読んだり、自分のことよりもその場の状況を読んでしまいます。だからこそ、何か決定打がないと、時間がかかってなかなか進展しない相性。その代わり、どちらも家族が出来るとパートナーや家族のことを第一に考えられるタイプです。

直撃&未公開写真 村上信五&小島瑠璃子深夜のカラオケ密会

ーー周りの空気を読むことに長けているからこそ、MCとして大活躍している2人だが、それだけに恋愛関係がなかなか進展しないのも、うなずける話ではある。

次は、ザ・女子アナと大人気ダンスグループのメンバーという、意表を突くカップル。

第7位

10月上旬の夜、広尾にある芸能人御用達のフレンチレストランから出てきたカトパンは、酔いも手伝ってか店を出てからも笑顔満開。公私とも順調で幸せいっぱいか

加藤綾子  1985年4月23日 (年齢 34歳) 

EXILE NAOTO  1983年8月30日 (年齢 36歳) 

加藤さんは 海のキング。この海という性質はコミュニケーション力が高く、艶やかで多くの人を虜にするモテ女子が多いタイプ。寄せたり引いたり、周囲からすると追いかけたくなる生まれつきモテテクニックが搭載されている人。2019年10月から24年に1度の愛の時期にいるので、この1年が結婚や妊娠など、パートナーシップを考えるのにすごく良い時期。

またNAOTOさんは鉄のキング。頭の回転が早く、その場の状況をすぐに察知することが出来るからこそ、どこに行っても活躍することができます。クリエイティブな感性も持っているので、ファッションブランドなどを持っても成功するタイプ。またキングという星を持っているので、しっかり仕事が評価され、人の上に立つことができる人。しかもこれから40歳までが仕事が忙しくなる黄金期に入るので、今後さらなる活躍が期待できそう!

鉄はハサミになり、他の人にはビシッと厳しいことを言えますが、海には負けて許してしまうという部分があります。正義感が強く、仲間やファミリーを大切に思う気持ちが強いNAOTOさんは、加藤さんにとっては自分を守ってくれる信頼できる相手になるでしょう。

熱愛発覚・加藤綾子 ワインをグイグイ”笑顔の3時間ディナー”

ーー「リーダーシップを持つ者同士」というところをどう乗り越えるかがカギ?

続いても、フリーアナとリオ五輪日本代表の競泳選手という異色のカップル。

第6位

10月下旬の夜、都内にある庶民派焼き鳥店でデートを楽しんだ岡副と中村。笑顔で身体を寄せ合うなど仲の良さが窺える

岡副麻希 1992年7月29日 (年齢 27歳) 

中村克 1994年2月21日 (年齢 25歳)  

岡副さんは太陽のティーチャー。積み重ねた知識や経験を人に伝えていく「先生」という性質を持っています。今年はさらに新しいことにチャレンジしていくと良い開拓期になるので、今までのキャラとは違うことにトライしてみたり、新しい種まきを始めると環境がどんどん良い方向にシフトしていくはず。

中村さんや山のチャレンジャーといって責任感も強く、掲げた目標をしっかり叶えていけるタイプ。自分のアクション一つで毎年転機が訪れると言ってもいいほど、開拓精神がキーワード。しかも同じく人生の新しいステージが用意される開拓期に入っているので、金メダルも期待される東京五輪を控えた今、さらに大きなステージに進みそう。

恋愛に関してはしっかりと心の結びつきを大切にする中村さん。岡副さんにとっては年下ですが、安定感があり信頼できる人なので、誠実にお互い向き合えば、2人とも人生の新しい一歩を踏み出すという時期に入るので進展の可能性もあるかも。

“黒すぎる女子アナ”岡副麻希が競泳・日本記録保持者と熱愛半同棲

ーー2020年東京五輪出場を視野に入れる25歳アスリートと、2歳年上フリーアナの恋の行方に注目だ。

続いては、2015年には半同棲を報じられている、ジャニーズ事務所の役者枠エースと新進女優のカップル。

第5位

清野菜名が出演する『劇団☆新感線』の大阪公演に、自身がCMキャラクターを務める洗剤「アリエール」を差し入れしたという生田斗真

生田斗真 1984年10月7日 (年齢 35歳)  

清野菜名 1994年10月14日 (年齢 25歳)  

生田さんは木のティーチャー。どんな役でも器用にこなす演技派俳優。2人の熱愛が発覚したのが、生田さんにとっての愛のゾーンでした。現在は黄金期に突入し、38歳までがバリバリ仕事をする時期。37歳が24年に1度のチャンス期になるので、今から2年後に大きく注目されるような作品に出演したり、スポットライトが当たったりしそう。

清野さんは雨のマジシャン。感覚的な部分が強く、ルールやマニュアルが苦手。何よりも自由さを求めるタイプなので、恋愛対象も「ピンと来た人」。人とは違うセンスに惹かれがちです。23歳から25歳が運命期といって、恋も仕事も一気に飛躍する時でした。2020年4月からは開拓期に突入するので、大きく変化がありそう。

木にとって恵みの雨にもなれば、豪雨になって根腐れを引き起こすということもある2人の相性。どちらも自分のペースとミステリアスな面があるので、なかなか本音が掴めない面があるはず。さらに生田さんはこれから2〜3年が仕事上大きく飛躍する時なので、タイミングを逃すとズルズルと今の関係を続けることになるかも。結婚というカタチににこだわらず2人だけのスタイルを作っていくのも有りでしょう。

生田斗真 交際中の清野菜名が出演する舞台に洗剤を差し入れた理由

ーーお互いにこれから大きく飛躍するタイミングの2人だけに、即・結婚ということにはならないのかもしれない。

続いて、人気女子アナと6歳年下のユーチューバーという時代を感じさせるカップル。

第4位

タクシーを拾うため、大通りへと歩く久代(くしろ)萌美アナと人気ユーチューバー・はるくん。昼食の店を探しているのか、各々スマホ画面を凝視していた

久代萌美 1989年10月6日 (年齢 30歳)  

ユーチューバー・はるくん 1995年9月13日 (年齢 24歳)   

久代さんは大地のラバー。母性が強く、愛情豊かで全性質の中で一番離婚率も少ない「あげまんタイプ」ですが、自分を犠牲にしてでも好きな人を守ってあげたいと過保護な部分も強いので、自分勝手な人に捕まってしまうと、ヒモを育ててしまうハメに。28歳から現在の30歳が運命期で仕事も恋もうまくいきやすい時期。31歳からが開拓期で新しい人生をスタートさせる時期なので、そこから婚期に突入!

はるくんはキャンドルのチャレンジャー。開拓精神があるアーティストタイプ。パッションや情熱を傾けるものがあれば、一気に燃え上がりブームを作っていくので、ユーチューバーは転職かも。その代わり、他に興味が出てきたらふらっと違うことを始めるタイプでもあるので、自分の興味によって人生が変化していきそう。彼もまた来年から開拓期で、2人は同じ運勢を過ごしています。

自由奔放なはるくんにとって久代さんは信頼できる相手。その代わり、愛のバランスが崩れてしまうと、「自分勝手な彼と、帰りを待つだけの女」になってしまいがちです。本来であれば、久代さんが彼を求めるよりも彼が久代さんを求めるような関係が一番長続きします。

フジ・久代萌美アナが人気ユーチューバー・はるくんと半同棲

ーー自由奔放なユーチューバー・はるくんの「飽きっぽさ」をどう封じるかが、この恋の行方を左右しそうだ。

次は、女子アナ&プロ野球選手という超王道を行く2人。

第3位

フジ・久慈暁子アナ&ヤクルト・原樹理投手 横浜高島屋でのウィンドウショッピング

久慈曉子 1994年7月13日 (年齢 25歳) 

原樹理  1993年7月19日 (年齢 26歳) 

久慈さんは鉄のラバー。好き嫌いもハッキリしていて、あまり人に心を開くタイプではありません。現在は迷い期。不安になりやすい時期ですが、ポジティブに過ごすことで、28歳の時に24年に1度の運命期が待っています!

原さんはダイヤのティーチャー。スポーツ界でも世界的に活躍する人が多い性質。人と同じことをやったり、平均点を狙うのは向いていません。どれだけストイックに一つのことを追求できるか、他の人とは違う武器を見つけられるかで、人生が大きく変わります。27歳からまた新しい人生がスタートするという開拓期に入ります。

この2人は「鉄」と「ダイヤ」、似た者同士の性質を持っているので居心地は良いはず。原さんは先生という星も持っているので、歳を重ねるごとに人から必要とされ、信頼を得ていくはず。そんな原さんを久慈さんが前向きにサポートしてあげることで、良好な関係を続けられそう。

フジ・久慈暁子アナ&ヤクルト・原 樹理投手の「ほぼ同棲生活」

ーー古くは古田敦也と中井美穂、石井一久と木佐彩子、最近でもライアン小川と三上真奈と続くヤクルトとフジの女子アナという系譜は引き継がれるのか?

続いて、若手実力派俳優&女優のカップル。

第2位

11月のある夜、中目黒商店街を寄り添い歩く森川葵と仲野太賀。森川の右手は太賀のズボンの左ポケットにインしていた

森川葵 1995年6月17日 (年齢 24歳)  

仲野太賀 1993年2月7日 (年齢 26歳) 

森川さんは大地のマジシャン。感覚が鋭く、いわゆる引き寄せ力が強いタイプ。だからこそネガティヴなことを考えれば、それだけネガティヴを引き寄せやすい面を持っているので、常にポジティブを意識することが大切です。

仲野さんは大地のクイーン。男性でこのクイーンという星を持っているのは、基本的にすごく優しく包容力がある人。2人の相性はお互いに尊敬し合うことがキーワード。さらに同じ大地という星を持っているからこそ、お互いにほっこり出来る環境を整えると、まるで長年一緒に連れ添った夫婦のように、居心地の良さを感じられるはず。オンとオフ、仕事とプライベートのメリハリをつけることが大事です。

しかも運勢の時期まで一緒。2人は今、誠実にお互いを思いやることが大切な信頼期にいます。仲野さんは2020年2月から、森川さんは2020年6月から前進期に進む運命ゾーンにいるので、恋も仕事もどんどん良くなっていきそう。その代わり、大地は「結婚は一人前になってから」というような少々時間のかかる性質でもあるので、思い切りが大切です。

森川葵&仲野太賀 実力派カップルが中目黒デート&「お泊まり愛」

ーー元カレ・高橋一生、元カノ・門脇麦と、それぞれ恋多き2人だが、今度の恋はホンモノ?

そして栄えある相性第1位は、この年の差カップル。

第1位

都内にあるスーパーの駐車場を並んで歩く二人。身長198㎝の馬場雄大(ゆうだい)と168㎝の森矢カンナは、歩いているだけで人目を引く

森矢カンナ 1988年6月22日 (年齢 31歳) 

馬場雄大  1995年11月7日 (年齢 24歳) 

森矢さんは山のバランサー。2つの職業や役割、2つの場所を行ったり来たりするなど「2」というのが人生のキーワードになります。また責任感が強く、嘘や裏切りは嫌いなので、周囲にしっかり信頼できる人たちがいることで、人よりも多くのものを得られるはず。現在は特に信頼期という心の繋がりを大切にするとき。30歳から32歳が運命の時期。33歳から人生の新しい章がスタートしていきます。

馬場さんは海のメッセンジャー。海のように無限の可能性を秘めていて、やりたいことを制限せず、どれだけ自分らしく広げていけるかが人生のテーマに。「これくらいで良いか」とブレーキを踏んでしまうとそこで成長が止まってしまうんです。海外との縁も強いので、日本に留まらず海外での活躍も期待できます。彼は現在迷い期。ここから2年間の転機のゾーンを経て、27歳からが運命ゾーンに突入していきます!

現在、転機のゾーンにいる馬場さんをしっかり支えてあげられるのが「山」の森矢さん。馬場さんの帰るべき港が森矢さんになるのでお互いに尊敬し合える関係を続ければ進展も見込めそう。

バスケ馬場雄大&森矢カンナ 高級外車で夕飯買い物のラブラブ同棲

ーーアメリカNBAで活躍したいと語っていた馬場だが、森矢と結婚し、そのまま渡米……という可能性はあるのか? 今後の進展に期待したい。

杉浦エイト エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

Photo Gallary8

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事