先輩男性を惑わしテレ東退社の鷲見玲奈アナ「魅惑」過ぎたボディー

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
担当する競馬番組でのオフショット。サラブレッドですら負けそうな美脚を披露(‘17年)

テレビ東京の人気アナウンサー・鷲見玲奈が3月いっぱいで同社を退社することが発表された。4月1日付で女子アナが多数所属する「セント・フォース」に入り、フリーアナとして活動する。

「鷲見アナといえば、『家、ついて行ってイイですか?』『FOOT×BRAIN』などの人気番組に出演。今夏に開催される東京オリンピックでの同局のキャスターにも内定していたほど、テレ東のエース女子アナでした」(スポーツ紙記者)

そんな順風満帆の鷲見アナがテレ東を去らなくてはならない理由。それは、昨年12月に報じられた先輩アナとの“不倫疑惑”だ。

「上司である増田和也アナと、カラオケBOXでの“大人の関係”疑惑が週刊文春に報じられたんです。局側の聞き取りに対し双方は否定したそうですが、増田アナは他の部署に異動。鷲見アナも生放送のスポーツ番組から降板させられるなど、局内での立ち位置が微妙なものになってきた。現在、彼女が出演中の番組も4月の改編で降板する可能性も出てきた。局内で干されるよりも、フリーで活動する道を選んだようですね」(ワイドショー関係者)

その美貌とグラマラスボディーを武器に、‘17年には『ヤングジャンプ』の表紙と巻頭グラビアに挑戦した鷲見アナ。同誌の表紙をテレビ局の女子アナが抜擢されるのは初めてだった。

そんな部下との関係が取り沙汰された増田アナだが、妻はNHKの廣瀬智美アナ。根っからの女子アナ好きなのかもしれない。

「正直、セント・フォースもよく取ったなあと思いますね。過去にも地方局から鳴り物入りで事務所入りした人気アナがいましたが、‘15年に不倫疑惑が報じられ次々と番組を降板。結局はその2年後にセント・フォースを去った。当然、鷲見アナは報道や情報番組に起用されるのは難しいでしょうから、生き残るにはバラエティー番組で頑張るしかない。もしかしたら、グラマラスボディーを生かして、写真集なども検討しているのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

先輩アナをも惑わした身体を武器に、鷲見アナは激戦のフリーアナ界を生き残ることはできるのだろうか……。

 

行きつけのジムから出てきた鷲見アナ。変装などせずに素顔のままバスで移動(‘19年)
メガネ姿でアンニュイな表情を浮かべる鷲見アナ(‘17年)
思わず視線のやり場に困るほど、グラマラスボディーだ(‘17年)
普段は良きパパとして子どもの送り迎えをする増田元アナウンサー(‘19年)
増田元アナの妻でNHKの廣瀬智美アナ(右から3人目)。井上あさひアナ(右)の顔も見える

【写真16点】密着撮影で見せた『テレ東』鷲見玲奈アナの”かわいすぎる”素顔 を見る

▼FRIDAYデジタル アクセスの多い記事▼

いま、クレームが殺到している意外な人気芸人とは を読む

錦戸亮「エッチして熟睡」写真ツアー中の”身勝手な情事”を告発 を読む

深田恭子ボディラインくっきりのセクシーワンピース! を読む

先輩男性を惑わしテレ東退社の鷲見玲奈アナ「魅惑」過ぎたボディー を読む

元婚約者が明かす「小室圭さん母子ここまでヤバイ人とは!」 を読む

100件以上の強姦を供述 現役ミュージシャンの極悪非道な犯行 を読む

  • PHOTO大塚 静(2枚目)、島 颯太(増田元アナ)、竹本テツ子(廣瀬アナ)

Photo Gallary6

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事